平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワタミ・ベンツ・レスポール・学費・・・

年に2回やって来る学費支払いシーズン。
可愛い2人の娘のためとはいえ泣けてくる…。
あまりにツライので、 
「♪高すぎ~、高すぎ~、高杉~♪」
と歌っても東京では通じない・・・。



今までにいろいろ払った分を和民で何回分か…とか計算して(涙)。
もしくはそこそこいいベンツやら、程度のいい本物の58年のレスポールが買えるか…とか。
で、和民を何回我慢すれば、ベンツやらオールドのレスポールが買えるのか、とか・・・。

しかし、国の予算で子供に対する補助をするのもいいんですけど、簡単に言うと、学費の分は年末調整か何かで所得控除して欲しいわ・・・。
あと、学費の払い込みの時期をボーナスの時期にしてくれ・・・。
ボーナスとボーナスの間の、一番お金のない時に払い込み通知が来て、ものすごい精神衛生上悪いんです・・・。


by t_yana | 2016-09-30 21:04 | 生活 | Comments(1)

ビクター攻めてるなぁ・・・

レコード会社のビクターのコンベンションにお邪魔しました。
この業界不況で、大きなコンベンションをするのも立派ですが、たくさんレーベルを作って、そこから新人をどんどん出して行く、その「攻め」の姿勢に感動しました。
大原櫻子、藤原さくら、家入レオ、星野源、サカナクションから桑田佳祐、KYON2、夏川りみさん、山内恵介まで、ものすごいロースター。
さらに薬師丸ひろ子の新譜やらKREVAの移籍なども。
むちゃくちゃ攻めてます。
いくつか新人のプレゼンテーションライブもありましたが、中には「これは素晴らしい」と思う新人がいくつかいました。
さすがです。
メジャーのレコード会社でいろんな業務に就き、インディーレーベルを運営したこともある経験から、こういうの見ると、やっぱりメジャーレコード会社ってのはいいよな・・・と。

で、そんな中で、いい悪いはさておき、ものすごくひっかかる歌手の子を発見。
この歌詞は、一時の森高千里に似た才能を感じます。
町あかり さん

彼女の情報は → こちら

「あなた普通のサラリーマンでしょ?」
歌・作詞・作曲/町あかり
歌詞は → こちら

youtube見ても、昭和歌謡のカバーとかも多いし、本人はアイドルっぽい見かけでアイドルっぽくやってたけど、僕が担当ならもっと媚びない感じで尖ってやればいいのに・・・とか思ってしまいましたが、それはすでにこの曲の歌詞で揶揄されているサラリーマン。
そう、ワシは今や普通のサラリーマンなのだ・・・。
引っ掛かったわ・・・。

こういう「一か八か?」系のアーティストを出すってのも体力のある証拠。
やはり老舗のレコード会社はすごいですわ・・・。


by t_yana | 2016-09-21 23:47 | 音楽 | Comments(0)

50歳になりました・・・

お陰様をもちまして、50歳になりました。
気が付けば半世紀も生きてしまいました。
若い女の子が、49歳の男性と付き合ってたら「年上好き」(の限界)くらいに思われますが、50歳なら「老人好き」「財産狙い」と思われる・・・、そんな年代になってしまいました(涙)。

そろそろテレキャスやストラトだけじゃなく、オトナのギターが似合う人にならなきゃいけないと、久々にセミアコを引っ張り出して弾きまくりました。
c0051760_1946537.jpg

子供の頃は、自分が50歳になることなんて想像したことありませんでした。
その頃の自分に言ってあげたい。
50歳になっても全然進歩してないよ、と。
でも、色々あるけど人生そんなに悪いもんじゃないよ、と。

両親への感謝は歳を重ねる度に二次関数の曲線レベルで増幅しております。
今までお付き合いいただきました皆様にも感謝しております。そのお付き合いだけでここまで生きてこれたような気がします。

最後に家族。
こんな世帯主ですみませんが、こんな調子であと少し頑張ります。
お誕生会やってくれてありがとね。
c0051760_1945037.jpg




by t_yana | 2016-09-20 18:57 | 生活 | Comments(0)

引き続き歯医者に通ってます

ここんとこ歯医者さん行ってます・・・と先月のブログで書きました。

 先月のブログは→ こちら

7年前の治療が原因で今回の歯痛が起こり、治療のハメになったのですが・・・

 7年前に歯医者さんに通ってた時のブログは → こちら

今回はしっかりした若い男性の歯医者さん。
とはいえ、2人いらっしゃる歯科衛生士さんは、カワいいタイプ(鈴木さん)と、藤あや子似の魔性タイプ(北岡さん)。
歯医者さんはどこもベッピンさんの女性を雇いたがるのでしょうか・・・。

ちなみに、7年前のベッピンさんの歯医者さんが治療ミスで歯の中に残したままにしておいた治療器具の破片がこちら。
c0051760_23123625.jpg

画像の真ん中の下の方に細かく白い1本線が走ってます。それです。
そこまでしてワシの体に爪痕を残そうとしたとは・・・ワシも罪作りやのう・・・(涙)。

で、麻酔をかけて治療してもらいましたが、麻酔が効いてる間、うがいをしようとしたらダラーっとだらしなく水が口から出てくるし、全く口笛も吹けませんでした。
だらしのない、あかん人みたいで・・・涙出てきましたわ。

予定では、治療はまだまだ長期に渡り、徹底的に他の悪いところも治して、親知らずも抜くかも・・・とのこと。
いろいろ心配です。
藤あや子荷の衛生士さんに甘えるしかありません・・・。


by t_yana | 2016-09-16 23:00 | 生活 | Comments(0)

チャンプロード、遂に休刊・・・。

世の中では「こち亀」が終了することに衝撃が走っていますが、それとともに同じく昭和を駆け抜けた出版物がなくなります。

2016年にあって、ヤンキー命!改造車命!で突っ走ってきた雑誌『チャンプロード』が休刊・・・と。
c0051760_2225512.jpg

思えば、私個人はヤンキーにも暴走族にも憧れた過去がなく、全くシンパシーもないが『チャンプロード』という雑誌はなぜか興味を持っておりました。
過去にこのブログにも書いたことがあります。

過去に僕がこのブログで『チャンプロード』を語った記事は → こちら

そして『チャンプロード』に必ず登場していた岩橋健一郎氏。
c0051760_22185289.jpg

岩橋健一郎氏が『チャンプロード』の休刊について、熱く語った記事を発見しました。必見です。
・・・アツく語ったインタビューは → こちらから

で、この彼のインタビュー読んで気付いたんだが、彼は読者代表(女性誌でいう「読モ」)か何かか?と思ってたら、評論家らしい。
にしても肩書が「青少年不良文化評論家」って、
・・・「青少年」なのか「不良」なのかどっちやねん・・・。
しかも、49歳だったんだ・・・。
若いとか若くないとか通り越したルックスなので年齢がわからなかったが、ワシと一緒か・・・。

思い起こせば、昔のヤンキーは、酒飲む、たばこ吸う、車乗る、すぐ妊娠して子供産む(産ませる)・・・、など税金がかかることばかりやってくれて税収を増やしてくれたうえで、子供まで作って少子化まで解決しようとしてくれてました。
今の若者より、昔のヤンキーの方が国に貢献してたかもしれません。
ヤンキーの数が減ってきたのと同時に、子供の数が減ってきて少子化問題が深刻化してきました。
子供の数はヤンキーの数に比例するのかもしれません。
ただしヤンキーの子を増やすだけですが・・・。

「こち亀」の終了と「チャンプロード」の休刊。
まさに昭和のシンボルの終了と、個人的には嘆いております。



by t_yana | 2016-09-14 22:59 | ニュース | Comments(0)

2世タレントは狙われる?

高畑淳子さんの息子さんで俳優の裕太さんの事件が世を賑わせて約1か月。
c0051760_21415320.png

誰かが結婚するとすぐに「妊娠してるからだ」と断定するほどデリカシーのない私をして、この事件については、この容疑者をボロクソに言うのは避けておりました。
「どんなアホでも、芸能人で仕事に困ってないヤツが強姦なんてするか?」
ってのが、信じられなかったのです。

無論、強姦には被害者がいて、当事者の気持ちたるや普通に「殴られました」って被害者と同じでないことはわかります。非常にデリケート。
しかし、最初の段階から伝え聞くところであまりに不自然なことがたくさんあり、何か裏があるのでは…?と思ってしまいました。
んで予想通り・・・示談。
真相はわかりません。表には出せないでしょう。

世の中では女性問題、差別問題など「非常にデリケート」な問題が絡む事件では、
「本来守られてしかるべき人たちを攻撃するなんてとんでもない事件!」
「何を言われても被害者が正しい!」
「被害者を疑ったり否定することなどもってのほか!」
っていう風潮があるように思え、それが僕はすごく気になる。

例えば韓国の「従軍慰安婦強制連行」問題然り。
「南京大虐殺」も「関東大震災の朝鮮人大虐殺」も然り。
身近でいうと、電車の中の「痴漢」の逮捕(誤逮捕)問題も然り。

もう「被害者」の名のもとに彼らの「言ったもん勝ち」で、被害者の数がいつのまにか100倍になっててもOK、どんな作り話や嘘が絡んでも一向に問題にしちゃいけない・・・と言う、おかしなアンタッチャブル事象が完成しちゃいます。

検証が難しかったり、事実を発表しにくい事件において、被害者であることやそれを装うことでビジネスをするってのは、質(タチ)の悪い相手には起こり得る。
特に大阪に生まれ育った私、周りには差別問題があって、そこで「弱者保護」を超えたあきらかに「被害者ビジネスだろ?」ってのも目の当たりにしました。

そんな経験があると、最初から「絶対的被害者」を疑うクセがついてるからか、この事件は何だかしっくりこない。
一片の疑いもなく、高畑容疑者が悪くて女性は純粋な被害はである・・・確率の方が高いだろうけど、何だかなぁ・・・と。

全く話変わるけど、大好きだった女優の坂口良子さん。
c0051760_21422451.gif

彼女見たさに「池中玄太80キロ」と石坂浩二の金田一耕介シリーズの映画見てました・・・と言っても過言ではないが、その娘さんが何とホストに入れあげて、遺産食いつぶして借金生活になってAVデビューとか・・・。
c0051760_21424673.png

残念すぎて見る気にもならん。
お母さんはどれほど魅力的でいらっしゃったか。
ホストも金のないところには近付かず、金になりそうな人に突っ込む。

坂口杏里さんも高畑裕太さんも、2世ってお金持ってるイメージあるので、狙われたのでしょうか・・・。

まぁうちの娘は2世として口笛吹くつもりもなければ、そもそも吹けない。その前にそもそもお金持ちじゃないのが一目でわかるでで狙われないでしょうけど。

世の中にたくさん仕掛けられているトラップには気をつけたいものです。
ちょっと気が緩むと引っ掛けられてしまいそうで…。





by t_yana | 2016-09-12 23:48 | ニュース | Comments(0)

iPhone 7、前向きに買うかどうか迷い中。

iPhone7が遂に発表されました。
個人的には、防水機能もうれしいが、おサイフ機能が付いたのが非常にうれしい(ガラケーの時はおサイフ機能をフル利用しておりました)。これで、ちょっとしたお出かけなら財布持たずに出かけられる。
suica対応も可能となるが、定期がPASMOなので「何でsuicaアプリがあって、PASMOアプリがないんだ?」と前々から疑問の毎日。
早くPASMOアプリを開発してくれよ・・・。

今回のリニューアルに関しては、かなり日本向けに優遇されたモデルチェンジであり、「もうiPhoneも日本でしか売れてないからか?」とか、「そのうち日本でも売れなくなる」とかいろんな記事が書かれておりますが、

例えば → こんな記事

僕が思うに、iPhoneが日本で売れてる理由は、2年に一度スマホを買い換える「本体ゼロ円」販売方式のおかげで、その度にiPhoneに乗り換える人を増やしてきた…ってのが大きいのではないか?と。なので、そのシステムがある限りしばらくはiPhoneのシェアは落ちないと思う。
一度使うと、よほど他から画期的なものが出て来ない限り、もう他との比較はしない。スマホ買う半分は女性なんだから、細かいスペックとか関係なくイメージで選ぶもん。

ちなみに、うちの家族は全員iPhone。
下の娘はiPhone買ってしばらくして紛失してしまった時、iPhone以外のスマホならすぐに買ってあげると言っても「だったらいらない」と1年以上我慢した。花の有名私立女子高生が携帯のない生活を1年以上してたわけで「携帯持ってないのは学年で多分私だけ」なのに、すぐ手に入っても他のスマホは「いらん」と。
理由は「使いやすい」「たえず人に見られるものなので、みんなが持ってるモノ以下のものは持ちたくない」「サムソンとか性能良くても恥ずかしくて絶対手にしない」そうです。

上の娘はandroidからiPhoneに買い換えて2年で「今は他のスマホを使う気はない」「いろいろ使いやすい」。

嫁なんてガラケーからiPhoneに買い換えてもガラケー以上の使い方してないけど、それでも、iPhoneの新機種が出れば気になる一方「他のスマホに買い換えるくらいなら今のiPhone使い続けるわ」と言ってます。

むしろスペック次第で他のスマホに買い換えてもいいかも?と思ってるのは家族で自分だけ。
男目線と女目線の違いは明白です。

個人的にSONYあたりに期待したいのは、本体が320GBくらいあって、カッコよくてハイレゾに頼らなくても音がめちゃくちゃ良い「ウォークマン・スマホ」作って欲しい。iPod Classicがなくなった今、大容量iPodを使いそれを愛してた人はみんな寂しい思いをしております。
んで、それで今のiPhoneのplusシリーズより少しだけ画面が大きかったら即買います。
音楽やってる人は結構買い替えるかもしれません。

SONYの人、見てたら是非考えてほしいなぁ・・・。



by t_yana | 2016-09-09 22:46 | ニュース | Comments(0)

ニューしんばしビル

今の仕事先の健康診断は新橋。
朝から何も食べすに昼過ぎから診断を受け、終わりって新橋駅前に。
c0051760_0422339.jpg

中年男子のメッカ「ニューしんばしビル」の中を久々に散策するが、何がすごいって、ここは人がたくさんいるのにアカ抜けてる人が1人もいないのだ。

1階に入ってる飲食店は、栄養のバランス無視の「お前らの欲しいのはこれだろ?」的に揚げ物と炭水化物をこれでもかとばかりに提供していただける店が並んどる。
他には安売りチケット屋とか靴の修理屋さんとか。
徹底的にマーケティングされとる。

上階はオフィスビルだけど、入ってる会社の「誰よコレ?」「何よソレ?」感がたまらん。
一度でいいから、このビルに入ってる会社で働き、夕方からこの地下で飲む…とか体験してみたいわ。
しかし一度で充分だが。

ところで、そんな新橋も再開発が予定されており、しばらくしたらこのニューしんばしビルも取り壊され、このあたりはキレイなオフィス街になる計画だそうです。
小汚い中年オヤジの行き場所(遺棄場所?)を奪うようなことはやめてくれ・・・。
開発が終わっても、小汚い感じで再開発してくれ・・・とか思うのは私だけではないと思うのですが・・・。


by t_yana | 2016-09-06 22:36 | 生活 | Comments(0)

ザ・たこさん、新宿に降臨!

昨晩は「ザ・たこさん」新宿レッドクロスのライブに参戦。
またまた最高のファンクを聴かせていただきました。
全く迷いのない、ファンク一筋にマジ惚れ。新曲「お豆ポンポンポン」の強力さにノックダウン…。
密度の濃い1時間20分を楽しみました!
c0051760_01203917.jpg


全国民ニューアルバム「カイロプラティック・ファンク」は10月5日発売!
衝撃のニューアルバムのティーザー動画がたくさんUPされているサイトは → こちら

amazon.co.jpへ
( ↑ クリックでamazon.co.jpの作品ページへ)


何でこんな告知してるかっていうと、日本で一番好きなファンクバンドだから、みんなにも聴いてほしいと思ってる、その純粋な気持ちからだけなのです。

しかもこのアルバム、麗蘭のニューアルバムの発売日と同じ…。
さてはブツケてきたな…。
こうなりゃ両方買ってやる!

そして!
ニューアルバム発売を記念して、
毎年恒例の『ザ・たこさんの無限大記念日』が今年も開催!
今回は4回目となるそうです!

日時: 10月9日(日) 開場13:00開演13:30
会場: Zepp Namba
価格: 前売3,000円 当日6,000円
※ 23歳以下入場無料

前売りと当日が値段が2倍ってどういうことやねん!とか、23歳以下は無料???とかいろいろありますが、出演者も超豪華です!

出演:
LowLows (QUNCHO、ジュリアン、正木五朗) feat. 上田正樹&有山じゅんじ
金子マリ & 韻シストBAND
オーサカ=モノレール
高木まひことシェキナベイベーズ
ザ・たこさん with オオサカズ ex. トラベルスイング楽団

司会:
あうんさん・すうじぃ
MCキチュウ

前売券絶賛発売中です!

チケットぴあ → http://md.pia.jp/pia/ (Pコード:298-679)
ローソンチケット http://l-tike.com (Lコード:51415)
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129387P0050001P006001P0030003


関西地区にお住まいの方、是非!
何か用事作って大阪に帰りたいなぁ・・・。

また、関東地区では、10月13日には渋谷クアトロでレコ発ワンマンも決定!
これは必ず行きます!
関東地区の皆さん、是非一緒に行きましょう!

頭の中真っ白で行っても、絶対最高に楽しめるライブです!
あー、今から楽しみだ!



by t_yana | 2016-09-04 08:03 | 音楽 | Comments(0)

人生初のラグビーの試合

1984年に発売されたYUMINGの『No Side』。



amazon.co.jpへ
( ↑ クリックでamazon.co.jpの作品ページへ)


ラガーマンは女性の憧れであり、彼氏にやってほしいスポーツNo.1だったのだ。
しかし、ドラマ「スクールウォーズ」を見てもわかる通り、ラグビー部の連中なんてだいたいヤンキーが多く、もう自分にはあんまり縁のないスポーツだと思ってました。

しかし、昨日初めてラグビーの試合を見に行ったのだ。
c0051760_20639.jpg

仕事場から歩いて2分のところにラグビー場があって、仕事仲間の方に誘われて行ってまいりました。
「富士通vs東芝」
両社の社員の方がたくさん応援に駆けつけていらっしゃるファミリー的な雰囲気もある中で、2019年のラグビーW杯の日本開催に向けて「ラグビーを盛り上げるぞ!」的な雰囲気を場内からすごく感じました。
いちいち丁寧なんです。
物販のところは、たぶんレギュラーじゃない選手とかが不器用にモノ売ってたり(プロレス的だなぁ・・・)、親切にいろんなことを教えてくれたりとか案内してくれたりとか。
「これから観客増やして行くんだから、客に嫌われちゃいけないぞ!・・・的なおもてなしを受けましたわ。

ルールは知らなく手も大丈夫。
試合前に電光掲示板でルール説明してくれます。
c0051760_1953930.jpg

画面では、なぜかマツコみたいな太った人たちがキャラクターで出てきて、これが案外可笑しい。

リーチマイケル発見!
c0051760_19532749.jpg

そうか。東芝のチームなんだ。
練習見てたら、やはり動きが他とは違う!バカみたいに早く、力強い!
さすが、この前のW杯で世界を驚かせた「ジャイアント・キリング」の立役者だけのことはある。
c0051760_19533745.jpg


ラグビーなんて高校生の時、授業でやって以来だったけど、何となくルールは覚えてて、見てて面白いものでした。迫力も違います。
たぶん知識のない人が行くなら、野球よりラグビーの方が楽しいと思います。

シーズンが8月からスタートとのことで、来年まで試合は続くらしく、機会があればまた見に行きたいと思っております。


by t_yana | 2016-09-03 23:36 | スポーツ | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧