平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『こころ旅』レコーディング

可憐すぎる作曲家、平井真美子さんからご指名をいただきレコーディング。
今もずっとBGMでお世話になっているNHK-BSの人気番組『こころ旅』が、この4月よりまたまた再スタートするらしい。
平井真美子さんはこの番組の音楽を担当している、美しすぎる作曲家なのだ。
で、この番組はファも多くて、火野正平さんのお人柄を朝の通勤前に見て出勤・・・ってのが、毎日の日課でございました。
一旦番組は終了したので寂しかったのですが、番組の音楽も追加してまたまた始まる!・・・太郎さん口笛お願い!と真美子はんにお願いされちゃ断る理由がないわ!ということで行ってきましたONKIO HAUSの1スタ。
音楽制作の仕事を何年もやってますが、このスタジオ使ったのは1回しかない・・・。ええスタジオですわ。
んで、2回目は自分が吹く仕事だとは・・・。
この日は、BGMで口笛を2曲。いい感じでございました。
レコーディングには、番組のプロデューサーもいらっしゃっていただきました。
口笛に聴きホレていただいてたので調子に乗って「できれば口笛太郎も出たいんですけど・・・」みたいなこと言ってみましたが笑顔で反応薄(涙)・・・。

レコーディング終わりで真美子はんとツーショット。
c0051760_2159796.jpg

調子に乗ってこんな写真も。。。
c0051760_21592234.jpg


火野正平さんの自転車も軽やかに、3/31(月)、再スタートの予定だそうで、日本2週目に突入です!これからも見続けますよ!
by t_yana | 2014-03-25 23:45 | 口笛 | Comments(0)

アニメのイベントに行ってきたわ・・・

東京ビックサイトで行なわれている「ANIME JAPAN」に、仕事で参戦。
今、声優さんのアルバムの制作を手伝っていて、この日、ANIME JAPANでイベントが行なわれる・・・とのこと。
まぁANIMEは日本が誇るキラーコンテンツだし、お金が集まっているし、物が良く売れるジャンル。ここは勉強も兼ねて行ってくるかい!ということで。

電車の駅を降りると、いきなり女の子の立て看が何枚も置いてました。
c0051760_19343225.jpg

たくさんの人がこの写真を撮ってましたが、これは「ラブ・ライブ」というアニメだそうです。

で、入り口に到着。ビックサイトの形は相変わらず印象的。
c0051760_19364382.jpg


入り口のご案内。ここでもみんな写真撮ってた。
c0051760_19371719.jpg


建物の中に入っても、いくつもゲートがあって人がたくさんおります。
c0051760_19374682.jpg


会場内はもっと人が多い。
c0051760_19384736.jpg


とにかく人・人・人。そして萌えキャラのディスプレイ。
c0051760_19393255.jpg


ドラえもんも舞い上がっております。
c0051760_19401481.jpg


人気のブースは特に人がたくさん集まっておりました。
c0051760_19404567.jpg


一通り見て思ったのは、人気キャラの女の子はみんな見事に
「童顔」「巨乳」「ミニスカ」ですな。
そして声がみんな高くて、ふにゃふにゃした雰囲気で喋る。・・・そういうのが好まれるってことなのでしょう。
あと、女の子のお客さんが思ったより多かったことと、いかにも「オタク」っぽい人は相変わらず多かったが、普通の男の子も多かった。
んで、外人客も多かった。
で、外人客も・・・あぁたぶん本国で非リア充だろな・・・という外人が多かったです。

今、関わっている声優さんのアルバムは6月発売。
実際に見て周るとそれはそれでいろいろ勉強になりましたわ。
by t_yana | 2014-03-22 22:48 | お仕事 | Comments(0)

ファッションショーに行ってきたぞ

一大ファッションイベント「東京Run Way」にお邪魔虫。
c0051760_18111947.jpg

何だかうちの中1の娘も「行きたかった!」とか言ってるほどのものでございまして、会場もファッション関係者というよりオシャレ好きの女性で、熱気ムンムン。
私は別にオシャレ好きでもなければ、口笛太郎としてRun Waysするわけでもなく、何とミッチーこと及川光博がゲストで歌う!ということでスタッフとして行ったのでした。

まずはRun Wayする前に、記者会見。
c0051760_18105445.jpg

その模様が次の日にスポーツ新聞の紙面やWebニュースに出ました。

で、いざミッチーさま、ご登場!
c0051760_1812496.jpg

歌ったのは、間もなく発売するニュー・アルバム『さらば!!青春のファンタスティックス』から「天の川ランデブー」。・・・大いにウケてました。
やはりみんなミッチーが好きなんです。

歌い終わったら、司会のTBSの枡田アナと谷原章介さんとトーク。
枡田アナは実物は大変というか物凄く可愛いかったです。
でも、それよか、谷原章介・・・。何?・・・あの爽やかさ・・・カッコよさ・・・。ミッチーは谷原氏と仲良し・飲み友達とのことで、ステージのトークでも盛り上がっておりました。
c0051760_18332684.jpg


んで、「チャオ!」と言う決め台詞とともに笑顔でステージを去るミッチー。
c0051760_18341513.jpg


この日は、モデルさんもたくさん見ましたが、いやもうモデルほど美しさも完璧すぎると中性的になってしまい、何か女っぽいと思わないことがわかりました。
しかしそんなモデルさんもたくさんいればかなりのインパクト!
フィナーレはかなり盛大に!華やかに!でございました。
しかしなぜか真ん中に谷原章介氏とともにいるのがミッチー。さすがです。
c0051760_18442033.jpg


あと、ファッション業界の男の人って、とにかく、何と言うかギラギラしてる。
もう「いい女ハベらせて・・・」的でセックス強そうな、何だか20世紀的「成り上がり」の象徴的雰囲気の男性が多い。デカいベントレーのリムジンから、女性モデルとともに降りてくる・・・みたいな?
これは昨今、音楽業界にはあまりいないね。
自分が経済的に成功しても、あんな風にはならない・・・と思うけど。
まぁ、わかりやすい成功体験ということではこう言うの大事。
考えてみれば、音楽業界って昔はもうちょっといい女が集まってたけど、最近減った、とかよく訊く。お金が集まる業界じゃなくなってきてるってことでしょう。
「いい女」はそのあたりに敏感だそうですから。
by t_yana | 2014-03-21 23:04 | お仕事 | Comments(0)

3人で同窓会

3人で高校の同窓会。
年始に久々に大阪で実施された同窓会での再会がきっかけで、再び交友を図りだしたU氏が上京する・・・とのことで、急遽その大阪での同窓会に来れなかった、アバウト25年振り!くらいの横浜に住む友人N氏をセットアップして、久々に東京駅付近の和民で痛飲。
ちなみに、そのN氏は高校・大学と何度かバンドを組んだり、2人して女子高の文化祭を攻めに行ったりした仲である。それぞれ同じ女子高に彼女がいたこともあったわ(エヘン)。
そういうことしてた時代のワシとN氏。推定18歳。
c0051760_17283999.jpg


で、和民で飲んだ後のU氏、ワシ、N氏。推定47歳。
c0051760_17301067.jpg


結論は、人生はやり直したいけど、やり直すなら高校から。
高校時代は楽しすぎたので、まったく同じことをもう一度やる。
で、大学は楽しかったけど、その後の人生考えて、3年生くらいから違ったことしたいね、ということに。
あと、親孝行は生きてるうちにしとけよ、と念を押されました。
あと、娘もいいかもしれんが、息子は面白いぞってことも強調されちゃったよ。・・・何となく最近、娘との接し方の難しさに直面してるだけに、なるほどなぁ・・・と。

で、この日、人生で初めて和民で3500円で3時間飲み放題付きコースってのを頼んでみました。
普段は1000円ちょっとで和民で飲んでることに比べたら、ものすごい大奮発。
食事の量も多いし、飲み放題で目一杯飲んだけど・・・まぁ、これで充分というか、足りないものは何もないというか。こんな贅沢はもうしばらくはしません。

というわけで、上京予定のみなさん!
連絡ちょうだいね。
by t_yana | 2014-03-20 23:07 | 生活 | Comments(0)

ダンス規制法

ダンス規制法(風営法)ってご存知でしょうか。

音楽聴かせたり、食事を提供するのとは違い、ダンスしたりすると風俗営業になるそうで、届出が必要となり、風俗業は夜1時以降は営業できません。
つまり夜通し踊るクラブは違法。
一方で、そんな時代遅れな規制はいらん!と著名人・有名人や政治家などが法の改正を訴えている・・・という感じです。

んで、訊くによると、取り締まる警察も困ってる問題だとか。
ほとんどの摘発ってのは、一般人の苦情が原因だとか。
夜1時までじゃクラブも経営が成り立たないので警察も目を瞑ってましたが、苦情が相次いだり、暴力や薬物の事件が起こったりってのが現状。
特に、苦情を何度も無視したら警察としてもマズイわけです。だから摘発される店と摘発されない店が存在する。
苦情が多すぎて、取締まる代替の法律が無いから、仕方なく風営法で対応してしまっている。
そこに矛盾があるから何だか問題になっている、と。
誰も、踊ることを悪いことだと思っていないわけです。
(なので、「ダンス規制法」って呼び方は変えたほうがいいような・・・)

そう考えると、苦情が来ないようにエリア分けして、そういう場所を作るしかない、という意見に賛成。そのうえで本当に悪い店に対応する法律を作って対処していく。
お客さんも、酒飲んで踊ってりゃ酔っ払うのも早いし、気分も大きくなる。
女の子だって可愛く見える。
そうなればトラブルも起こるわけで、それは注意しなきゃですし。
一方、社交ダンスのフロアもダメ規制されちゃって、社交ダンスが趣味のお年寄りがいたく残念がっていたのもニュースになっていました。

ダンスは老若男女問わずみんなのもの。
みんなで守りたいものです。
by t_yana | 2014-03-13 23:49 | ニュース | Comments(0)

忘れないように

2011年の3月11日から3年経ちました。

東日本大震災の約3週間後に高校に入学した長女は、昨日高校を卒業。
つまり確かに震災から3年経ったことになります。
その卒業式典で先生が、いいお話をされました。

 今まで日本は「戦前・戦後」という第二次世界大戦を境目にする考えが主流だったが、これからは「3.11前・後」という、東日本大震災を境目にして、物事を考える時代が来るかもしれない、とおっしゃっておりました。
それほどまでに、いろんな意味で大きな出来事で、日本はこれを機に変わらなくてはいけない。戦争の痛ましさを語り継ぐのと同じように、震災の被災者・目撃者はこのことを風化させることなく、しっかり自分の考えをもって語り継がねばならない、という話をされ、深くうなづいてしまいました。

もう元通りにはならないってことは、解決が困難な問題がたくさんあるってこと。子供が成長するのと同じスピードで、そんな困難な社会的な問題が解決されることはないでしょう。
今でもそこでずっと耐え続けている人がいらっしゃる。
この3年間は誰かには短く、誰かには長かったのでしょう。

長女は1995年、阪神大震災の年に生まれた。
つまり、あれからも18年経ったということになります。
当時のことは、ところどころの記憶しか覚えていない。
震災後すぐに東京に転勤した僕は結局、神戸のために何もできなかった。

復興に直接関わらない人間は、せめてそれぞれのレベルで思い出し、何を変えていくべきかを考え、機会あるごとに話をしたいと思います。
by t_yana | 2014-03-11 23:52 | ニュース | Comments(0)

春はもうすぐ

日曜日。
東京の外れ、武蔵村山のイオンでSinonさんのイベント。
朝6時に起きて、9時に着いて、
同僚と一緒にイベント会場を設営して、12時、14時、16時とイベントやってCD売って、イベント会場撤収して、20時過ぎに帰って飯食って酒飲んだら、いつの間にか寝てましたわ…。
c0051760_13485590.jpg

うちらのレーベルは4人だけの小さなレーベル。
制作・宣伝・販促は勿論、商品管理、契約書の作成、売上計上、決算業務や伝票の作成、梱包・配送まで全部自分達4人で行なうド・インディーズ。
まともなレーベルの経験がある人なら笑ってしまうほど不便極まりない。
けど、もうミリオンヒットなんて出ない音楽業界で、例えば5,000枚のヒットでも「よかったね」と喜ぶには、これくらいの組織でちょうどいいと思ってる。
メジャーレーベルじゃ、5,000枚じゃ会社が許してくれないから。
いろんな不便さも乗り切ってくれて、嫌な事や辛い事があればみんなで和民に行って酒飲む・・・そんな仲間との毎日は凄く楽しいもの。
で、そんなレーベルだって理解したうえでお付き合いいただいてるアーティストとスタッフの方も凄く大事なわけです。
CD作って1枚売ってナンボの商売やってるんだなぁと実感できてるのは幸せです。

月曜は、娘の卒業式。
この前、入学式だと思ったらもう卒業だって・・・。
自分の高校3年間より、高校生の親であった3年間の方が、遥かに早い。
親から見ても、楽しそうで、おしゃれで、いい学校でしたわ。
c0051760_13491841.jpg

クラスメイトと楽しそうにじゃれあったりしている娘の姿を見ると、キュンキュンします。
春からは大学生。たぶんまたあっという間なんだろうなぁ・・・・。

CDなんて誰も買わないよ、という人もいるしそれに反論もしないけど、娘がもうちょっと大人になったら、「君はCDのおかげで大きくなったんだよ」と言いたいね。
by t_yana | 2014-03-10 23:13 | お仕事 | Comments(0)

レジェンド級の先輩と・・・

前々職の20年ほど勤務したレコード会社時代、だいたい1997年あたりに所属していた部署では、仕事が終わるとほぼ毎日、会社の近くで飲みに行っておりました。
で、電車で最寄り駅まで帰ると、同じ駅で降りる同僚の先輩と、引き続きの駅の近くで飲み直すのです。
それがほぼ毎日。
かなり強力な思い出です。

そんな年間150回くらい一緒に飲んでたレジェンド級の先輩と久々に痛飲。
そのレコード会社は外資系で、定期的に「希望退職の退職金割増キャンペーン」をやってて、40歳以上になると大半の人はその時期を待って退職金をもらって辞める。
そんなわけで、僕も含めてみんな今は他の会社で働いているので、そんなに頻繁に集まれないのですが、こういう機会は本当に懐かしく、声をかけていただくだけで嬉しいもの。

昔話に花を咲かせ、「あいつは今、何やってんだっけ?」・・・という話しをしていると、退職後に若くして亡くなっているOBや、もうヘロヘロで明らかに不健康~もう先が長くないのではないか?という人が多いことが判明し、愕然。
日本の平均寿命って、男でも80歳くらいのはずだけど?・・・なんて話しになるほどです。
「みんなムチャしてたのかなぁ・・・」
「バカみたいに酒ばっかり飲んでたしなぁ・・・」
「楽しかったからあんまり休まなかったし、ムチャしてたなぁ・・・」
「ムチャすると歳とった時に影響するんだろうなぁ・・・」
などと言っているうち、
「俺らも長生き出来ないんだろうなぁ・・・」という結論に至る。

他にも、酒漬けになった人の話しとか、借金で首が回らなくなった人の話とか、全然働いてない人の話とか・・・世の中でいわゆる「例外」といえる人の話がポンポン出てきて、やっぱりちょっと変わった人が多い会社だったのか?と今さら思ってしまう。

とかいう話などしながらも、年金ってどうなってる?とか、最近は老眼がひどくて・・・などという話にもなるわけですが、衝撃的だったのは、この両先輩のお父様が社会人だった時代は、何と会社は55歳定年で、すぐに年金を貰えていた!ってことだそうです。
「世が世なら、オレらもう年金生活者だぜ?」・・・と。
恐らく僕らの時代は、65歳まで貰えないんじゃないか?と思うと、ムチャせずに長生きしなきゃ損ではないか?と思ってしまいますわ。

先輩、またよろしくお願いします!
c0051760_137759.jpg

by t_yana | 2014-03-07 23:44 | 生活 | Comments(0)

一族で野球談義

昨晩は、2歳下の弟と、1歳上の再従兄弟(はとこ)の3人で用賀で深酒。
うちの弟は子供の時からスポーツ万能。
昔から野球、水泳、アメリカン・フットボール、ゴルフと様々なスポーツをやって、どれもかなりのレベルで上手かったのだ。口笛一族ではキラリと光る存在である。
で、弟のところの長男が小学校のときに「野球やりたい!」と言い出し、そこから父子鷹で野球に取り組み、昨年の夏にはシニアリーグに出場して全国優勝。しかもリーグ首位打者(.660)の栄冠を手にしたのだ。
この春に中学卒業となるその長男は、野球推薦で最難関の慶応義塾の高校に行くことに。

で、再従兄弟はプロ野球選手の父を持ち、自らも大学〜社会人野球で活躍、今なお指導者としても活躍中。
その父親は「長嶋茂雄の生涯唯一のライバル」と言われた存在で、亡くなった時の告別式は王さん・長嶋さんもいらっしゃったほどです。

で、ワシは単なるモーレツな野球好き・・・。

というわけで、必然的に飲みながらの話は野球談義。
・・・それにしても野球の話しは本当に面白い。
特に最近、プロ野球より高校野球の方が面白い。朝日新聞的な「青春物語」とか「お涙頂戴のストーリー」を抜きにして、純粋にスポーツとして高校野球を研究すると、プロ野球も違った見方で楽しめる。
高校野球とプロ野球は、全く別のスポーツなのである。
なぜ、名将・常総学院の木内監督は、甲子園で勝っても、プロ野球に通じる人材をそれほど育てなかったのか?・・・とか、そういうマニアックな話を延々5時間。

こう言う話をしていると、野球に真剣に取り組んだ人生を持つ人や、野球やってる男の子がいる家がちょっと羨ましい。
何だかんだで年に一回はこのメンツで飲んでるんだけど、口笛一族の更なる発展のため、もう少し頻繁に飲むことにしましょう。

ネタで再従兄弟持ってきた約45年前の姿。
c0051760_1239062.jpg

真ん中の小さい子が2〜3歳の頃の私。
c0051760_12391367.jpg

by t_yana | 2014-03-04 23:23 | ファミリー | Comments(0)

amazonあるある

今住んでいるマンションは築12年目。
いろいろ気になるところもありますが、一番気になるのが、風呂場の鏡。
カルキか何かがかたまって、ウロコ状の水垢汚れが鏡全体に付いており、ちゃんと鏡が見れなくなっております。毎日風呂場でヒゲを剃るので、鏡はちゃんと見えなきゃ困るわけです。
で、意を決してamazonで、風呂の鏡のウロコ状の水垢を落とすスポンジを購入
めちゃめちゃ小さいが、1000円以上はする。効果がなけりゃ怒るで?しかし・・・。
そしてamazonのすごさは、明け方に注文したら、その日の夕方に届くってこと。ある意味、休みの日をダラダラ過ごしてしまいがちな私にとって、買いに行くよりも早いわ・・・。

で、夕方に届きましたが・・・
めちゃめちゃ小さいのに、こんな大きい段ボールに入って届いた。
c0051760_12125040.jpg

恐らく200個は入るぞ。・・・ただし200個だと20万円もするが・・・。
世に言う「amazonあるある」のひとつと言われる、巨大包装。
早く届くのは感謝なのですが、なんか無駄が多そうです。
このスポンジより大きいCDがもうちょっと小さな箱に入って届くのですが・・・。

それに、マンションは段ボールをごみに出せる日が限られており、燃えるゴミとして頻繁に出せるものではないので、「ホント勘弁してほしい」「封筒に入れて持って来て欲しいわ」と嫁さんが言っておりました。
by t_yana | 2014-03-03 23:59 | 生活 | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧