平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10000日

5月26日は、平成になってから10000日目だそうです。
「俺は昭和な人間だし」っ思っていても、それは「生まれ」の問題であり、実際には昭和か?平成か?と言われれば、平成の方が長く生きている立派な「平成の人」なのです。

平成になって27年過ぎました。
時間が経つのが早いのですが、例えば1945年・・・日本が戦争に負けて終戦を迎えた時から27年後と言えば、僕が小学校に入学した頃くらいの年になります。
「何もない焼野原」が「立派な都市」になった27年間ほどの発展を、この直近の27年で遂げたわけではないのですが、時代も変わりました。

27年前はどんな時代か?
携帯電話がありませんでした。家の電話でした。
会社にはパソコンがありませんでした。机のうえにパソコンがなくてどうやって仕事してたのか?・・・もう忘れました。
電子メールもインターネットも普通の人は使いませんでした。
のぞみ号もなく、東北新幹線もなく、USJもディズニーシーもFM802もProToolsもなかったのです。大勢の人が週末は四駆スキーに行ってました。

そして・・・バブルでした。
失業や将来の心配なんてする必要はなく、いつかどこかで一攫千金を狙える!って思ってる人ばかりだったし、いい服を着ておいしい食事を探して食べてました。
ネットがなかったので、食べログもiTuneもなく、おいしい店を知ってることはステイタスで、最先端のかっこいい音楽を知ってると「すごーい!♡」と言われた時代。

かなり便利になったけど、今から振り返ると「不便の楽しさ」がなくなった27年だったか・・・と思います。
便利さが加速すると、使える時間が増える。
でも増えた時間で楽んでるのか?っていうところなのかも。
時代が便利にしてくれた分、人間の器用さは減ったのかもなぁ・・・とかね。


by t_yana | 2016-05-26 23:30 | ニュース | Comments(0)

マスゾエ、そろそろあかんな・・・。

猪瀬氏もコケた。
閣下は落ちた。
ドクター中松は病気。
もう後は、マック赤坂しかいないのか・・・?とこんな写真を見るとなかなか切なくなるが…。
c0051760_17191777.jpg


で、舛添が想像通りのセコさ・小ささ・卑しさ・汚なさ満開で非難され相当ヤバイことに。
下の絵を見るに、自分の金じゃなければ派手に使うクセに、自分の金だと他人の金をちょろまかしてまでケチケチする人に共通するポーズなのか?と。
c0051760_1721473.jpg


ワシはこの人が知事になる前から大嫌いで全く信用してなかったので、今回はあまり腹も立たず、むしろ「それ見たことか」と思っている。

ちなみにワシが舛添が嫌いなのは、政治資金のことではなくあくまで生理的な理由。
出張時のファーストクラスやスイートルームが云々というのは、手続きに従って粛々と行われたのであれば、「あいつ最低だね」と噂されることはあってもそれをもって「辞めろ」とは言えない。他にも、政治資金で車や絵を買ったとかいろいろ騒がれてますが、この人大キライだけどバカではないと思うので、やってヤバイことはやらないと思う。・・・仮にルール違反だとしても、みんなやってることじゃないのか?と。
例えていうと、40km/hの国道で20km/hオーバーで60km/hで走って捕まる・・・みたいな。みんなやってて罪の意識もないけど、捕まったら言い訳できない・・・みたいな。そんなもんじゃないんだろうかね?
そもそも政治家に金の潔癖さはあまり求めないし、少々問題あっても、めちゃめちゃ仕事してくれる人の方がいい…と思ってるワシ。
そんな事より舛添の場合、しょぼさ、セコさ、卑しさ、汚さ、目つきのヤラしさ、顔つき、話し方・・・などが生理的に以前から「大嫌い」・・・というだけなので。
前回の知事選の時も、舛添以外の誰に投票しようか?と悩んだものでした。
舛添のヨメが創価学会との絡みもあるようで当選するのがわかってるものの、清き反対の1票を投じねば、と。
そしてようやく今になって正義は勝ち・・・というか悪が自滅したわけです。

ただし、新宿の駅前の一等地を託児所などの都民のための福祉施設にするのではなく、議会の承認を得ずに勝手に朝鮮人学校を建てる!とか決めてしまったことは許せん。
自分は何様だ?・・・ていうか知事って独断でそんなことできるの?と。おめーの仕事は外交じゃないぞヴォケ!…そもそも朝鮮人学校は今でも定員割れしてんだから、新しく作る意味ないだろ?・・・と申し上げたいです。

とは言いつつ、舛添が辞めたら次は誰がやるんだろう?
やれる人いるの?と。任期からすると、オリンピックかかるよ?
ツイッターなどSNSで炎上して、ワイドショー・・・という流れはこれ以上はどうなんだろ?と心配することもありますが・・・。
すべてのことをワイドショーの目線で考えていいのか?とか。

もしかして、次は橋下氏が出てきたりして・・・?


追伸:

舛添氏のスキャンダルで、今まで全く興味なかった飛行機のファーストクラスを知りたくなり、ファーストクラス 搭乗記などでネットで検索してみたらどれも面白くて、こりゃ乗ってみたくなったわ。
ファーストクラスは乗る前の待合室も機内も、食事・飲み物ともにずっと豪華で飲み放題・食べ放題。・・・今までビジネスクラスは使ったことありますが、さすがにファーストクラスはないだけにどれも衝撃のリポートばかり。
もしワシが都知事だったら、1回だけファーストクラス乗せてくれ・・・と、ダメ元で議会で土下座するかも。・・・宿泊はビジネスホテルでいいから、と。

・・・てか、ファーストクラス経験者って、ワシの周りにそんなにいるのか?


by t_yana | 2016-05-21 17:46 | ニュース | Comments(0)

タイフェスティバル2016に行ってきた

期待して行った「肉フェス」は惨敗。

→その「肉フェス」の模様はこちら

「フェス」の類いはすべてコスパが悪い、と忠告されておりましたが、肉フェスなんて他の会場で出した食物で食中毒が発生してしまい、終わったあとまでコスパが悪いなぁ、と思ったわけです。

しかし「タイフェス」は違いました。
まず人でいっぱい。17回目も数え、毎回たくさんの人で賑わう、お馴染みの人気行事につき、とんでもない人の数です。
c0051760_1635672.jpg

関東近郊のタイ料理屋さんがテントで積極的に出店。
どれも安いんだわ、コレが・・・。しかも美味いんだわ。
c0051760_16361840.jpg

「ベビーカステラ」がタイ料理か?と一瞬疑問になるシーンもありましたが・・・。
c0051760_16363649.jpg


で、食べるものだけじゃなく、いろんなイベントも開催。
c0051760_16383322.jpg

大きいステージは、「タイのDA PUMP」みたいな人達?が踊って歌ってました。
c0051760_16385843.jpg

タイPOPSは何かしらないけど耳なじみが良くて、J-POPというかニューミューッジックに通じる不思議な魅力があるぞ。

結論から言うと、めちゃ楽しめました。
タイのTシャツも買ったわ。
結構口コミでタイのイベントって広がってて、やっぱり17回も楽しいことやってるとお馴染みになるんだな、と。

あと、タイの人がみんないい人。親切だし。
男の子はかっこいいヤツ多いし、女の子もドキっとするほどかわいい子が結構いる。・・・そういう子ばかりが遊びに来てるんだろうか?

マンゴーが大好きなので、マンゴーのかき氷やらシャーベットやら何やらさんざん食べて、パクチー好きの娘にパクチーを大量におみやげで買いました。
パクチー、ベランダで育てようかな・・・。


by t_yana | 2016-05-15 22:11 | 生活 | Comments(0)

セレブなお時間。

音楽のみならず現在多角的に活躍するトベタバジュンさん。
教授こと坂本龍一氏も認めたミュージック・クリエイターにして、レーベル運営、映像制作やラジオ局の運営からアイドルプロデュースまで、いろんなことをやっておられます。
彼とはかれこれ10年以上前の・・・駆け出しのことからのお付き合い。
夢に向かうことと金勘定がバランスよくできる珍しい人で、かつ常識的な人なので付き合っててヒヤヒヤすることがない・・・というクリエイターには本当に珍しい人です。
僕が制作を離れた今でも、何かと連絡を取り合ったりさせていただいてます。

土曜日も昼メシ食いませんか?ということで、昼から神宮前のオサレなイタリアンなど。
カナダとポンニチのハーフの夢子ちゃんも来る、とのことで、「本物のモデルさんを間近で見てみたい!」といううちの次女も社会勉強もかねて連れていき、4人で楽しくお食事。
雑誌を中心に大活躍の夢子ちゃんは、こう見えてドリームシアターなどがっつり激しいロックのドラムも叩く個性派。
今後に期待です。
c0051760_15542932.jpg

写真は夢子ちゃんとうちの娘。
「ダイエットとかどうしてるんですか?」などと女の子の会話してました。


by t_yana | 2016-05-14 22:36 | ファミリー | Comments(0)

ビッグマックより・・・

GWで帰省したばかりというのに、働き出してまた大阪出張。
で、時間もない中でメシ食おうとして何ヶ月かぶりでマクド。
宣伝しているので新商品「クラブハウスバーガー」(490円)を食す。
c0051760_15153037.jpg

食べてがっかり。
コスパでビッグマックを大きく下回る。

果たして経営陣は「国民はマクドでとびきりヘルシーで美味しいものを食べたいと思っている」・・・と感じているのだろうか?
初戦はジャンクフード。たまに食べるんだからとびきりジャンクでよろしい。
安く、量が多い!・・・ってのがいいのです。
マクドは、まだ業績がさえない中ですが、正直に言ってビッグマック以上のコスパ満足感を与える新商品を開発しない限り、飛躍的な業績回復はない、と断言します。
・・・これならビッグマック100円引きの方が絶対に集客・売り上げともに上がることはワシが保証する。
あとチキンタツタ復活しときましょう。
さらに、飲み物の氷の量を減らしましょう。
・・・実際はほとんど氷で、ちょっと飲むとすぐなくなる。
たぶんまたしばらく行かなくなると思いますが、魅力的な新メニュー開発できないなら、ホントビックマックの100円引きの方がうれしいですわ。


by t_yana | 2016-05-11 23:09 | 生活 | Comments(0)

愛と平和と麗と蘭

5月7日は愛と平和の日。
毎年キヨシローさんの命日に行なうロックイベントにお伺いしてきました。
c0051760_1525975.jpg

黒猫チェルシー、サニーデイ・サービス、ジュンスカ、シアターブルックに我等がCHABOさん。
音楽が永遠に歌いづがれて行くのは、そのために何かしてる人がいるから。RCの歌はこうやって次の世代に歌い継がれていくのです。
RCのうたは時に攻撃的ですが、いつも根底にあるのは弱者や傷ついてる人への優しさ。だから年とって聴くと、若い時とは違う感動があったりします。

そしてこの日に発表されたのが「麗蘭25周年」でホントに久々のオリジナル・アルバムがリリースされること!
c0051760_14591385.png

RCサクセションの仲井戸麗市と、ストリートスライダーズの土屋幸平・・・という泣く子も黙る2人組が、じっくりロックを聴かせるこのユニットも、定期的にライブはやっておりましたが、ここのところスタジオ録音のオリジナルアルバムは長い間ご無沙汰でした。

レーベルは離れましたが、このアルバムは制作のお手伝いはすることになりました。今年もCHABOさんとお仕事ができるのは幸せ。それに加え公平さんともご一緒させてもらえます。

まぁ内容は間もなく決定しますが、それまではこの名曲を聴いて、涙流しながら我慢しておいてください。




by t_yana | 2016-05-08 23:57 | 音楽 | Comments(0)

肉フェスに行ってきたが・・・

5月5日。期待して行った肉フェス。

c0051760_071779.jpg


結論から言うとガッカリでした。

一緒に行った嫁さんも「お客ナメてない?」とお怒り。
コスパ悪すぎ。
こんな小さい牛カツが1400円とか、唐揚げが6個で700円とか、普通のミンチカツがポロリと1個で700円とか・・・そんなのばかり。
ぼったくりもええとこですわ。

c0051760_073351.jpg


お得感がまるでない・・・むしろ肉のプロモーションと割り切って、ガッツリ食わせる場にしたらいいのにね・・・。
1400円って言ったら・・・「ワタミ焼酎+ウーロン茶ポット(大)+氷」くらいのもの。味も量もどう考えてもつり合いが取れません。
界隈では「◯◯フェス、◯◯博はすべてコスパ悪し。行ってはいけません」という声も訊かれるがその最たるものが肉フェスなのか・・・。
「いきなりステーキ」だと、1400円出せば300gのステーキが食える。・・・そう思うと帰りしなに渋谷の「いきなりステーキ」に行こうか?って話もしましたが、残念ながらここでしょーもないもんにお金を使いすぎたのでパス・・・。

もっと評判などを確かめてから、行くところを決めたいと思います。
とにかく肉フェスは要注意です。
食い物の恨みは怖い!


by t_yana | 2016-05-06 00:04 | 生活 | Comments(0)

祝!ウェイウェイ・ウーさん、来日25周年

3日に、二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんの来日25周年記念コンサートにご招待いただきました。
c0051760_23505370.jpg

彼女とはちょうど来日10周年のときに「メジャーデビュー盤を作りましょう」ということでお付き合いが始まり、4年間で作品を6枚作りました
いずれも今でも時々聴く大好きな作品。
ちなみに僕の原盤制作ディレクターとしてのキャリアは、ウェイウェイさんから始まったのですが、ホントにそれで良かったと思ってます。

当時は、僕が二胡でやりたい音楽とウェイウェイさんのやりたいことってことがほぼ一致していたので、アルバムを作ることが楽しくて仕方なかった・・・ってのは覚えてる。
いろんなチャンレンジもしたし、その都度いろんな人とコラボすることで、いろんなクリエイターの方と出会うことができました。それは彼女の音楽的経験を豊かにさせるのみならず、僕もディレクターとして経験を積むいいチャンスとなりました。

彼女は二胡奏者として、ずっとメジャーレコード会社からリリースし続けている唯一の存在で、もうキャリアからしてみれば、僕が担当している時間より、他のレコード会社からリリースしている機関の方がずっと長い。
・・・なんだけど、今でも時々「お元気ですか?」とかメールをいただき、時々お食事などご一緒させてもらうし、マネージャーさんからは何かあるといつも丁寧にお誘いをいただきます。
感謝感謝でございます。

ライブは素晴らしいものでした。
彼女は二胡奏者なんだけど、やっぱり音楽が好きで、お客さんを喜ばせるのが好き。
たくさんの生徒さんもいらっしゃいますが「どうやったら上手く弾けるようになるか?」ってことと、「どうやったら楽しく二胡を楽しめるか?」ってことをいつも考えてる。
そういうの前面に出て、ずっと微笑みっぱなしの2時間のショーでした。
もし機会があれば皆様も是非。
たぶん、彼女のことや二胡なんて全然知らない!って方が突然行っても、充分楽しめるライブです。

さてそんなウェイウェイさんの初めてのバラードベストが発売されたみたいです。
僕と一緒にレコーディングした音源も収録されているみたいで、何だか嬉しい。

amazon.co.jp「ウェイウェイ・ウー」へ
( ↑ クリックでamazonへ)


皆さま、たまには二胡のしらべに癒されてみてはいかがでしょう・・・?

ウェイウェイさん、おめでと!
近々ごはん行きましょうね。


by t_yana | 2016-05-05 23:38 | 音楽 | Comments(0)

レスター優勝

サッカー発祥の地、イギリスではものすごいことが起こったようです。
プレミアリーグでレスターがリーグ優勝。
知らない人、興味ない人が訊いても、何なのそれ?というレベルでしょうが、これはものすごいこと。
プレミアリーグは大きなお金が動くことで有名。
それで一部の金満のチームが有名選手を買い漁ってリーグを戦うことから、優勝もそういうチームしかできないものになっており、今後もその傾向はもっと顕著になるだろう、と言われておりました。

それが、最下位やら2部をウロウロしてたチームが優勝してしまった。
「まぐれで試合に勝った」のではありません。
1年を通じて勝ち続けてしまったのです。

ご興味あれば以下の記事などご覧ください。
amazon.co.jp「EQ」へ
( ↑ クリックでJ-Sports記事へ)


われらが日本のFW、岡崎は今年からこのチームに入り、何と1年目で主力選手として優勝してしまいました。
他のチームメイトは、ほとんどどこかから安く買ってきた選手や、他のチームでお払い箱になった選手。監督もいろんなチームを渡り歩き、一度も優勝させられなかった監督。

まぁ言うと「がんばれベアーズ」が優勝してしまったようなものです。
ダメダメなチームがあれよあれよと金満チームを破って勝ち進むってのは、それはそれは胸のすくもので、何も日本に限った話ではなく、英国でも熱狂的にこの事件が受け入れられています。

日本のJリーグも「金持ちで絶対的な強者」がいて、それを倒しに行く・・・みたいな構図があればもっと盛り上がるかもしれません。・・・リーグ創設当時は「読売ベルディ」ってのが近い存在でしたが。

相撲も野球もプロレスもそうなのかもしれません。
昔は、どんな汚い手を使っても選手を集める絶対的王者・金満ジャイアンツに立ち向かう・・・っていうのが盛り上がったわけですが、最近は何とあのドケチで有名だった阪神の方が巨人より年俸が高いらしい。
ちなみにセリーグよりパリーグの方が平均年俸が高いそうです。
DeNAやカープが上がってきたら、応援もしたくなるとレスターの件は同じなのかもしれません。

・・・しかしそこまで金使って何しとんねん、タイガースよ・・・。
by t_yana | 2016-05-04 22:39 | スポーツ | Comments(0)

久々に味わった帰省時の贅沢

帰省中にやった贅沢といえば、6時からサンテレビでタイガース戦を見ながらメシを食うこと。
何と久しぶりの幸せ。
久々に見ても、相変わらず見た事のないローカルなコマーシャルばかりで感動。

昔はよくこんなCMを見ました。

「ナイスショット・ナイスイン」の超下世話なCM。
小学生まで意味もわからずマネしてました。


ラブホテルもCMやってました。ラブホテルが儲かってたのか、CMの料金が安かったのか?


共進牛乳。イヤほど聴きました。


琵琶湖温泉。ホテル紅葉。明るい曲調が突然暗くなるところでいつもビックリ。
このCMはよく口ずさんでました。


もちろん今も、とにかくインパクト重視のB級CMが流れてます。

そしてそんなサンテレビの画面に、案外違和感がなかったこの日のゲスト、三船美佳。
c0051760_14243056.jpg

おそらく野球に興味ないのに
「初めて甲子園に来ました!」
「今日から私もタイガースファンです!」
・・・などと作り笑顔で言う姿が、どこか通販番組っぽくてサンテレビにハマる。

もしかして、高橋ジョージとの離婚騒動で全国の加齢臭世代の中高年男子をことごとく敵に回したことを挽回したいからか、大阪じゃ阪神ファンというと無条件に好感度アップすることに便乗した「人気目当てのにわか阪神ファン」っぶりが鼻につく。
「虎舞竜」と別れただけに、タイガースとドラゴンズは応援しないと思ってたが・・・。
しかし「タイガース原理主義」の大阪。
こういうバレバレのリップサービスに簡単に騙されるのも大阪人の特徴。
もしや加齢臭世代のダンナを持つ熟年離婚を夢みる節操のないオバハン連中からの支持を集めてたりして・・・?。

かくして帰省し久々にサンテレビで見たタイガースは辛勝。
たぶん彼女は、放送が終わるや否や、お仕事終了!よろしく、その場でユニフォームを脱いでしまうはず。
タイガースが勝った夜は、家に帰るまでユニフォームで過ごすことの楽しさを知らずに本日を終えるのでしょう。
残念。

そして次の日の朝は、朝の7時から六甲おろしを熱唱するラジオ番組「おはようパーソナリティ道上洋三です」を聴いて目覚めるのでした。
あぁ愛しき大阪共和国。望郷の念にかられますわ・・・


by t_yana | 2016-05-03 02:09 | 生活 | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧