平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お国のために働きました。

お国のために働きました。

オリンピックの招致活動:最終段階で出てきた応援ビデオで口笛吹きました。



最初はちょこっと口笛を入れるだけだろ、と思ってスタジオに行ったら、口笛がメインだったのでビックリしましたわwww。

正直に申し上げて、僕が吹いたってことより、オリンピックの招致を応援するビデオに口笛を使おう!っていう発想が世の中にあったことが嬉しい。
ここ数年で口笛の社会的地位も上がったものですね・・・。

ただ、くれぐれも申し上げておきますが、、東京以外に決まっても、僕のせいではありません。
ただし東京に決まったら、僕の口笛のおかげだ!と言わせていただきますので、その時はよろしく、ということで。
by t_yana | 2013-08-31 10:06 | 口笛 | Comments(4)

夏祭り

本日、うちのマンションで夏祭りがありました。
c0051760_22511220.jpg
完成して10年ほどのマンションで、ようやく、自治会やら管理組合からが有機的に活動しだした感じです。
最初はなかなか手探りで、夏祭りもたぶん5年くらいはなかったと思う。それ以来、毎年いろんな試行錯誤を行なって、少しづついいお祭りを作っていっていただいてます。
c0051760_22514149.jpg

住民の方が出店もやってて、オトナ向けに焼きそばやらビールやら、子供向けにヨーヨー吊りやら何やらもいろいろある。
c0051760_22521940.jpg

お祭りに子供が多い風景は見ていて安心しますが、うちの奥さん曰く「これでも前に比べたら子供は減っている」と。
物件が完成して入居が始まったとき、だいたい子供が幼稚園や小学校低学年の家庭がほとんど(うちも)でした。しかし考えてみると、その時の子供って、もう高校生なわけです。
ちなみに上の娘はこのマンションに来たときに幼稚園。で、今は高校3年生で、一緒にお祭りを歩いてると「同級生はお祭りで出会わないね」と訊いたら、「そりゃそうだよ。みんな大学受験で勉強してるでしょ・・・」と。
1歳の時にこのマンションに引っ越してきた下の娘は、中1で13歳なので、まだ同級生がチラホラ見受けられるみたい。
僕にとっては単に4回目の引越しの先の家でも、娘達にとっては、ここが故郷になる。お祭りを頑張って企画していただいてる自治会の方に感謝です。

そしてこの調子でいけばたぶんあと10年後に、このマンションから子供がいなくなり、15年経った頃には、お年寄りばかりになるのでしょう。
嗚呼、その時はもちろん僕も60歳を越えたお年寄りになっているんですけど・・・。

僕の実家の近くには、僕らが小学校のときに・・・つまり40年前に・・・出来た大規模マンションがあって、当時は子供がいっぱいいたんだけど、今やお年寄りばかりになっております。
マンションも一戸建ても、その地域のコミュニティで人の出入りが頻繁にあるほうが、若返りやらが行なわれ、多様な年齢層な人がいる組織になるのかもしれません。

ちなみにうちのマンションの隣りは老人ホーム。
歳とったら自分の部屋を若い家族に売って、自分達はそのまま隣りの老人ホームに入居しろ、ということなのでしょうかね・・・?
by t_yana | 2013-08-25 06:11 | ファミリー | Comments(0)

電子レンジ

電子レンジを買い換えました。

結婚して22年でこれで3代目。
前のものは約10年使って調子が悪くなった。
今のところ、電子レンジはだいたい10年ごとに買い替えてる計算になります。このあたりが寿命なのかね。

ヤマダ電機で買ったのですが、値段は2万円ちょっと。
しかもポイントが1万ポイントくらいあったので、実質1万円くらいで買えました。
c0051760_21425883.jpg

しかしこんな値段で電子レンジが買えていいのか?と思わなくもない。
2万円って言ったら4人で美味いもの食べに行って、ちょっと食べ過ぎ・飲みすぎたら払う金額です。もしくは少し前に娘にiPhone5買ってあげたけど、それなんて実質6万円近かったと思う。・・・iPod touchと同じくらいの値段か?

しかし、電子レンジの生活における重要度は高いぞ?
いいものが安いにこしたことはないのですが、電子レンジって安すぎないか?と。

ところで、前までのレンジはグルグル回るものでしたが、今度のは回りません。それからパンをトーストするのに、ものすごく時間がかかるようになってしまいました。
なのでこれを機に、トースターでも買おうか?とも思うけど、キッチンがそれほど広くないので、置く場所に困るのだ・・・。

余計な機能はいらんので、そのあたりうまくいくヤツはないのかね?
もうちょっと高くてもいいので。
by t_yana | 2013-08-23 23:47 | ファミリー | Comments(0)

[Sankei Biz] にインタビューが

先日、僕にご興味を持っていただいた方から、インタビューをしていただける機会をいただきました。

新聞で言うと普段は文化部の人としか話さない・・・というか用事がなかったのですが、今回は初めて経済部の記者さんからとのインタビューでした。
「Sankei Biz」は結構ネットでも読まれているそうです。

スマートキッチン
↑↑ インタビューはこちら ↑↑

経済部記者相手のインタビューなので本名も顔写真も出してしまいました。
これでもうバカなことやって捕まったりしたら大変なことになりますな・・・。
緊張して毎日を過ごしたいと思っております。

インタビュー終わっても、その記者さんと気が合ったので、今度ワタミに一緒に行くことに。
その方はワタミを取材したとこがあるらしい。
逆にそのときのことを色々訊いてみたいわ・・・。
by t_yana | 2013-08-22 20:12 | 口笛 | Comments(0)

水入らず最終日と『風立ちぬ』

娘たちだけで帰省させてたのが本日帰ってくる。
今日までの水入らずなので、朝起きてダラダラし、近くのスタバでブランチ。
c0051760_18291746.jpg

子供がいないので和みっぱなしの日々を何日間かでも過ごしてしまうと、今までの当たり前だった生活が億劫になってしまうのか、嫁が
「あー、間もなく子供が帰ってくるねんなぁ・・・」
「何となく憂鬱やなぁ・・・」
「しんどいなぁ・・・」
「言うこときかへんからなぁ・・・」
などと言う。しかし何を言おうと夕方前にはまた一家四人が揃う。・・・それを憂鬱とか言っちゃイカンでしょ?と思いつつ、毎日家事や家庭に追われてる人って、それはそれで大変なのでしょうね・・・などと想像してみる。

久々に家族4人揃って夜ご飯を食べた後、突然嫁が「『風立ちぬ』を見に行きたい」と。
家族で観てないのは僕だけ。子供たちはあまりピンとこなかったそうですが、嫁は「すごくよかった!」「もう一度みたい!」「アナタも観るべき!」とあまりに強く言うので、子供を家に置いて夫婦二人で駅前の映画館に出掛ける。
・・・歩いて5分。
映画なんてほとんど観ないけど、ココに住んでいれば、観よう思えば思いついて5分で見に行けるんだ・・・と初めて実感。夜でもレイトショーやってるし。
c0051760_18395949.jpg

ポップコーンを買おうとすると、「カレースープ味」のポップコーンが売ってる。
c0051760_18401457.jpg

カレースープ味とカレー味とポップコーンにしてどう違うのか?がわからん。

『風立ちぬ』はいい話だけど、泣けなかったなぁ。
たぶんこれって2時間くらいにしちゃいけない話だと思う。
1時間のドラマを10夜連続でやるくらいじゃなきゃ、最後のシーンでは泣けない・・・そんなストーリーでした。
だから、映画を観てて、あたかもその10や連続でやってた話の2時間版のダイジェスト版というか総集編というか、そんな感じに思えた。
話がものすごく早く動いてるのにちょっと違和感があったなぁ・・・。
by t_yana | 2013-08-18 23:25 | ファミリー | Comments(0)

夏休み?なので水入らず。

ここんところ仕事も忙しく、夏休みの帰省ができません。
なので最近は娘二人だけ実家に遊びに行かせるのが恒例になっておりまして、そうなると東京は嫁さんと僕の二人きりとなってしまうわけです。
普段は家に帰るのも遅いし、帰っても寝るだけなので、家族を意識することもない・・・ましてや夫婦を意識することもないのですが、せっかくの機会なので2人をENJOYしましょうということになりました。

仕事帰りで渋谷に待ち合わせ。
・・・んで表参道まで移動。
予約していたトルコ料理屋さんに行く。

ご存知の通りトルコ料理は世界三大料理。しかもものすごい親日国家。
さらに現在、オリンピックで候補地でライバルとして争っております。
そんな中、猪瀬東京都知事がトルコを中傷する発言をして以来、東京都民を代表して謝罪を伝える意味と、好敵手にエールを送る意味も兼ねて、近々トルコ料理を食べねばならんと思っておりました

行ったのは表参道の『アラトゥルカ』というトルコ料理店。
結論から言うとこの店は正解でした。
まずは、サーモンをあしらったオードブル。
c0051760_18182884.jpg

そのあとにスープ。少しだけハーブの香りと味がする。
c0051760_17503696.jpg

記念に出てきた料理を撮影する嫁。
僕はトルコワインを1本空けて、嫁はペリエを飲んでおりました。
c0051760_17525470.jpg

そのあとにトルコのパンが出てきた。手前にあるものを付けて食べるそうです。
c0051760_17533455.jpg

んでサラダが登場。
c0051760_1756169.jpg

今度は一件ピーマンに包まれた何かが出てくる。
c0051760_17564659.jpg

食べてみれば、中にはご飯(日本米ではない)が入ってる。これ美味い。
c0051760_1757577.jpg

で、春巻きが出てくる。中華風というわけでもなく、まぁ・・・どうということはない。
c0051760_17573499.jpg

遂に出てきたメインディッシュ、ケバブ。美味いね。
c0051760_185319.jpg

ちなみに嫁さんは、鶏肉のバーベキューを頼んでおりました。
赤いのは赤キャベツ。これも美味しかったですよ。
c0051760_185515.jpg

このあとデザートがあって、それはものすごい甘いものでして、それは写真はパス。デザート食べながら子ヒー飲んでると、民族音楽が流れはじめ、席の合間をぬって踊り子さんがソロ・ダンスを踊っておられました。
c0051760_1875040.jpg

店員でものすごいイケメン(日本語OK)で礼儀正しいトルコ人男性がいて、その人に「あの女性はトルコの人?」と訊いたところ「いやいや日本人の女性です」と笑われてしまいました。
・・・何じゃそら。

二人でコース料理を腹一杯食べて、ワインを一本空けて他にも飲み物頼んだりして15,000円。安くはないけど、美味いもん食えたし、二人で旅行に行くこと考えれば安いだろう、と納得。

そのあと、表参道でよく行くBarに。
普段は友人やら仕事仲間と来るのだが、嫁と来る日が来るとは想像もしませんでした。
c0051760_18132072.jpg

そんなわけで、結婚22年目の夫婦ですが、「おいしい料理~お洒落なBar」という真面目なデートを嫁としてしまいましたわ。

その後は電車に揺られること50分。
すっかり酔っ払って家に着いたらそのままバタンキュー。
まぁこのあたりが真面目にデートしようにも、歳には勝てない部分なのですな・・・。
by t_yana | 2013-08-16 23:59 | ファミリー | Comments(0)

夏真っ盛り!

気温が40度行ったとか、もうめちゃくちゃなワケです。
そんな中、本日は某筋よりご依頼をいただき、久々の口笛レコーディング。
みんなが知っている有名曲をあらためてさわやかでグルーヴィーにカバーする音源を作るとのことで、口笛を吹いて来ました。
そのような形で世の中に出るのか?もわからないのですが、わかればお知らせします。

で、一方、この週末は、横浜スタジアムでサザンが復活し(死ぬほど行きたかった)、幕張ではサマソニやっていて、ついでにビッグサイトではコミケをやっており、各地とも熱中症で人がバタバタ倒れているのでしょう・・・。
ちなみにサマソニに会場からは「こんなことやってるぞ!」という画像が!
「海女~ソニック」の展示が行なわれているらしい。
c0051760_061449.jpg

どうせならキョンキョンにサマソニに出てほしいわ。「潮騒のメロディー」以外でもかなり盛り上がると思うけど・・・。

そんな中インドアで過ごしている私ですが、この夏はドキドキすることもありまして・・・・
8月15日は『朝まで"あま"テレビ』ということで、あまちゃんの1週目から20週目までの「週刊まとめ」を一気に放映するそうです!
じぇじぇじぇじぇ!
・・・これは見なきゃです!

しかしオレの有村架純ちゃん(若春子さん役)がジャニーズのしょーもない男とチュー写真撮られたのはショック。最近、映画『阪急電車』も見直して、ますますこの子にハマっている最中だったのに・・・。
んで、ユイちゃんこと橋本愛なんて、17歳にして「お泊りデート」を報じられた過去があり今回も綾野剛と深夜デート・・・って・・・乱れとるやないか?事務所どこやねん?と思ったら、チャランポと同じ事務所でワロタwww。
でも綾野剛も14歳下の女子高生と付き合う31歳ってどうよ?・・・と。

ここんとこ、あまちゃんにハマリすぎて、話す相手がアマちゃんを見てない人だったり興味がない人だったりすると、「あぁ・・・そうですか・・・」的に接してしまうことも何度かあり、世の中全体でも「あまちゃんを見てない人を差別する」のが問題になっているらしい。
「あまハラ」
「あまルトヘイト」
と言われているそうですが、できるだけ気をつけて行きたいと思っております。

うちの子供は来週は里帰り。
せっかくなのでオトナも夏休みでもとって岩手県とか行ってみたいなぁ・・・。
by t_yana | 2013-08-11 23:23 | 口笛 | Comments(2)

名古屋出張(その2)

前日より名古屋に入っておりました。(その模様はこちら

ちなみに宿泊は「千種」駅近く。
この駅は前からできれば1度来たかった場所なのだ。
c0051760_2374062.jpg

実は小学校の時に初恋の子がいて、その子は香港から帰国したメチャメチャ可愛い子で一目惚れだったのですが、すぐに転校した。その子の引越し先が名古屋の「千種(ちくさ)区」で、ちなみにその子の名前も「千枝(ちぐさ)」ちゃんだった。
それ以来、同じ名前の住所に引っ越すってどういうこと?と、この名前はずっと忘れることが出来なくなり、この日この駅に来ることで、ようやくそのと子足跡が重なったのかも?とか思って、何ともいえない達成感を感じる。
童貞か?オレは。

この日は土曜日で休みの日ながら『あまちゃん』を見るために早起き。
朝食を食べると、お味噌汁が赤味噌なのに気付く。・・・そうか、名古屋って普通に赤味噌が飲めるんだ!と嬉しくなる。赤味噌大好きだけど、東京では殆ど飲むことがなく、存在すら忘れかけていたところだったわ・・・。
c0051760_23225790.jpg

朝食食べて、『あまちゃん』見て、何もやることがなかったので、名古屋市内をフラフラ。
栄にでも行ってみて、HMVに入る。何かイベントが始まりそうな予感。
c0051760_23233467.jpg

しかしイベントを見ることなく、「邦楽・く」のところに自分の在庫があるかチェック!
c0051760_23235596.jpg

あったではないか!さすがHMV。これからもよろしくです!

んで、暑い中、栄をブラブラしてると大きい建物に、大勢の人が!
c0051760_23264840.jpg

おまけにコスプレしてる人がそこらじゅうに集まってる!
c0051760_23271854.jpg

「何の集まりですか?」と訊く勇気もなく退散、・・・しかしコスプレは熱気対策してなさそうで、メチャメチャ暑い日だったのでツラそうでしたよ。

しばらくして腹が減ったので、名古屋名物の「あんかけスパゲティ」を食す。
恐らくメレンゲのデビューの時に名古屋キャンペーンで食べて以来なので8年ぶりになるかも??しかもその時に食べたのと同じ店だと思う。
c0051760_2328192.jpg

しかし、夥(おびただ)しい炭水化物の量だ!
なんて魅力的に見えるんだろう??
実際食べてみれば、ジャンクフード独特の美味さがあって完食。しかもものすごい量なので、夜までお腹が減ることはありませんでした。
店内見渡せば普通に女の子も食べてた・・・。名古屋恐るべし!

夕方から始まったチャラン・ポ・ランタン vs ソウル・フラワー・モノノケ・サミットのライブは素晴らしく、会場は大盛り上がり!
c0051760_23331421.jpg

やっぱり何度見ても、この2組の組み合わせのイベントはええわーと実感しました。
『満月の夕べ』は何度聴いても泣けますね。

んで、この日は名古屋駅前のホテルに宿泊。
次の日の日曜に朝の便で東京に帰ったのでした・・・。
チャランポご一行はそのまま京都に。
(京都のこの2組のライブも最高だったそうです!)
by t_yana | 2013-08-10 23:28 | お仕事 | Comments(0)

名古屋出張(その1)

先週の週末は名古屋。
名古屋出張は前職の時に1回ありましたが、それは名古屋郊外でしたので、名古屋市内での出張となれば、4年ぶりくらいではないかと思います。
行きしなの新幹線は、ほぼお約束となりつつ弁当「チキン弁当」。
c0051760_22361767.jpg

から揚げとチキンライス。・・・そりゃ両方好きさ。
でもこれで850円とか高くないか?といつも思うのだが、値段以外は全て「お手頃」。
いつも買ってしまう。
ちなみに、ドライカレーと一口カツの弁当も買ってしまうことが多い。
幕の内!みたいなもんよりも、こういう弁当に惹かれるわけですね。

んで名古屋到着。
何だか街がキレイで活気がある。
c0051760_22371056.jpg


んで、地下鉄に乗り換えて着いたところは、名古屋の中でも「チョーやばい」ところ。
c0051760_22385564.jpg

別に味噌カツを食いにきたわけでもない。
この駅に直結してるパルコで、我らがチャラン・ポ・ランタンがイベントをやったのでした。

パルコにはタワーレコードが入っていて、挨拶に行き、早速在庫を見る。
c0051760_22422472.jpg

ちゃんと口笛太郎Duoのコーナーを作ってくれている!在庫も2枚ある!
いい店じゃないですか!
あざーっス!タワレコさん!

で、肝心のイベントは、夕方の西日がガンガン降り注ぐ中、路上で頑張って演奏しておりました。暑い中100人くらいの人が集まる人気っぷりはなかなか見事。
あんまり名古屋でプロモーションできてないけど、何だかファンが増えていってるのはわかる。

パルコとかデイベントやってると、通り過ぎ行く名古屋の女の子をたくさん見ることになるのですが、名古屋の女の子はみんなオシャレですね。ていうか服に金かけてる。
たぶん平均では東京以上。
だから何となくみんな可愛く見える。
あと、ファッションビルが異常に多い。・・・んで、ちゃんとお客さんが入ってる。
いや、東京や大阪は、ファンションビルなんて高いものしか売ってないでしょ?と思われてるせいか、あんまり人が入ってないもん。
やはり、名古屋の人はお金持ちなのでしょうか?

んなわけで、この日の仕事は終了。
チャランポの2人とマネージャーのねこ太氏の4人で『風来坊』にて手羽先を。
c0051760_22491832.jpg

先週は新宿の『やまちゃん』で子供ばんどと手羽先を食ったばかり。
何だか手羽先づいている。

でも、1匹の鶏から手羽先は2本しか取れないとしたら、手羽先20本くらい食ったので、10匹の鳥がこのために死んだことになる。足以外はちゃんと誰かに食べてもらっているのだろうか?
・・・急に不安になったのでした。

次の日のチャランポは、夜に名古屋の「Tokuzo」でソウル・フラワー・モノノケ・サミットとライブ。
それに向けて早めに解散。
この日は終了したのでした。

2日目につづく
by t_yana | 2013-08-09 23:25 | お仕事 | Comments(0)

線路に人が立ち入るってこと

人生46年ほど生きていても、20年そこらしか生きいてない子に知識で負けるなんてことはよくあることです。

この前、チャラン・ポ・ランタンの名古屋でのイベントに立ち会うために名古屋に行って、イベント終わった後に「せっかく名古屋に来たので」ということで、メンバーとマネージャーさんと4人で『風来坊』で手羽先でも食べながら話してた時に・・・
「よく電車に乗ってて、電車が遅れてるときに”線路に人が立ち行いた”とか言っるけど、バカじゃないのかね?そんなヤツ頻繁にいるのかね?」
みたいな話しになったときに
チャランポの小春ちゃんから教えてもらったこと
「それ、痴漢がいて捕まえていて時間が遅れたってことでしょ?」と。

えっ?これ隠語だったの?
デパートやスーパーで「4番行って来ます」がトイレで、「5番」が食事とか、そういうのと一緒??

知らんかった・・・。そうだったのか・・・。
ネットで調べても、それ風なことを書いているではないか!

ていうか、チャランポの小春ちゃんは、何だかやたらそういう世の中の裏のしくみを知っていそうでドキドキするわ。

そう思うと、なかなかビールも手羽先も進んだわけです。
c0051760_22172445.jpg

ちなみにチャランポの2人は、お酒を飲みません。
by t_yana | 2013-08-08 23:08 | お仕事 | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧