平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誰かと思ったら

チャラン・ポ・ランタンのキャンペーンでKiss-FM KOBEにお邪魔しているときに、何かものすごくかっこいいダンス・ミュージックが流れておりました。
まぁ我々世代にとってかっこいいダンスミュージックとは、今のようなドカドカやってる4つ打ちの音楽じゃなくて、まぁ「ディスコ・ミュージック」なわけです。シックであったりEW&Fであったり。いわゆる「ブラコン」(!)なわけです。

で、そんな昔の音楽を昼間から流す局じゃないのに、なんでこんな曲流れてるんだ?
それにしてもカッコええやん?
と思って、「これ、誰なの?」とチャランポのマネージャーねこ太氏に尋ねると
「いや、ダフトパンクです」と。



いやいや・・・ダフトパンクといえばこういうものだろ?



何年かぶりの久々のニューアルバムとはいえ、これまたガラっと変わってくれました。
しかもエエ具合に。

いや、これシックのパクリとちゃうの?と思ったら、プロデュースがナイル・ロジャースだそうで、あらまー!と。
時代と流行は繰り返し、少しづつ変わっていくのですね。

アルバム『Random Access Memories』発売は5月22日だそうです。

もちろんアナログ盤も出るそうです。

こりゃ「買い」ですね。
by t_yana | 2013-04-28 23:57 | 音楽 | Comments(0)

最近よく大阪に行きますわ

ここんとこ、出張でよく大阪に行っております。
これからもそうなるってことはないのですが、たまたまです。たぶん今年に入って4回くらい行ってるかも。
そのたびに実家に顔を出せるので、ゆっくりする時間がないとはいえ、年老いた親を持つ身としては安心だったりします。

で、4月25日~26日でまたまた行ってきましたわ。
今回はチャラン・ポ・ランタンの大阪キャンペーン。

何度見ても馴染まない大阪駅。
c0051760_992163.jpg

26日はグランフロント大阪のOPENの日でした。
c0051760_99087.jpg

金曜なのにかなりの人ごみでしたわ。
c0051760_910764.jpg

そこにCDショップとしてHMVが入っており、チャランポがご挨拶に。
壁に落書きしておりました。ええのんか?
c0051760_995296.jpg

んで、久々に立ち食いうどんなど食す。
c0051760_9181559.jpg

ちなみに東京ではあんまりうどんを食べません。大阪の「コシのない安物のうどん」と「やる気の無いかき揚げみたいな天ぷら」の取り合わせが好きなのです。

んで、その後はKISS-FMにお邪魔するために久々に神戸に。・・・何年ぶりだろう?これを見るのは。あぁ、甘酸っぱい思い出がたくさんあります。
c0051760_9183375.jpg

平日と言うのに人がいっぱい。修学旅行や遠足なども多い。モザイクモールとか懐かしすぎます。新婚のときに大阪に住んでいてよく嫁さんと行ったわ。
c0051760_9322811.jpg

で、帰りしなに明石焼きを。明石焼きの由緒ある店で。
c0051760_9201854.jpg

恥ずかしい話、明石焼きってたこ焼きを、出汁(だし)で食べるだけだと思ってたが・・・違うんですね。これ普通のたこ焼きとは全然違ってて、卵の含有量が非常に多い。なんか「ゆるゆる・ぷるぷるのたまご焼き」って感じ。「焼くのも鉄板じゃなく銅板です!」とチャランポのマネージャー、ねこ太氏は力説しておりました。

そのあとはなんばまで出てタワレコなんば店で、チャランポのインストア・イベント。
タワレコなんば店には「口笛太郎」のコーナーがあったぞ!いい店だ!
c0051760_9221412.jpg

イベントはいつものごとくめちゃめちゃ盛り上がりました。
c0051760_9325199.jpg

アルバム『ふたえの螺旋』が好評発売中です。是非お買い求めください!

ほぼ終電の東京行き新幹線でチャランポご一行は帰京。
それを送り届けその夜は大阪の実家に泊まり、次の日の午前中にゆっくりと帰京。
相変わらず阪急電車は美しい。
c0051760_9253049.jpg

この日は天気も良くて新幹線から富士山もハッキリと見えました。ありがたや。
c0051760_9265554.jpg

5月の中旬にもまた大阪に行くことに。
今度はうじきつよしさんと2人旅になりそうですわ。
by t_yana | 2013-04-27 20:26 | お仕事 | Comments(0)

みんな同じ

2013年のミス・コリア・コンテストが話題になっております。
曰く、「気持ち悪いほどみんな同じ顔」とのこと。
c0051760_9421567.jpg

c0051760_9423010.jpg

c0051760_9424139.jpg

c0051760_9425574.jpg

c0051760_943921.jpg

c0051760_9433092.jpg

c0051760_9434672.jpg

c0051760_944315.jpg

韓国では「120万円でこの顔と全身整形ができます」とのことです。
せめて全員違う担当医の患者さんにしろ(?!)、とかいう意見もあったりしますが、美容整形自体はみなさんどうお考えになるか?ってことで。
まぁ僕は興味ないですが・・・(って当たり前か)。

でも、これで怖いなぁと思ったのは、
この国は「美しい女性」の価値観って、ひとつだけなのか?
美容整形してまで目指すべき目標って、一つの方向だけか?
ということ。

いろんな価値観が存在し認められるっていう文化がないところは、さぞかし窮屈だろう、と。
発明がなく、コピーばかりと揶揄される国ですが、何だかその理由の一端を見たような気がしましたわ。

まぁ「全部同じ」とか言ってても、この中なら9番目のコがカワイイ・・・とかいう細かい好みがあったりするのも、オトコのつらいところでございますが・・・。
by t_yana | 2013-04-24 23:17 | ニュース | Comments(0)

反対運動

毎日のようにテレビやネットで見る「原発事故・その後」のニュース。
事故や放射能漏れ・・・は、もう2年も経っているのに、全然収まらない。

原発を続けるだの無くすだのという話をいろんなところで訊いていましたが、今の日本では、どこに住んでいても、原発事故が起これば放射能問題の当事者になれる・・・それくらいいろんなところにたくさんあり、しかもコレが自分が生きているうちにコントロールして完結させれるものではないってことはみんなわかった。

でも、喉元過ぎれば…ではないですが、みんなもう節電とか忘れてるだろうし・・・相変わらず自動販売機はたくさん稼動し、パチンコ屋もフルで営業中。電気使い放題の生活に逆戻りしました。

そういうの考えてると、週末に「原発反対!」とかのデモをやってる映像などを見ても、反対運動以外に何かやってるのか?を考えると、何かちょっと微妙だったりします。

もう一方で、原発推進の人って、後ろめたいことがなければ堂々と「原発賛成運動」やってデモでもしてアピールすればいいのではないか?と思うのですが…。
本当に再び原発を動かしたかったら、それくらいのことをやる覚悟じゃなきゃ、世論の支持は得られないという危機感がないのかなぁ・・・と思うのです。
あるいは余程後ろめたいか。

特に東京電力っていうどうしようもない会社のドタバタぶりを見てると、特にそう思います。

これから何年経っても、ボロボロと原発の故障だの何とか漏れただのというニュースは今後も出続けるのでしょう。
そのたびに「何だかなぁ・・・」と思い続けるってのも健全じゃないですしね。
by t_yana | 2013-04-18 23:32 | ニュース | Comments(0)

憲法改正とか考えてみる。

アベノミクスで経済は何だかんだで復調の兆しもありますが、今の政治の大きなテーマのひとつに憲法改正というのがあります。
つまり、今のままだと憲法が変えにくい。なので、もう少し憲法が変えやすいように憲法を変えましょう、と安倍ちゃんが言っているのである・・・という真面目な話し。

憲法改正の話しがややこしいのは、すぐ「9条改正か?」と言って、「戦争する気か?」となって反対する勢力もあって、なんで全部戦争に結びつけるの?アンタは中国か朝鮮か?それとも毎日か朝日か?・・・いやいや日教組?と突っ込みたくもなりますわ。
で、そういう人たちの影響もあって、日本の憲法って9条以外を知る人は多くないんだろうけど、他の100を超える条文も未来永劫これでいいのか?は考えたほうがいい。

もちろん憲法なんて、そうそうコロコロ憲法が変わっていいものでもない。とはいえあと1000年そのままで持つのか?というと全くそうは思わないし、いつかは変えなきゃいけない日が来るはず。
じゃあ、それは500年後?100年後?3年後?
・・・となると、要はいつでもいいわけで、変えなきゃいけないときに変えればいい。

日本という国は、「古きよきものを大事にする」という素晴らしい風土があり「できれば今あるものを変えずに何とかする」という「勿体無い精神」というのが、恐らく法律を変える・変えないにも影響してると思います。
でも、守るべきものは守る一方で、障害となりそうな古いもの勇気を持って変えていかないとどうにもならなくなるときが来るはず。

憲法改正が謳われているのは96条で、「両議院の2/3の賛成があり、国民投票で過半数」があれば変えることが出来るとのこと。
・・・がしかし、今まで一度も国民投票にかけられたことすらない。
これは、「変える必要がないほど今の憲法が素晴らしい」のか「96条が今のままでは"憲法を変えたい"と国民に問いかけることも出来ない」のかどちらかの状態ということ。
また国民の過半数が「変えて欲しい」と思っていても、様々な利権を背負ってる国会議員の2/3賛成しないと変わらないってことにもなる。

個人的には、法律は自分達の手で修正していき、時代の障害になってはいけない・・・だから、国民投票の過半数っていうことろが守られている限り、もう少しだけ「憲法のここの部分は変えたい」っていう問いかけがこれからはあってもいいと思っております。

それと同時に・・・ていうか、こっちの方も非常に重要なんだけど、日本人って、自分達の手でルールや規則をを変えるってことに慣れてない。
つまり「お上」が作ったルールは絶対だと。
水戸黄門の紋所を観た瞬間に土下座するのと同じです。
この体質が変わらない限り、なかなか厳しい。

せめて公立の学校の校則などは、生徒の手によってどんどん変えることができるようにして、子供の頃から「違うと思ったら、それが規則であっても”破る”のではなく"変える"のだ」という教育をしていかねばならないと思っております。
もう見たらつまらん校則があるのよ。今でも。
誰も守ってないような校則をなぜ黙って残すのか?と。
そういうことはキチンと声を上げて
「こういうの、無くしませんか?」
「こういう風に変えませんか?」
・・・と言う経験が大事。

そこから議論が行なわれ、投票に参加する経験をし、「規則は変えることが出来る」ということを肌で知ることが出来る。それが大事だと思う。
つまり、民主主義の教育や練習を学校でしていないのです。
日本の選挙での投票率が低いのは、親も悪いが学校教育の責任も大きい。

憲法そのものを変えずに「解釈論」でどんどん拡大解釈でおかしなことになるより、きっちりと憲法条文を直してやったほうがいいこともある。
外国人参政権に賛成しているような政党が、憲法改正に反対するとかっておかしい。自衛隊を合憲と認めてる政党も然り。
拡大解釈でどんどんその範囲を広げようとしているが、こういうことは裁判所の判決よりも、堂々と国民の審議を扇げば良いと個人的には思っております。

もし200年後の日本が見れるなら、やっぱり今とは違った時代になっていてほしい。
憲法もそうであって欲しいとも思いますが、何かぼくらの世代じゃ無理かも知れないなぁ、と思ったりもします。残念だけど。
by t_yana | 2013-04-16 23:36 | ニュース | Comments(0)

週末いろいろ

土曜日は、我らがチャラン・ポ・ランタンのイベント。
いつも応援していただいているタワレコ新宿で、最初はインストアでやるはずが、もう店内では人が納まりきれなくなってしまい、「今回はビルの屋上でやりましょう」ということになり、タワレコ新宿が入っているテナントの新宿フラッグスの屋上でやることになりました。
ちなみにタワレコ新宿はチャラン・ポ・ランタンを大展開中!
c0051760_0594169.jpg

そんなわけでイベントは昼の13時からスタート。
c0051760_122985.jpg

約50分のステージは大盛り上がり。女の子ばかりのバンド、カンカンバルカンも参加(ベースは欠席)してそれはそれは太陽の下、なかなか気持ちいい時間を過ごせました。



で、気持ち良いといえば、この日、イベント前に腹が減ったので話題ついでに食べてみたのがこれ・・・すき家の「焼きそば牛丼」。
c0051760_050527.jpg

恐らく世の中でもっとも下世話な食べ物のひとつだと思われます。
食べてみましたが・・・イマイチ・・・。
焼きそばも牛丼も好きだが、これを一つにするっていうのはどうなのでしょう・・・。
ちっとも気持ちよくなかったではないか・・・。

で、イベントが終わって会社に行って、たまりに溜まった仕事を片っ端から。
んで力尽きて21時くらいに帰る。


日曜は、大西洋平くんのイベント@豊洲ららぽーと。
豊洲ららぽーとのイベント会場ってステキすぎる。
c0051760_053461.jpg

今日はあったかいし天気も良いので、いいイベントができました。

この日もイベントが終わって会社に行って、溜まった仕事を片っ端からやり、20時くらいに力尽きて退社。

一昨日から、咳が止まらない・・・咳ってつらいなぁ。
コンタック咳止めが(今まで効いてたのに)今回は効かん。
月曜からも忙しいのでひどくならなければいいですが・・・。
by t_yana | 2013-04-14 23:29 | お仕事 | Comments(0)

チャーハン 北朝鮮

「お笑い 北朝鮮」って本が、昔ブームになったけど、最近「北朝鮮ってマジでエンタテイメント?」と思ってしまうこともある。
毎日「戦争状態に入った」だの「ミサイルの用意が整った」だの「ミサイル撃ったら火の海だ」だの・・・。
「撃つぞ!撃つぞ!」と脅すわりには結局何も起こってないわけで、もうここまで来れば「次はどんなハッタリをかますのか?」が待ち遠しくて仕方ない。
茶番もここもまでブレずにやると、楽しみでもある。

で、そんな北朝鮮の様子を、なぜかチャーハンに例えた書き込みがネットで流行ってて、それがかなり秀逸なのでこちらにも。

■緊急献立会議した
■チャーハンを作るよう指示した。
■食材を仕入れるよう指示した。
■食材を仕入れる準備に入った。
■食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
■食材の下拵えを指示した。
■鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
■鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
■食材の下拵えが終了したと発表した。
■下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
■鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
■鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
■チャーハンの調理を指示した。
■チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
■強力な火力で炒めるだろうと発表した。
■ガスコンロが待機状態に入った。
■お昼までに重大な決断をすると発表した。
■お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
■チャーハンを作ることが承認された。
■この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう、本物のチャーハンを味わうこととなるだろうと発表した。
■カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
■ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
■チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
■すでに客には通告している。

www
…で、いつチャーハン食えるんだ??
作る気ないだろ?この店!

だから北朝鮮も戦争などする気がない、ということがわかるわけです。
メディアに惑わされず、次の北朝鮮からの発表を楽しみにして日々を過ごしましょう。

・・・で、次の北朝鮮からの発表って、チャーハンに例えると、どのあたりの段階なのでしょうかね?
by t_yana | 2013-04-12 23:13 | ニュース | Comments(0)

是非聴いてほしいもの。

チャラン・ポ・ランタン
もしかして、このおかしなグループ名で、色物っぽく思って、まともな音楽じゃないと勘違いして避けてる人がいるかも知れません。
このグループは2人組。実の姉妹。唄を唄う20歳の妹とアコーディオンを弾く25歳の姉。
僕が携わっているMastard Recordsというレコード・レーベルが最大限にPUSHしている(ほぼ)新人です。

彼女達は若いにもかかわらず、物凄く音楽的で、ライブはとにかくエンタテイメントで、どんな場所で演奏しても絶対物怖じしない。しかも「音楽でダメだったら引退して他の生き方をする」なんてことを絶対言わない、「これしかない!」という"潔さ"をひしひしと感じる・・・そこに惚れて契約したアーティストです。

昨年の9月と12月にミニ・アルバムを出すというハイペースな創作活動を経て、この4月に今度はフル・アルバムを出してしまう!という・・・約半年で3枚もアルバムを作る、という離れ業をやってしまいました。
そう、そのフル・アルバムこそ4月10日発売の『ふたえの螺旋』。
c0051760_124326.jpg

サーカスを見に行って音楽に目覚めた、というこの2人の世界観は、今の日本の音楽シーンのどこにもないもので、それをPOPでエモーショナルにやってのける才能は恐ろしいものがあります。

日本で一番CDを売る店、タワーレコード渋谷店では、4月10日の発売日のデイリーチャートで、並み居る競合作品を押しのけて、第5位にランクインしました!(売れてよかった・・・)
c0051760_056435.jpg

昨年の今頃は、キャパが200くらいの場所をソルドアウトにして喜んでましたが、4月9日に行なわれた、ニュー・アルバム発売の前夜祭となるワンマン・ライブは、伝統のライブハウス:新宿LOFTがぎゅーぎゅー詰めの満員となりました。
僕らはいい歳になっても、こういう大きくなっていく過程を一緒に過ごすっていうのが楽しみなだけで、ただただこの仕事をしているんですね・・・。
c0051760_1144738.jpg

皆さん、よかったら買って下さい。
試聴はこちらから。よければお買い上げもできますよ。 → HMV ONLINE
試聴はできないけどamazonはこちら。 → amazon.co.jp
youtubeでもたくさん画像があがってますが、今回のアルバムのリード・トラック「最後の晩餐」も好評オンエア中です。


いい音楽に巡り合いたい方、自信を持っておススメしますよ。

追伸:
今週末の土曜の昼の13時からタワーレコード新宿店でイベントやります。是非そこで生演奏に触れてください!
by t_yana | 2013-04-11 23:36 | 音楽 | Comments(0)

可憐過ぎるピアニストが・・・

口笛太郎Duoとも何度共演していただいてる、作曲家/ピアニストの平井真美子さんがニュー・アルバムを出したぞ!
タイトルが『夢の途中』
c0051760_23365456.jpg

タワレコの渋谷の店内でも紹介されております。
c0051760_23372597.jpg

先日偶然にとあるパーティでお会いしましたが、相変わらず可憐でした。
これはかなりの自信作と見たぞ!
私も買いました。

彼女は、NHKのBSプレミアムでやっている番組「こころ旅」の音楽も担当しており、それは口笛太郎Duoで参加しております。
これはサントラも出ておりますし、iTuneでも買えるみたいです。
僕は、アルバム1曲目の「こころたび(口笛ver)」で吹いてます。
よければこの曲だけでもダウンロードしてくださいませ。
by t_yana | 2013-04-08 23:31 | 音楽 | Comments(0)

檀蜜

最近、檀蜜を悪く言う人が減ってるように思う。
もう毎日、新聞も週刊誌もテレビも檀蜜だらけである。
もしかしたら、彼女のことを悪く思う女性の方がいらっしゃるかもしれない。
しかし、檀蜜を悪く言う男があまりいない。
まぁアイドルが好き、とかいう人は檀蜜に興味が無いはずで、悪口を言う必要がない。男は興味の無いことの悪口は言わないが、女性は好きなもの以外は悪口を言う・・・って言ってた人もいるが・・・。

それはさておき、檀蜜。
彼女は外見的にそれほど際立ったものがない。
なぜ人気なのか?

よく考えたのだが、もう「檀蜜」というものすごく特殊な名前だろう、まずは。
普通、人の名前とは思わんぞ?

そして、あまりベラベラ喋らないが、喋るときは「どのように喋ると男にウケるか」を「カワいいキャラ」とは別の切り口・・・「エロい」「女っぽい」「男が妄想してる"こんな女がいたら"」を考えて喋ってる。
世の中、カワイイものばかりで女性も「オトナかわいい」を目指してる現代だが、それは全ての男にウケるものではない。
むしろ男はカワイイ女性には興味あってもカワイイものには興味がない。
カワイイものを見て喜んでる姿を見ると、埋めることの出来ない溝を感じてしまう。
その点、檀蜜はミッキーやキティちゃん見ても「カワいい~!」とか言いそうにない。・・・だから中高年は安心するのだ。
たぶん、今までの人生でいろんな男を見てきて身についたのでしょう。

あと、顔つきも、なんかちょっとアンバランスで、そこにそそられたりする。
典型的な幸薄顔。幸せそうじゃない顔。
演歌で言うと、テレサ・テンの「愛人」とかの世界。実際、「愛人」のカラオケで檀蜜が出てきたら、唄を聴かずにずっと映像を見てることだろう。
・・・いや、そもそもカラオケの映像って、「美人なんだけどイマイチ」な人が出てる例が多いが、檀蜜はそこにいてもおかしくない「手頃感」がありながら、「エロい」という要素が加わる。
会社に短大卒で入って、地味な仕事やってるOLと不倫・・・とか妄想するときは、相手は絶対に檀蜜なわけで、もう勝手に妄想し放題なわけです。

私に関して言えば、檀蜜は言うほど好きではない。
そもそも全部見せられると、妄想のしようがないのでそれ以上感情移入ができません。
しかし幸薄顔好きの私にとっては、キライじゃないんです。むしろ地味な服を着て、エロイことは「言うだけ」にしてくれていれば、それはそれで好きになったのかもしれません。
ずっとエロい人は苦手。たまにエロい会話するのがドキドキするわけで・・・。

・・・と言いつつしかし妙に気になってるし・・・もしかしてハマっているかもしれない。
一体何なのでしょう・・・。
by t_yana | 2013-04-07 23:00 | ニュース | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧