平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

このブログを書いて5年ほ..
by t_yana at 16:15
そこまで言う?というか角..
by 名無し at 15:38
分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

似てる・・・?

k.dラングという女性アーティストがいて、1992年に発売された「アンジャニュー」というアルバムを大好きになって以来、まぁ大ファンというわけではないですが、新譜が出るたびに聴いております。
彼女が5年ほど前に出した作品で「ヒムズ・オブ・ザ・フォーティーナインス・パラレル」というアルバムがあります。これも非常にいいアルバムです。
c0051760_11134051.jpg

で、UVERworldというバンドがあります。
アニメの主題歌とかいろいろやってて、若い子を中心に売れてるバンドだそうです。彼らは最近、「哀しみはきっと」というシングルを出したそうです。
c0051760_1114727.jpg


星の数ほどCDがリリースされてる世の中ですので、似た・・・というかそっくりな・・・ジャケットも出てきますし、それは、アーティスト・・・というよりジャケット・デザイナーの意志である場合も多いのです。
なので、似てることがいいとか悪いとか言うつもりはないのです。

ただ、僕は彼らの音楽を聴いたことがないのですが、このレベルでジャケットが似てたら、むしろ音楽も似ててほしいね。
だったら結構好きになれそう。
「おー、コイツらもk.d.ラング好きなのか!」とね。
by t_yana | 2009-10-29 12:59 | Comments(2)

1位

1位になるということ難しい。なかなかそういう機会はない。

c0051760_8155472.jpg
・・・と、そんな中、1位になれました。
担当してる作品が11月4日にCDで発売されます。
「アトリエ・ボッサ・コンシャス」というプロジェクト名で、タイトルが『冬ボッサ』という、洋楽の名曲10曲を、流行のクラブ系ボサノヴァでカヴァーし、5人のキュートな女性ボーカルに歌わせた・・という企画ものの作品。
CD発売に先立ち、10月21日より、iTune Storeでダウンロードを始めたのですが、それ以来ずっと総合アルバムチャート1位です!
何と、ジャケットには、人気ファッション誌「AneCan」の専属モデルにして、OLからカリスマ的人気を誇る高垣麗子さんが出てくれております。撮影の時にお会いしましたが、本当にキレイでかわいい人でした。
そして本日より、携帯でのダウンロード販売がスタート。「レコチョク」などで、着うた/着うたフルをダウンロードされると、麗子ちゃんの待ち受け画像もプレゼント!
総合プロデュースを私がして、音を作ってくれたのはトベタバジュン君という気鋭のミュージシャン。今回も最高にいい仕事してくれました。

iTuneでは、1曲1曲のダウンロードもできますが、アルバムごと全曲ダウンロードってのもできて、1曲は150円ですが、アルバム全10曲をまとめてダウンロードすると特別価格600円!という感動的な価格なのです。それで1位になってるっていうのも大きい。
CDは2,000円とこちらも安い。けど感動的に安いか?っていうとそんなこともないので、CDも発売と同時に1位になるってこともないでしょうが、iTuneといえばダウンロードでは一番大きなサイト。そこで総合1位ってのは気持ちいいし嬉しいです。
こんな売れるのだったら、600円安すぎたかも。
・・・・700円にしておけばよかった・・・とか。

『冬ボッサ』がダウンロードで絶好調なのをうけて、春先に『春ボッサ』もリリースしてよし、という許可が出たので、またアルバム制作できます。あー嬉しい。
こっそり口笛入れたろうか・・・。

というわけで、みなさま、ダウンロードしてくださいませ。

iTuneStoreでのダウンロードは、こちらから

もしくは11月4日にCD買ってくださいませ
なかなかニッチなマーケットですが、何とかがんばっております。
by t_yana | 2009-10-28 08:14 | Comments(0)

検定

いろんな検定試験があります。
受験する人たちは合格を目指して純粋に一生懸命に頑張ります。
受験する人たちは、その試験自体を疑うことなく、そういう一生懸命な自分を導いてくれるような人がこの試験を主催してる・・・と思っているのでしょう。

で、漢字検定協会の理事長とバカ息子の親子が、不当に儲けた金を無駄遣いしてる・・・と吊るし上げられたニュースも記憶に新しい昨今、今度は実用数学技能検定(数検)につき、協会の理事長と副理事長の長男に年に3,000万円超の"商標料"を支払い、決算書類でそれを隠していた・・・・というニュースが。

どの協会も考えることは同じか?
だいたいこういう組織は理事長のワンマン。要するにワンマン体質の協会とか名前のついた組織が、何か検定でもやり始める・・・と言ったら要注意ってことですな。

そんなに検定が儲かるようなら、「口笛検定」でもやったろうか?
・・・まぁ、検定と言うからにゃ、揺ぎなき判断基準により公正に判定されねばならない。でも、口笛はちょっと今のところ難しい。
・・・ていうかあったら胡散臭いわ・・・。

まぁ、その検定が流行れば、毎晩の飲み代くらいは稼げるかもしれません。
数学検定なんて、1992年には5,500人だった受検者数が2007年には32万人を超えた、とのこと。ここまで増えりゃ3,000万円も搾取できるわな。
口笛検定を流行らせるためには、3級あたりの合格基準を緩くして参加意識をあおり、1級を厳しくする・・・とかの工夫も必要か?で、2級持ってたら、学校の音楽の内申点が上がる・・・とかになれば流行るやろけどなぁ・・・。
毎晩の飲み代でも稼げるくらいになるまでの道のりは遠そうです・・・。

あるいは「和民検定」はどうだ?・・・試験のたびに実技ということで飲食ができるなら、人気は集まるかも。
by t_yana | 2009-10-24 13:00 | Comments(2)

吉野家で4000円?

以下のニュース

神戸市灘区味の吉野家で、19日午後8時ごろに男が客を装って入店し、牛丼や定食など約10点(約4千円相当)を注文。午後10時25分ごろ、すべて食べ終わり客がいなくなった際に、男がはしのような棒を男性店員(20)に突きつけ「金を出せ」と脅した。店員がレジを開けると男は現金約8万円をわしづかみして逃走した。金を要求したという。男は30~50歳で、身長は約170センチ。

この犯人すご過ぎないか?
吉野家で4,000円食べるって・・・。牛丼約400円。ワシの大好きな生姜焼き定食でも500円。オプション付けても1,000円が限界。こんな食えるヤツがいたとは・・・。
和民で4,000円食べるのも辛いぞ?昨晩なんて2人で和民行って、2,666円。一人1,333円だったもん。それでそこそこ腹一杯で結構酔っ払った。
王将で4,000円食べようものなら、体中油だらけになりそうです。腹いっぱいになる前に胸がいっぱいになりますわ。
唯一、吉野家で4,000円使える方法があるとすれば、1,000円分腹いっぱい食って、ビールを5~6本飲めば4,000円くらいにならなくもないが・・・。
でもそんなことすると、腹いっぱい過ぎて、さらに酔っ払ってしまい、うまく逃げ切れないのではないか?と。・・・走れんやろ?

一体、どうやって4,000円使ったのか?
犯人が捕らえられたら、取調べで是非それを訊いてほしいです。
by t_yana | 2009-10-20 13:13 | Comments(11)

そこまで激安にせんでも・・・

今、激安といえばジーンズ。
1000円を切るジーンズがどんどん出てきております。
・・・でも・・・それでええの?と。
いや、子供用のジーンズなら安ければ安いほどいい。すぐ成長するので長く穿かないし、運動するのですぐ傷むので。

でも、そのおかげで、ちゃんとしたジーンズ・メーカーやジーンズ販売店の業績がガタ落ちになってしまってます。で、日本国内でジーンズが作れないようになりそうな感じです。
・・・いや・・・それでええの?と。
ユニクロのジーンズなんて、安いけど、色も限られてるし、ストレートしかないし・・・この前見たらブーツカットすらなかった。西友だってそう。イオンもそうでしょう。PBの激安ジーンズは、カッコいいジーンズを作ってくれず、ひたすら定番のものばかりをたくさん作って、安く売るのだ。
そんなのばっかり売れると、ちゃんとしたジーンズ・メーカーの業績が苦しくなったり倒産したりして、結果的にかっこいいジーンズが減ってしまうのではないか?と心配です。
もしくはカッコいいジーンズがバカみたいに高くなってしまい、結局定番のジーンズしか穿けないようになるのかもしれません。
そもそも、そこまで安い必要はなく、そこそこ安いものでいいのだ。
ちゃんと日本で作った丁寧なもので、基本・多品種少量を実現させて、毎日をいろんな気分で過ごさせてよ・・・と。

ユニクロの店に行って(・・・まぁ買い物もしますが・・・)思うのです。
欲しいものはド定番商品ばかり。・・・ていうか、店においてる商品ラインナップ自体も定番商品ばかり。そういうのを手にしてたくさんの人がレジに並んでる姿を見て、何だかこれでいいのだろうか?と。・・・・いや、いいんですけど、ユニクロがここまで売れると、街中が定番商品を着た人ばかりになってしまい、都会でも街歩いてて面白くなくなってくるんじゃないか?と思うのです。
最近、街が華やいで見えないのは、みんなの服装が定番っぽいのばかりだからなのかも知れない。バブルの頃や、80年代後半は、街を歩いててもドキドキした。まぁ自分が若かったせいもあるが、いろんな格好してる人がいたから。

ファッションを語るほどお洒落ではない私ですが、最近思うことがあるのです。
街を歩く限り、自分の格好ってその街の一部になるんです。その街の風景の一部として、自分はどんな格好をするか?街の一部だとするとどんな部分を背負うのか?みたいなことを提案するのが、ファッションなのかもしれません。
それは建物やオブジェのデザインしかり。
・・・色だけではない。形が大事なのよ。
文明社会はそれらのデザインが、街の風景を作り上げるのだ。
ユニクロは、日本をどんな風景にしたいのでしょうか?
by t_yana | 2009-10-18 17:21 | Comments(3)

おめでとう。

子供が通ってる小学校が創立30周年。
その記念式典があり、「記念に演奏してほしい」と副校長先生やら校長先生に頼まれたので、本日演奏してきました。
創立30周年・・・といえば「歴史ある」・・・と言えなくもないが、1980年設立。
山口百恵が引退し、松田聖子がデビューした年。「ランナウェイ」「ダンシングオールナイト」などがヒットした年。・・・覚えてるよ、その時のころの自分。あれくらいの時に出来た学校なのね・・・と思うと、そんな古くないではないか、と思ってしまいます。
母校はずっとあってほしいもの。これからも健全に続いていってほしいです。
おめでとうございます。

で、もひとつおめでとうと言えば、楽天イーグルス。CS1ラウンド勝利!
本当に2軍の選手ばっかりだったチームが5年目でよくぞここまで・・・・どう考えてもいいチームになった。10勝以上する投手が3人いて、首位打者がいて、40本近く本塁打を打つ選手もいる。
仙台は熱いぞ!野村監督はよくやった。
でもイーグルスは応援しても楽天は応援せん。
「結果が全て」の世の中で、「年齢が全て」と言って人を切る。野村監督を切る意味がわからん。年齢が問題なら、本塁打を量産する41歳の山崎もクビにすればいい。できんやろ?辻褄が合わんのですわ、やってることの。プロ野球に夢を見てるのは少年たちだけではない。その夢を「若返り」などという理由で、成果を上げた老将を簡単に切る、なんてやっていいことだと思ってるのか?
繰り返して言うが、一企業ではなく、みんなが夢を見るプロ野球のチームで!

やっぱり三木谷って、若くして財を成した典型で「オレって絶対!」の唯我独尊・・自分より偉いヤツを許さんタイプの人間なのでしょう。頭はよくても器量が小さいおっさん、っちゅうことですね。
かつて、ITバブルのときでも、銀座では「ホリエモンはモテるが、三木谷はモテない」という噂があったようだが、なるほどね、と思う。もう、そりゃ野村監督応援せなあかんでしょ。ここまで来たら。

次は日本ハム。
だんだん、北のチーム・・・地方型のチームが強くなってきました。
とりあえず野村監督率いるイーグルスを応援します。
ダルビッシュは登板できないそうなので、勝つ可能性も充分あるよ。
おめでとう野村監督と楽イーグルスの選手とイーグルス・ファンのみなさん!
あんなしょーもない企業の楽天は応援せんけど。
by t_yana | 2009-10-17 19:41 | Comments(6)

髭剃り

昼飯など買おうと少し離れた激安スーパーに行く。
330円で超特大の弁当がありそれを買うも、1000円以上買わないと駐車場代が発生する、と。安いのか高いのかわからんやないか!
仕方なく何か買うことを考えねばならず、以前より買い替えようと思ってた「髭剃り」を買うことに。

髭剃りを買ったのは、今から約10年ほど前?ずっと刃だけ交換し続けて使ってました。交換刃と本体って値段があまり変わらない、そんなのを見るにつけ「そんなに本体ごと買って欲しいのか?」といつも思っておりました。・・・いや意地でも本体買わんぞ!と。

しかし、もう交換刃を全部使い切ってたので、どのみち刃か本体かを買わねばならず、だったら最近のものを使ってみようか・・・と買ったのが、「ジレット フュージョン+1」。
c0051760_10521999.jpg
今まで使ってたのは3枚刃。
これだって、画期的でした。そもそも「2枚刃」が出てきたのが・・・いつの頃だったか・・・何がどうすごいのかわからんが、こりゃすごいぞ!と・・・・車に車輪が8つ付いてるようなもんか?・・・そりゃすごい!・・・って感じだったのです。たぶん結婚したのが18年ほど前で、その時は2枚刃使ってた。
で、気が付けば3枚刃が主流になり、それに買い替え、しばらくして4枚刃、そして松坂大輔をイメージ・キャラクターにして「ジレット フュージョン+1」の登場だ!
まぁ、個人的にも、フュージョン好きなので・・・。

でも、使ってみて・・・何かどう違うの?
確かに3枚刃に比べたら、剃ったあとの「若干残るザラザラ」が「減った」ように思うけど、それが日常生活に及ぼす影響がわからん。強いて言うと、髭剃り負けで毎回ちょっと血が出るところがあるが、その髭剃り負けの程度が弱くなってる・・というのはある。相変わらず血は出るけど・・・。
上級クラスには、この「ジレット フュージョン+1」の電動バージョンもあって、微妙に電動で震えるので、剃り残しが限りなくなくなる・・って・・・いや、そこまでして完璧に剃らんでもええわ、僕は・・・。

それにしても、5枚刃の、見た目の仰々(ぎょうぎょう)しさったら。
ものすごい。巨大昆虫見てるみたい。行き過ぎてないか?しまいに10枚刃とか出てこないか?どこまで行くんだ?刃の枚数戦争は。

それよりたぶん替え刃は3枚刃よりも高いんだろうけど、長く使いたいので、替え刃の値段を下げてほしいですわ。
by t_yana | 2009-10-15 11:02 | Comments(0)

会社に来るなと言われた

厄年も終わった雇われの身分も長い私ではありますが、「おまえ会社に来るな」と言われたのは、初めてです。
娘がインフルエンザになったので、その旨会社に報告したら、「濃厚接近者につき3日間出勤停止」と言われ、昨日即座に帰宅命令が出されました。ヒマでヒマで・・・。
昼寝したら夜眠れないし・・・。普段自分の寝てるベッドは隔離用別室として娘が寝てるので、押し出された私は慣れないところで眠らねばならず、眠りも浅いし・・・。

弊社、中小企業ではございますが、一応ちゃんとしてるんですね・・・と。
でも「会社に来なくていいので、すぐ帰ってください」って、理由が理由でも、言われるとショックですわ。
自分が突然いなくても会社は、ちゃんと回るし(当たり前)ね。

上の娘も下の娘も、学級閉鎖中。
こんなことでもないと家族でのんびりできないもんですね。
by t_yana | 2009-10-14 12:34 | お仕事 | Comments(4)

口笛音楽祭

毎年行なわれている「口笛吹きたちの音楽祭」。
今年は10月11日に、神奈川県・伊勢原の文化市民会館で行なわれました。
「日本口笛奏者連盟」という団体がありまして、その理事をやっている関係で、今回の音楽祭の実行委員など仰せつかった関係上、その準備などいろいろ手間がかかって、なかなかバタバタしたのですが、無事終了。
市長さんやらのご挨拶もあり、約400名の会場がいっぱいになりました。
伊勢原の市長さんは女性の方で、ちょっとかっこよかった。

口笛奏者連盟に入会してる人はこのコンサートに出れる。
 12時からは1部・・・入会してる一般会員の演奏。
 15時からは2部・・・連盟のよりすぐりの人たちの演奏。
ということで、まぁ太郎は2部に出たのですが、今回はビックマクニー氏が海外出張につきお休みなので、初めて自分でギター弾きながら吹きました。難しいのよ、コレが。
できるだけ簡単な歌を選んだつもりでしたが、まだまだ練習が必要。
やはりできるだけ2人でやりたいなぁ、と痛感。

それ以外でも、実は1部・2部ともに司会をやっていたので、ずっと舞台に出っ放しで、出番の前までに練習もできなかったし、やっぱり司会やりながら出演するのはキツイ・・・とわかりました。

それにしても伊勢原はいいところで、果物やらがすごくおいしいし、都心から近いし、いい人が多い。みんな演奏を最後まで聴いてくれて、拍手をいただけました。つたない司会でしたが、反応してくれましたし・・・。
下手でもピーピー口笛吹いてると、いいことあるかも?ってことが、少しでもわかっていただけたら、このイベントは成功。
伊勢原の街に、少しでもハッピーが来ますように。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
関係者の方、お疲れ様でした。
by t_yana | 2009-10-13 01:18 | 口笛 | Comments(7)

Weather Report

マイミクでリアルでもお友達の方が、「神戸に遊びに来た」とmixi日記に書いてたので、激しく反応した。
大江千里の「塩屋」はいい曲で、塩屋に行ってきた、と。

激しく思い出した。
神戸・大江千里・青春時代。
いや、そらもう、大学時代は神戸でデートしたくて仕方なかった。
なぁ?katsumiよ。
アホみたいに野郎2人で神戸までデートの下見に行ったわ。
男2人で下見なのに牛皮底のコインローファー履いて。
「ココでチューやな」とか。
アホですまん。
・・・で、そのまま男2人でHホテルの下見を兼ねて入ろうか?くらいのモンでした。
肉食系万歳!

で、その象徴的だった店が「Weather Report」。
海岸沿いにある、当時とびきりオサレなレストラン・カフェ。
はっきり言う。
車の免許取った理由は、女のコを連れてこの店行きたかったからです。
そやろ?katsumiよ。
c0051760_2331579.jpg

かわいい新しい彼女ができたり、彼女じゃなくてもかわいい子が車に乗ってくれたりしたら、とにかくこの店に連れて行きたかったのだ。
早い話が、とにかく何でもいいので、かわいい子を連れて行きたい店でした。
c0051760_23323382.jpg

あー、思い出す。
レノマのセカンド・バック。
カーステ用カセット・テープとAOR。
女のコの眉毛は太く、携帯電話もメールも無い時代、
「●●大学の●●と申しますが・・・」と、ドキドキしながら彼女の家に電話した。それで電話での礼儀を覚えた・・・くらいのもんです。
もしくは、女の家に電話かけるとき親が出て、偏差値の低い大学名を言ったら、彼女に取り次いでくれないんじゃないか?ということで、頑張って勉強していい大学入ったヤツもいたほど。
・・・携帯電話は受験のためならず。
c0051760_23551640.jpg

関西を離れて15年近くですが、今はどうなってる?と思いきや、
c0051760_23345453.jpg

この写真は堪えるなぁ・・・。
まぁエエ時代が終わったということですが・・・何だか見たくなかった画像です。
画像の後ろにある明石大橋より、この店の方が大事やろ?

考えて見れば、車で「デート」ってしなくなって何年経つのでしょう。
んー。まぁ今の自分にとっては現実的でないのもわかるのですが、何となく・・・そういうのないと早く老けてしまいそうで・・・。
最近話題の石田純一ってまだカフェバー(?)似合いそう。
あんな55歳になりたいなぁ、と思う今日この頃です。
でもあの店無くなったのですね。

by t_yana | 2009-10-11 23:48 | 生活 | Comments(5)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧