平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大阪へ・・・

今晩より大阪に帰郷。
大阪までの高速料金は、行きが半額くらい?で、帰りが1000円(のはず)。
複雑すぎてよくわからん。

高速道路料金の割引が導入されて以来、帰省シーズンなどは深夜でも高速がすごく混んでる。個人的には、高速料金は安くする必要など感じていないし、民主党の高速料金無料!にも反対。好きで車に乗ってるわけなので利用者負担は当然です。
景気回復のためなら緑ナンバー(トラックやバスやらタクシー)だけ大幅な割引にする程度でいいのでは?高速道路に車が増えるようなことすれば、渋滞もするし排気ガスも増えて環境に悪い。
それに、高速道路が無料になったら、ETC付けたのが無駄ってことにならんか?
・・・それも勿体無いなぁ・・・。

東京から大阪まで、途中事故渋滞がありましたが、休憩なしのノンストップ、5時間半で走破。燃費計を見ながら安全運転したら、国産の2000ccのワゴン車で16.5km/L。だいたい4人で乗ると80km/hくらいで走るのが一番燃費がいいように出来ていることに気付く。
プリウスには負けるが、なかなか伸びました。アクセルの踏み方に気をつけて運転するだけで、これほど燃費が伸びるとは・・・。最大の好燃費装置は自分の右足であるのかも知れません。

BGMはYUMINGの「Surf & Snow」~続いて「時のないホテル」。
帰りは2日の夜。こちらは混みそうです・・・。

で、4日から仕事。今年は年始が早いですね。
by t_yana | 2009-12-30 06:30 | Comments(2)

阿久根市長

阿久根市長が気になって仕方なし。
何か行動・発言するたびに、市役所職員や市議会とモメもめまくる市長。たぶん空気読めない・・・とか、性格に難がある人だと想像できる。防衛大学卒業で自衛隊出身の変りダネ、マスコミもツッコミどころ満載な人なのでしょう。
でもこの人のやってることがデタラメか?と言うとそうとも言い切れない。

例えば阿久根市は税収が20億しかないのに、人件費の支出が17億もかかるあり得ない財政事情。で、市長は全職員の給与明細を公開したそうだが、「何でそんなことした?」と職員とモメてます。
「税収の80%以上を占める支出項目の使い道を公開」することは「当たり前」ならずとも悪いことではないわけで、職員も「貰いすぎ?」という、やましい気持ちがなければ公開しても文句はないはず。
どうしてそれが問題になるのでしょう?
・・・ってか、そんなこと言ってる場合か?阿久根市の財政状態は?と。

また今年は定期昇給カット!って言って市役所の組合とモメてる・・・っていうニュースが今日上がってたけど、こんな時代にそんな財政事情で、定期昇給を言い出す公務員と、「ダメ!」という市長のどっちに問題あるか?といえば、僕には市長に問題あるとは思えん。やりとりのプロセスで何か手違いなどがあってモメてるのでしょうが、まともな神経なら定期昇給ゼロという結論自体は受け入れるのが当たり前・・・どころか、むしろ「しばらくは定期昇給やめましょう」と組合の方から言い出だすのが普通だと思うが・・・?

まぁ、とかく左寄りに人が多い新聞社などは、こういう「強硬な姿勢の右寄りのトップ」を毛嫌いするので、悪意を持って報道されてることは一目瞭然。またテレビも、この人の本質より、わざと物議を醸すような曲がった報じ方をした方が、視聴率に跳ね返るので、そういう取り上げ方をします。
で、結果、悪意を持った報道の甲斐あって「非常識でエキセントリックな地方都市の市長」・・という存在が出来上がります。マスコミではよくあることですね。

この前も、「高度医療のおかげで、以前は生き続けれない機能障害を持った患者を生き残らせている」とブログに書いたことが問題となり、障害者団体が謝罪を求めている・・・と報道されてましたが、これなんかも、
「そうやって今の医療で生き残った人を、社会的に受け入れる仕組みが今の日本にはまだない」ということを問題にしている訳です。・・・つまり医療ばかり発達しても、社会は片手落ちですよ、ということ。
この意見は間違っているか?
新聞・テレビではひどい人間のような報じ方をされているが、最後まで文章を読めばわかることを、情報操作とも思えるようなやり方で「悪者」にしようとしている部分もある。
・・・・まぁ、阿久根市役所や市議会の人にはひどい人間なんでしょうけど。

最近はすっかりマスコミを避けるようになっている・・とかwikiにも書かれてたが、そりゃ捻じ曲げられて悪意の方向で報じられれば、そりゃそうなるだろうとは思います。

でも、実際はどんな人なのでしょう。
会うと「さすが嫌われ者!」という、すごくイヤな人?・・・いやいや、全然いい人で「どうしてこの人が問題なの?」という感じでしょうか?
市会議員で誰が一番いらないか?をブログで意見募集したり、ちょっとおかしい人ではありそうですが、それでも住民の投票で2度も選ばれてるので、何か取り柄はあるはず。・・・たぶん半年に1回くらい会って飲む・・くらいならおもろいオッサンなのでしょうが、上司にはしたくないタイプの典型かもしれません。

何にしても一体、この人、どんな人なの?って、会って話してみたいですね。
口笛コンサートとかで呼んでくれないかなぁ・・・。
by t_yana | 2009-12-29 19:59 | Comments(2)

今年中にやっておくこと

仕事も終わらないけど、とりあえず家庭の方が大事。
もろもろ年越しの準備をせねばならん。普段より家にあまり役立っていない世帯主なので、こういうときは外せない。
とはいいつつ、今年中にやっておかねばならんこともある。

ウェンデーズに行くこと。

今年いっぱいでウェンディーズが終わってしまう。
経営母体はゼンショーで「すき屋」とかいろいろやっているところだが、もう手放す、と・・・。本当に終わるのか?どこか日本での展開を引き継ぐ会社はないのだろうか?

とにかく無くなる前に行かねばならないので、年内と言えば今日くらいしかチャンスがなく、昼に娘を2人連れて電車で5駅離れたところにあるウェンディーズに。

行ってビックリ!アホみたいに人で溢れてる。
儲からんから閉める店とは思えん!
c0051760_2352113.jpg

レジから始まる人の列は階段を越え、2階のフロアまで延びている!
c0051760_23501830.jpg
これが階段まで続いて
c0051760_2351677.jpg
レジまで続いている
c0051760_23513258.jpg
のである。

最後なので、記念にメガ・ウェンディーズのチリ・ポテト・セットを頼むことに。
c0051760_23542755.jpg
分厚いハンバーガーの分厚さのほとんどが肉!マクドナルドよりも肉圧を感じる。
c0051760_023264.jpg
悪いがまだ腹に残ってるぞ・・・。これから年末にかけて記念にメガウェンディーズ食べる人は、必ず飲み物はLサイズを!

ウェンディーズは、マクドナルドよりも肉そのものを楽しめると思うし、チーズの味が多いので好きでした。トマトも入ってるしね。チリ・ポテトは、今はフライド・ポテトにかかってるけど、昔はベイクド・ポテトにかかってました。それが好きだったのですが・・・。
でも今日も親子3人で行って普通にそこそこ食べると2500円する。
マクドナルドじゃ2000円は切るわな。
もちろんマクドであの価格では感じることができないウェンディーズならではの美味しさもあるんだけど、だったら今の時代、もうちょっと高くてもフレッシュネス・バーガーやモス・バーガーに行くのでしょう・・・。
あと何かエンタテインメントの要素が欠けていたような気がします。

個人的にはハンバーガーなんてジャンクなものを、ヘルシーに食べようとする姿勢が理解できんので、モス・バーガーもフレッシュネス・バーガーも自ら進んで入ったことは一度も無く、これからもないでしょう。
そういう意味で言うと、個人的にはハンバーガーといえば、選択肢はマクドナルドかウェンディーズしかなかったわけで、そのうちのひとつがなくなることは大変悲しいのです。
時にチリソースとトロトロのチーズがかかったポテトが食べれなくなるのは本当に寂しいです。

それにしても店内はすごい混みようで、店員さんも毎日こんなに忙しいからか結構キレ気味で、アルバイトの兄ちゃんなんて2階のゴミ箱のゴミ袋を替えてる時、ちょっと客とぶつかった時に、3秒くらい客の方見てニラんでました。

だったら「やっぱり閉店延期しまーす!」ということで来年3月くらいまで営業続ければいいのに・・・。なんでそんなに閉店を急ぐのでしょうか?
by t_yana | 2009-12-28 23:44 | Comments(3)

あと5日か。

早朝より、南青山の某カフェにて、口笛太郎Duoの撮影。
昨日はモデルの女性の撮影だが、本日は自分の撮影です。
自分の姿をかしこまって撮影されるなんて慣れるわけもなく、何がいいのかも自分では判断できないので、他人を信じて任せることに。今さらながら、カメラの前でナチュラルに笑顔が出せるプロのモデルの人たちを尊敬してしまいます。

その後、年内の営業が終わってるはずの会社に行き、終わらない仕事に手をつける。・・・こういうのはなかなか疲れるものです。

仕事の合間に、何か声をかけてあげたいほど逆境に立たされてる人に、何と言っていいのかわからないけど、とりあえず
「大丈夫か?腹減ってないか?」
とメールを送る。
時間を置かず返信があったことで少し安心しました。
ありがと。頑張れ。

仕事は早めに切り上げ、20時前に帰宅し、家族で夕食を取る。
本当に久しぶり。そういう気分のときもある。やればできるもんだ。

明日は口笛太郎Duoの新しい作品のトラックダウン3曲。
夜までの作業になりそうです。
早く終わって欲しいけど、まだ年末は来ないです。
by t_yana | 2009-12-27 00:55 | Comments(0)

今年はこのまま終わってほしい。

年内最後の出勤日。
しかし終わるはずのない量の仕事を抱えつつ最終日に突入。
朝から打ち合わせなどでバタバタして(ここ何日かはずっとそうだけど)、昼から、来春に出る自分の担当作品のジャケット撮影に。
本当は、撮影するモデルの人の写真とか集めて、決めに決めて撮影に臨むはずが、頭の中で整理できないまま撮影に。現場でもちょっと戸惑いがちでしたが、モデルの子のプロっぷりとスタッフの皆様の努力で無事終了。
その後新宿に向かい、大学時代の旧友と飲む。

明日は、口笛太郎Duoの撮影が朝から。
昼までに終わらせて、会社に行って、残りの仕事を・・・。

ということで帰って家のパソコン開いたら、フジファブリックの志村くんが亡くなったとのニュースを見て、大声を上げてしまう。
前にメレンゲの仕事してたとき何度か打ち上げの席などで一緒になることもあったり、ちょこっと話したり、会えば挨拶するくらいでしたが、才能に溢れてる面識のある29歳という若い子が亡くなるのはかなりのショック。
でも、志村くんのことをごく近いところで親しくしていた人が僕の周りに何人かいて、その人達のことを思うとたまらない。連絡とるのも躊躇してしまう。
死ぬ人に無念さはあろうが、悲しんでる人数分だけ、残された人の方が悲しみは大きい。
でも人が死ぬって言うのはそういうことなんだろう。

やらなきゃいけないこともまだまだあるけど、今年はこのまま終わってほしい。いいことも見れないかもしれないけど、これ以上驚きたくない。
人を失いすぎた1年のような気がする。
by t_yana | 2009-12-26 01:23 | Comments(2)

薬物

薬物に頼ってしまった・・・。

毎年のこととはいえ、忘年会続きで暴燃中。ほぼ休み無く飲みっぱなしなわけですが、スタジオでレコーディング中に「それだったら・・・」と液キャベを薦められ、飲んでみた。
超マズイが飲めないことはない。
で、後味の悪さが引いてきた頃に・・・・あら不思議!、二日酔いの気持ち悪さもなくなっているではないか!

その日の夕方は、弟家族と合同クリスマス会・・・と言ってもワタミで両家族で飲んだのだが、その前に「ウコンの力」を飲んでみた!・・・・気持ちよく酔えたが、次の日のダルさはなし!

今まで飲酒に関して、「酔うために飲んでおる!」ので、CMでやってるような薬を飲んだりするのは男のすることではない、という意味のない意地もあったのだが、いざ事前準備・事後処理で飲んでみたら、非常に快適!
やはり意味のあることなのですね。

というわけで今日も事前にウコンの力飲みます(これは飲みやすいね)。
by t_yana | 2009-12-24 09:11 | Comments(3)

毎年毎年

この時期になると必ず買うのが、ジャンボ宝くじ。
当たるものじゃない、最も分配比率が悪い、というのも知っている。なのにもう20年近く当たりもしないのに買っている。一般庶民の愚かさの典型ということも重々承知してる。

でも、GATBYのCMみたいに顔洗って鏡見ればイキナリ顔がキムタクに変わることもないし、明日出社すればいきなり役員になってる(イヤだけど)こともない。つまり一晩にして劇的に自分の立場が変われる、というのは、賭け事しかないのだ。

毎回30枚9000円買ってるが、この世知辛い世の中、キャバで9000円払ってもそんな幸せを実感できないぞ?一方、宝くじは買って当選発表の間の何日間は、ものすごい気持ちいいわけです。
3億円当たったらどうしよう?とか、1億円だったらどうしよいうとか、いやもうちょっと現実的に1000万円当たった時のことを考えよう・・・とか(全然現実的じゃないっつうの)考えるだけで、通勤の電車もあっという間にすぎるのです。

なので、ここ数年は、当たり外れとか気にすることなく、年末の数日間をすごく気持ちよくさせてくれるための代償が9000円だ!と考えてるので、くじが外れることは全然気にならん。去年なんて当選番号すら調べなかったほどですから・・・。

今日は、午前中より口笛太郎Duoのレコーディングで、夜は弟家族と合同クリスマス会。大人4人と子供5人で、近所の坐和民に。そこで弟に「もし宝くじで3億当たったら、オマエが1000円出して僕が8000円出して9000円分買ったことにすれば、3億円のうちの3300万円ほど課税されることなく贈与できることになるだろう、それで家のローンを返すが良い!」と言いました。
そうすると、先方の奥さんに「エエ人や」と、いたく感謝されました。
ものすごい気分が良い。
何もしてないのに。

でも、そういうことってできるのでしょうか?
だとしたら、宝くじの当選金って、お金を分けたりするには便利なのか?と思ったりしました。
まぁ、そんなこと心配する必要など全くないのですが・・・。
by t_yana | 2009-12-23 23:46 | Comments(0)

こんなことって・・・

本日も休日出勤。
しかし、会社に来てみてびっくり。
空調が入ってない。休みだから?
・・・・・・寒いよ。

何で、オフィスでダウン来て仕事しなアカンねん?

温かいコーヒー入れて、コップに手を摺り合わせて、タオルのようなものをヒザにおいて、暖をとりながら仕事中ですわ。

雪山か?
by t_yana | 2009-12-20 14:54 | Comments(3)

休みのはずが・・・。

今年中に取得したきゃいけない夏休み未消化のため、急遽この木・金は休み・・・のはずが・・・木曜は休めたが、夕方に「明日の会議は出ないの?」とか会社から電話かかってきたので、仕方なく金曜の朝に出社して会議に出る。
で、会議終わったら、「今日中にあれをやれ、これをやれ」とか言われる。
ちなみに毎日同じ案件についてあーしろ、こーしろと違うことを言われると、本当に何をしていいのかわからなくなる。これは僕の頭の構造の問題なので仕方ない。

「すんません、今日僕は休みです。せっかく出社したので、今まで手付かずの仕事を、マイペースでしていいですか?」

と言うと、仕事がたまってるなんてことを今さら言われるのはおかしい、とか、だったらこっちでやるので資料一式よこせ、とか言われたので、ちょっとキレ気味に

「いや、やっぱり俺がやりますわ!」

という。この場合、キレ気味に言ったのは感情表現というよりも防衛本能。理不尽が積み重なってもイエスマンで居られる人間ではない、という表現だったのだが、そうすべきだったかどうか?は微妙。
仮にキレる場合でも、「どうぞ!これが資料一式!」と言って渡してキレるのか、「俺がやりますわ!」とキレるのか?で大違いなのだ。
なぜなら、「俺がやりますわ!」とキレたので、年末にまた自分の仕事を増やしてしまった。そう考えると、ここは「はいどうぞ」と普通に資料一式を渡した方がよかったのでしょうね。

その後は、JAYWALKのビルボード東京でのライヴに顔を出す。
非常にいいライブでした。
やっぱり「オトナがクリスマスにどういうライブをすれば喜ぶか?」ってことをわかっている人たちです。若干端の方でよければ席が残っているみたいなので、よければ是非。ちなみに僕も端っこの方で見ましたが充分よかたです。

その後は軽く食事して、会社に戻って「俺がやります」仕事を終電まで。
しかし当然終わることなく、土日もそれをやりに出社するわけです。
年末のことは何もしておりません。
うちにクリスマスと正月は来るのでしょうか?
by t_yana | 2009-12-19 12:56 | Comments(3)

忙しい年末の一日

うちの会社は、お盆は一斉に休み。
それ以外に1年のどこかで1週間休みを取らねばなりません。
ここのところずっと夏休みを取ってなかったので、今年こそは!と思ってたらもう年末で、あわてて取ることを決意。5日間を分けて先週末と今週末で休みにすることに。

でも、この時期はバタバタで結局休むために忙しくなってしまったり、打ち合わせがその日に入ってしまい、結局出社したり・・・と、一体休みがあるために休めなくなったりしております。今年も夏休みなんて取らなきゃよかった・・・。

本日は、朝出社するや会議。その後、もう1本打ち合わせがあり、すぐに上司と打ち合わせ、間髪入れずメシ食って、別のミーティング。終わって1時間後に3月に出す自分の企画したCD(口笛太郎ではない)のジャケット撮影の打ち合わせ。それが終われば19時。
で、残務整理を1時間して、忘年会に・・・。
しんどいわ。

ジャケット打ち合わせでは、某ファッションモデルの子をジャケットに起用するので、本日初対面。とんでもなく足が長く顔が小さくてキレイな19歳。
めちゃめちゃキレイなのですが、10代の女の子を思わせるところが見えると、全然トキメかない。つまり、こんな若い彼女が居ればなぁ・・・というより、こんな子が娘だったら・・・という親の気持ちになってしまいます。
少なくとも10年前なら絶対そんなことないのに。
・・・・案の定、親が僕と全く同世代だそうで・・・。

忘年会に向かう前にトイレに行って鏡を見たときに、髭に混じる白髪を見て、「この一年で増えたなぁ・・・」と日々の時間の無情を感じつつ、忘年会で推定30歳以上の女性を見て興味を覚える自分を激しく戒め、帰りの電車(終電)の中で酔っ払って、はたして自分は60代になったときに60代の女性を見てドキドキするのだろうか?と思ったのでした。
そうある方が楽しい人生だと思うけど。

週末の休みのためにも、明日は気合入れて働かなきゃ!
by t_yana | 2009-12-16 02:19 | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧