平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

広告を見て

スポーツ新聞に時々載っている広告。
時代が変わっても、この広告のテイストはブレないし変わらない。
c0051760_13401827.jpg
要するに精力増強剤のようですが、広告の内容も相変わらず精力的です。

まず「毎日1~2錠飲み、いざという時は1時間前に3錠」って・・。いざという時の1時間前に3錠なのに、毎日1~2錠飲めって、んじゃ毎日錠剤飲んだ後は、いざという時の2/3くらいの戦闘モードってこと?朝からキツイわ。そんなんで満員電車乗ったらヤバイぞ?

それにしても「全国の中高年男性に愛され続ける隠れたベストセラー」というのはホンマか?誰か知ってたか?如意兵(にょいびん)・・・。

他にも「何度でも立ち上がるパワーを我がものに」・・・って、"あしたのジョー"じゃないんだから!しかし何度も立ち上がったら、「しつこい!」と言われ逆に嫌われたりして・・・。

このクスリ「こんな貴兄にオススメ」ということで
 ・最近めっきり弱くなった
 ・途中で元気がなくなる
 ・男の自信を取り戻したい
 ・抜群のパワーを手に入れたい
 ・もっと夜を楽しみたい
 ・若い頃の元気が欲しい
 ・夜もバリバリでいたい
という7つのタイプを挙げているが、要は結局全部一緒やろ?と。あえて7つも例を挙げる必要ないやん?
そもそも、夜が楽しくなるかどうか?はクスリ飲むだけではなく、相手次第・・・という問題もあるはずで・・・。

しかも今回に限り64%引きとか言ってるし。
引き過ぎやろ?
だったら最初の値段をもっと下げんかい!
さらに「2本セットで買うと、寝る前に装着するだけで、衰えた男性を強化する『特製ナイトリング』プレゼント」だそうです。どんなもんか?むしろそっちの方に興味あるわ。
最後に、そんな顔して「今がチャンスよ」言われても困りますが・・・
c0051760_1340424.jpg
この資料請求のURLなんて、「eros.co.jp」でっせ?・・・これを「怪しい会社じゃありません」って誰が言えるんかい?っちゅう話です。

でも、こういう変わらないものを見てると、歴史的建造物を見てるような安心感を覚えます。是非これからも我々を楽しませてくれる突っ込みどころ満載の広告を期待しております!
でも、こんな広告入ってたら、電車で新聞広げて読み難いです・・・。
by t_yana | 2009-09-30 13:14 | Comments(2)

職業名

「自称」なんとか・・・という職業の方には怪しい人が多い・・・という話を以前にこのブログで書きました。
で、美人芸能人ほど、この「自称」なんとか・・・に引っ掛かり、身を滅ぼす。
そんなに「自称」なんとか・・・って魅力的なのか?

それに負けず劣らず怪しいのが「訳わからん!一体、何?」という職業名。
現代のおさわがせ女優、沢尻エリカさまの旦那さんは「ハイパー・メディア・クリエイター」ということですが、一体何をやっとる人なのでしょうか?「マルチ・クリエイター」と書いてるニュースもある。いずれにしても訳わからん。
バブル全盛期には「スペース・プランナー」とか「空間プロデューサー」とかいう人がおりましたが、怪しさや「訳わからんぞ?」度合いでは、負けず劣らずどころか、「ハイパー・メディア・プロデューサー」の方が上回ってるぞ。
一体この職業は、自分でそう名乗ってるのか?周りがそう言ってるのか?
もしくは、昔からそういう職業があって、ワシが知らんだけか?
頼むから職業名はできるだけ日本語にしてくれ。そんな名刺もらっても、何をしてるかわからんので、話通じにくいぞ?

それなら、空気読むヤツは「エア・リーダー」とか言ってもいいか?
あるいは、お調子者を「グッド・コンディショナー」とか言っちゃうんじゃない?
「そら、あかんわ」と言う人は「スカイ・オープナー」だったりして?

エリカさまは、デビュー当時から強気だったと噂されておりますが、「ハイパー・メディア・プロデューサー」とお付き合いされるようになって、ますますその度合いが強くなられたような気がします。
大やけどしなければいいのですが・・・。
by t_yana | 2009-09-29 13:10 | Comments(2)

5連休

この時期5連休は必要か?という話です。
9月にするなら10月にしてほしい。
8月に夏休みで休んだ精神的な貯金は、さすがに12月の年末まで連休がないと使い切ってしまうのだが、9月はまだ大丈夫。10月だとちょっとツライ。なので、8月と12月の中間点の10月あたりに置くのがちょうどいいのでは?と思う。

我々のような物を作る仕事をしていると、進行スケジュールは通常スケジュールのほかに、「夏休み進行」「年末進行」「ゴールデンウィーク進行」というのがあって、通常より締め切りが1週間ほど早い。これが意外に堪えるのだ。で、今年は夏休み進行が明けると、翌月も「シルバーウィーク進行」というのが出現、何のこっちゃわからん、と。で溜まった仕事が解消しても、またすぐに長い休みに入ってしまう。

なので、あんまり長い休みを毎月置くようなことは止めて欲しい!
シルバーウィークは10月に!
その方が紅葉もキレイだし、暑くないし、温泉もちょうどいいし、食べるものも美味しい時期。言うことないでしょうに?

結局、この5連休は溜まったやらねばならんことを何とかやって、ライブ2回やって、ちょっとだけ寝たら終わってしまいます。子供も家にいるし(学校に行ってくれてる方が助かる)、なかなか落ち着かないもんですわ。
by t_yana | 2009-09-23 13:12 | Comments(4)

ここのところ

マメに走っております。昨日、本日とも5km。
今まで自分が長距離を走れる人間などとは思っていませんでした。
100m走るのも長距離だと思う人間でしたが、歩いてもいいのでとにかく5kmを!と頑張ってたら、3回目くらいで、2.5kmは歩かず走れるようになった。で、5回目で5kmを歩かず走れるようになって以来、本日2回目の完走。時間にして昨日・本日ともに32分。・・・まぁジョギングのレベルです。
今後は、もっと楽に5kmを走れるようになって、時間も30分を切れるようにならねば・・・と思っております。そうすれば、次は10kmに延ばすのだ。・・・・1時間くらいですね、だいたい。

でも本日は、本人が「一緒に走る!」というので、オトナの力を見せ付けてやるべく小学生低学年の娘と一緒に走ったのだが、いきなり5kmをケロっと走ってました。しかも最後の方なんて私よりペースが速い・・・。引っ張ってもらいました。子供恐るべし・・・。やはり普段から走り回ってる生活をしてると強いのでしょうかね?
もしくはこのまま鍛えてフルマラソンの選手に育て「美少女マラソン・ランナー」として売り出そうか?と真剣に思ってしまいました。親バカですんまへん。

体重も走り出して約一ヵ月も経たないと思うけど、3kgくらいは落ちてます。・・・これはまぁ走ってるだけではないのですが、その反動もあって、今、猛烈にとんこつラーメンが食いたい。
この時間に食っていいわけないが我慢できん。ノリPが拘置所の中でクスリの禁断症状に打ちひしがれてる気分がよくわかるほど、とんこつラーメン食いたい!
明日も走るから・・ということで許してもらえないだろうか・・・・?


というわけで9/22は、二子玉川・高島屋・1F「フーケ」で18時くらいからライブです。
お時間ありましたらよろしくです。
by t_yana | 2009-09-21 23:03 | Comments(6)

ものすごいライブ

本日、といっても昨晩はエンケンこと遠藤賢司さんのライブにゲスト出演。
第一演奏者が口笛太郎DUO。
今回は、エンケンさん好みの曲を・・ということで、『ピンクパンサー』『舟唄』『襟裳岬』の3曲を演奏。演歌なんてやるの初めてでしたが、まぁよくできたのではないか?と。

その次が曽我部恵一さんで、次が泉谷しげるさん、最後にエンケンさん。
言うことなし。
曽我部さんは、よく鳴る非常にいいマーチンをそこらあたりに平気で放っておくので、見ててヒヤヒヤ。
泉谷さんは演奏はすごかったけど、舞台を降りると非常に穏やかな人。

エンケンさんの演奏にはギターで土屋昌巳さんが参加。・・・土屋さんは「一風堂」時代に出したヒット曲『すみれSeptember Love』は皆さんご存知だと思うので、自分もそれ以来の憧れ。後に世界的なバンド"JAPAN"のギタリストとして大活躍されたお方ですが、実際会うとめちゃめちゃ気さくで楽しい人でした。楽屋でも楽しい話しながらもずっとギターの練習してらっしゃいました。恐ろしく上手い。

で、エンケンさんのライブは、もう・・・ものすごいの一言で、鬼気迫るとはこのこと。弾き語りもするしギターを掻き鳴らしもするし、ピアノも弾くし、ドラムも叩く!
アンコールはエンケンさんのバンドで登場。ベースが元子供バンドのベースにして今も売れっ子の湯川トーベンさん(激うま)。ドラムは元くるりの森信行さん(激パワフル)。
c0051760_0165912.jpg
(↑写真はエンケンさんのブログより)
途中から、曽我部さん、泉谷さん、我々口笛太郎Duoも乱入して『東京わっしょい』で、とんでもない盛り上がり。これが正気の沙汰か?というほど盛り上がった後に弾き語りでしっとり聞かせてライブも終了。

乾杯ではムーンライターズの鈴木慶一さんやらもいらっしゃっており、口笛をお褒めに与かる。・・・なんか今日は憧れの人に片っ端から会えたり共演できて・・・長く生きてるとこういう日もあるもんだと、しみじみこの日の出来事を噛み締めておりました。
以下の写真は泉谷しげるさんのブログからの転載。
c0051760_293493.jpg
右端の手だけ写ってるのが我らがギターのビックマクニー大里氏。携帯で撮影した画像なのでの顔が切れてるのが残念ですが、ちゃんとした画像を後でもらえるみたいなので、それを大事にとっておこうと思っております。
by t_yana | 2009-09-20 02:09 | 口笛 | Comments(6)

何か問題でも?

民主党の女性議員、田中美絵子氏が昔、映画で脱いでたとか風俗ライターだとか記事になっておりますが、今イチよくわからん。
何が悪いの?それが法律違反なんか?
「世間をお騒がせした」とか謝らんでもよろしい。
政治家なんてみんな世間騒がしてるでしょ?同じじゃないの?
ていうか、むしろ褒めたいわ。
郵政民営化に賛成してたようなしょーもない女性議員より、よっぽど世の中の男の役に立っとる。
映画で脱ぐ名も無い女優やら女性風俗ライターなんて、そりゃ金がないに決まってる。おまけに多くの庶民の男はAV見たりなけなしの金払って風俗行って一時の幸せを噛み締めてるわけだ。そんな貧乏人の気持ちがわかる議員が国会にいて何が悪い?これぞ国民主権、開かれた政治のモデルとしてふさわしいぞ!
少なくとも悪いことして一度辞任して、またしゃーしゃーと復活したような議員もいるわけで、そいつらに比べりゃ全然マシだと思うのですがね。
それに自民党なんて杉浦タイゾーくんとか無職だった子まで国会議員にしてたわけで、無職と風俗ライターのどちらが偉いのか?というと、働いてるヤツのほうが偉い。
興味本位でマスコミがとりあげるだろうがそれは仕方ないとしても、田中議員は(今ある情報の範囲では)間違ってない。
別にとりたてて応援することもないが、ダメだとも思わないです。

要は何をしてくれるか?でしょ。
長年、議員やってて何もしなかった政治家も多いので、そいつらよりも期待はしていいかも・・・と思っております。何かおもしろいことやってほしい。
政治も面白くなくちゃね。
by t_yana | 2009-09-18 00:41 | Comments(4)

OB会

同じ大学出身で芸能関係で働くA氏より突然召集がかかり、何かわからんまま麻布十番の韓国料理屋「イマサラ」に。
そこには、わが母校関西大学の出身者でマスコミ関係に勤務するものばかりが10人ほど集められており、まぁOB会なわけですが、その中に、花井ゆきちゃんも。
彼女は大阪で活躍してたタレントさんで、今は東京で頑張ってる子。
しかも関西大学出身。
で、話の流れは自然に「関大は男臭い!女性タレントを出すべきだ!それには彼女しかいない!花井ゆきちゃんを東京でブレイクさせるためのブレストを行い、盛り上げる決起集会だ!」ということになり、一同盛り上がる。・・・一体オレはなぜここにいるのか?と疑問に思いながらも、かわいいので許すこととし、とりあえず飲んで食べる。
彼女は東京でバイトもしてて、それが水商売(結構多い)でも事務所の電話番でもなく、介護のバイトしてるんだって。・・・ええ子や。オッサンはこういうのに弱く、一同大いに沸く。何とかせにゃならん、と。アホですんません。
一人一人、自分に何ができるか言っていけ、ということになり、言っていく。
一体オレはなぜここにいるのか?と再度疑問に思いながらも、いろいろアイデアを出し、最後に半年後に結果報告を行うこととし、達成できなかったものは、次の会合の割り勘の比率を極端に上げる!とのこと。
全く意味がわからんが、とりあえず使命感に燃えてその場はお開き。
こういうOB会もあるのか・・・。

その後、A氏とゆきちゃんと3人で西麻布のダーツバーに。
なぜか顔見知りが何人かいてみんなでダーツを。実はダーツなんてするのは初めてで負けまくり、罰ゲームでテキーラ一気飲み。こんな嬉しいことはない!これって罰ゲーム?とか思いながら、テキーラを味わって一気飲み。その後みんなでペアで戦いボロ勝ち。

まぁたまにはこういうのもいいかも。

でもね、今度は口笛太郎を盛り上げる決起集会してほしいわ・・・。
by t_yana | 2009-09-16 02:06 | Comments(2)

やり直しがきかないこと

イチローが、メジャーリーグで9年連続200本安打。
いろんな人がお祝いのコメントを出しております。
清原や王監督、長島名誉監督などはわからないではないが、和田アキ子、(誰が何をしても必ずコメントする人ですね)、森光子(どう絡んでるのだ?)まで。
で、口笛太郎には誰もコメントを求めてこない!(当たり前か)
なので勝手にここでコメントを発表するのだ。

だいたいの人が「この記録が偉いのはヒットを打つだけでなく、試合に出続ける怪我をしない強靭な体力がすごい・・・」とかコメントしておりますが、それに加え、僕がもっとこの人すごい!と思うのは、9年連続の記録って、たぶん人生の中でやり直しがきかないことです。8年目で失敗すると、もう一度9年間がんばらなきゃいかん。合計17年。・・・それは無理でしょ。
仕事でも何でも、積み重ねてきたものが一瞬にして崩れることも結構あるけど、「またやり直そう」と根気良くやることができることとできないことがある。
取り返しがきかない一発勝負で、期待に応え続けてるってのがすごい。

WBCの決勝でも延長戦のあんなシビれる場面でヒット打てるってのも、並外れた技術と精神力の賜物。しかも、ヒット打っても万歳とかせず、表情一つ変えないのがクールです。
これぞ日本男児。
斬るか斬られるかで生き延びる武士道。
飲むか飲まれるかで生き延びる和民道にも似た厳しい道(嘘)。
試合に勝って、勝手にマウンドに国旗を立てようとするほど感情をコントロールできないお国の人とも違います。

自ら、甘えや退路を断って、自分と勝負し続けた人。
イチローはいつまで現役で、野球やめた後に、何をする人になるのでしょうかね?
by t_yana | 2009-09-15 12:59 | Comments(2)

おにぎり3個分

本日2回目のジョギング。
先週ランニングシューズを買った次の日の朝にはじめて5kmを走ったのですが(半分くらいは歩いてたけど)、その後しばらく筋肉痛などあり、それが治まってきた本日、第2回の5kmランニングを決行。
2回目ともなると勝手がわかってるので、走ること自体は前回と変わらずキツイものの、気分的には楽なもんです。

キョリ測」というサイトをがあって、そのサイトで地図上の道に印を入れていくと、印を入れた道順の距離が測れるようになってる。同僚にこのサイトを教えてもらって以来、"家の周りの5kmランニング"の道順パターンをいくつも作っているうちに、すっかり本当に走ったような気分になり、非常に楽しい。
で、このサイト、年齢・性別・体重など入れると、そのルートを走ったときの、消費カロリーも出てきます。
・・・私の場合、ヘトヘトになりながら5km走っても、おにぎり3つ分のカロリーしか消費しないそうです。

たったそんだけか?

週に2回走ってカロリーを消費させ、ダイエットに・・・とか考えてたのですが、甘すぎました。ランニングは身体を鍛えることにはなりますが、ダイエットに結びつくかどうかは疑問ということ?とはいえ運動はしないよりした方がいいに決まっているのですが・・・。
ダイエットを目指すなら、毎日走る・・・くらいは覚悟、それに加え、食事制限を組み合わせることではじめて効果的に痩せるのかも知れないのかも?
カロリーって、摂取するのは簡単ですが燃焼させるのは大変ですね・・・。
友達は「手っ取り早く痩せるのは病気して入院すること。食事のカロリーも低いし、酒も飲まないのですぐ痩せる」と言い切る!でも不健康になりたくないからやってるわけで・・・。

でも、走ってると肉体的にはどうかわからんが、精神的には「運動してる」「オレは運動不足じゃない!」「身体にいいことしてる」という自己満足感はかなりある。2回走っただけなのに「長生きするだろう、オレ?」と思ってしまうくらいのもんです。

近くの川沿いを走ってると、たくさんの人が走ってます。みんな健康そうに見える。
やっぱりランニングが流行ってるののは理由があるのですね。
by t_yana | 2009-09-13 22:57 | Comments(0)

何じゃ?もんじゃ

東京には、合計17年住んでおりますが、もんじゃ焼きを食べたことがない。
・・・いや正確に思い出すと、2回くらいあったかも知れんが、何がどうなったのかすっかり忘れてしまっており、今は「食べたことがない」と同じ状態である・・・と言えます。

で、木曜に学生時代の友人とともに大阪人3人でもんじゃを食べに月島に。
月島って、ほんと「もんじゃストリート」ってのがあって、道の両側にもんじゃ焼き屋がびっしり並んでる!
大阪でもお好み焼き屋がびっしり並んでる場所などないが・・・。

で、その中から「おしお」というもんじゃ焼き店に入る。
店名も思い切りタイムリーな名前だが、行列ができてる。しかも50m置きくらいに4店ほど支店を出してる。果たしてそんなにうまいのか?
c0051760_204678.jpg

で、明太子とチーズのもんじゃ・・・みたいなもん。
まぁ美味いと言えば美味いが・・・。
c0051760_20462741.jpg

で、次はベビースターラーメンと豚肉のもんじゃ・・・みたいなの。
これで1000円くらいする。「べビースターラーメンは50円くらいやぞ?」大阪人3人がブツブツ言い出す。
そもそもせっかちな私、小さいヘラでチマチマと食べる・・・ことが合わん。大きく切り取ってガブリと食べたいが、もんじゃもできそうなのでそうして食べることに。
c0051760_2046479.jpg

結構食べたが、チマチマ食べてるので、結局食べたか食べてないかよくわからん。なので、最後に焼きうどん。これが一番うまかった。
しかし焼きうどんも1000円近くするため「ほんなら店員が焼けよ?」とか「うどんとキャベツ持ち込むから、その分まけろよ・・」とかまたブツブツ言い出す・・・。
c0051760_2047225.jpg

でも、月島以外にもんじゃ焼き屋さんって、あまりないね?新宿・渋谷・表参道・外苑前・赤坂などではほとんど見かけない。
お好み焼き屋は大阪ならどこでもあるんだが・・・。
まぁお好み焼きと違って、家で作れない、という不便さはあるとは思うが、果たしてもんじゃは江戸っ子に愛されているのだろうか?

店を出ると夜の10時前。・・・奥さんが妊娠中の友人はここで別れ、もう一人の友人と「まだ飲み足りないなぁ」ということで新橋に出陣。
「オレらもオッサンになってんから、年に一度くらいはキャバクラに」ということになる。目星を付けた客引きの兄ちゃんに「ワシら大阪から来たんやけどのぉ・・・」「エエ子おるんやろなぁ」「まともな酒を出すんやろなぁ」とかカラみまくって値切り、いざ入店。

しかし安いだけに、個性的で特徴的な子ばかりいる「世界不思議発見」的な店だ!損するわけにはいかないので、量を飲んでもとを取る作戦に出てガンガン飲む。お姉ちゃんは、僕のグラスにちょっとしかお酒を注ごうとせず、「もっと入れろ!もっと濃く!同じ値段やねんから!」と煽る。
灰皿を替えようとすると「替えんでもええからその分安して」・・・
トイレから帰るとおしぼりを手渡されるのを「いらんから50円引いて」・・・
ついでに楽しまなきゃソンなので、友人と2人で散々女の子をからかう。このコに気に入られたい・・という気持ちがゼロなので、好きなこと言えて、案外ストレス解消になるものです。キッチリ1時間で退店。「延長しますか?」とも訊かれませんでした(涙)。
で、伝票を見てビックリ!言ってた値段より1000円安かった。客引きの兄ちゃん、女の子の質を気にして負けてくれたのか?

しかし帰りの電車は飲みすぎで寝てしまい、一駅降り過ごしてしまう・・・結局タクシーで帰って1000円払う。こういうところで帳尻が合うようになってしまってるわけです、世の中は。
by t_yana | 2009-09-12 20:47 | Comments(5)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧