平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

選挙に行ったら

毎回選挙には家族で行っておりました。
しかし今回は子供の都合が悪いので、奥さんと2人で近所の投票場所に。
すると、人が列を作っていたので、何か?と思って見てみたら、投票の列でした。こんなこと初めてです。今まで投票に並んだことなどなかったのに・・・。
しかも不在者投票が1400万票もあったって・・・。すごくないか?
すでにこの時点で自民党の負けは決まっていたのでしょう。何かを変えたい人がたくさんいたので、不在者投票まで押しかけたわけだし、並ぶほど投票に行ったわけです。

でも、そりゃ麻生さんの責任なんだけど、悪いのはあの人か?と。
まずは小泉が悪かったわけだし、その後にも中途半端な首相を担いでは、その都度はしごを外してきた自民党全部が悪いとしか思えん。たまたま今の首相が麻生というだけの話のような気が・・・。まぁ失言癖のある人なわけですが、それにしてもだからといって政権が変わるわけでもなかろうに。

ていうか、みんな民主党のマニフェスト見たか?と。
何となく、もう自民党はダメだろ?このあたりでお灸でもすえておかねば・・・的に民主党に入れた人がほとんどだと思う。だからこれで民主党は「我々は支持されたのだ!」とか思うとエラいことになるわけですが、選挙に勝つとはそういうものなのです。
ただいえることは、一党独裁ではなく、2大政党がやっと成立したということ。
試行錯誤も含めて、これから・・・なのでしょう。

それよりも、問題は今日の雨。
明日は担当するアーティストのPVの撮影。
(井上陽水か!)
by t_yana | 2009-08-31 00:56 | Comments(4)

呪縛

先週に直面してた問題は、8月31日期限の松屋の割引券が5枚残ってたこと。
毎日松屋で昼飯食っても使い切れなさそうだったので、同僚に「割引券を無駄にしたくない!」と事情を説明し一緒に松屋に行ってもらい割引券を使ってもらいました。
しかし水曜日は出来心で会社の近くの吉野家がリニューアルしたので行ってみたら、そこでも50円割引券を複数枚もらってしまう・・・。慌てて使おうとしたが、期限が9月30日までで一安心。
そうこうしてるうちに、手元にあるワタミの割引券の期限が8月末日なのに気が付き、慌てて金曜日の晩にワタミに駆け込んだ次第です。
これで土日の新聞のチラシにマクドの割引券など入ってたら「また来たか!いつになったら楽になれるのだ?オレは・・・」と頭を抱えるところでした。

なんでこんな割引券に左右される人生を送るのだ?
使わなければいいだけなのに、それを持っているだけで「全部使わねばいけない」という呪縛から逃れられないのだ。
今日なんて、仕事がたまっていたのもあるが、休日なのに最後の割引券を使うために会社の近くの松屋に行き、そのついでに働いたようなもんです。ちなみに、8月31日が割引券の最終日ですが、その日は終日外出せねばならず、松屋に行ける状態ではないので・・・。

ホットペッパーとか真剣に読みだしたら、一体自分はどうなってしまうのだろう?と思います。
しばらくはオレに構わず、好きなもん食べさせてくれよ・・・。
頼むわ・・・・


追伸:
24時間テレビ見てたところ、「なぜ岩崎宏美が出ているの?」「『聖母たちのララバイ』が日テレ系のドラマの主題歌だったから?」とかずっと考えてました。しかし良く見るとそれは菅野美穂でした・・・。いいのか悪いのか・・・。
それから、黒木瞳49歳かよ・・・・。あんな49歳おらんぞ・・・。SKⅡ?
by t_yana | 2009-08-30 00:24 | Comments(0)

新聞の投書より

少し前、新聞に読者からの相談としてこんなのを発見。
(携帯からの人、見れなければすみません)
c0051760_11314961.jpg

僕も奥さんに寂しい思いをさせているのだろうか・・・・。

ところで昨晩、我々の聖地・外苑前ワタミで飲んでいると、21時過ぎに、ドカドカとおばちゃんたちが大量に入ってきました。みんな手にいっぱい荷物持ってて、見てみると嵐グッズ。
そう、国立競技場での嵐コンサートの初日。1日7万人動員するイベント。これが3日間あるんだから、21万人を動員する、ものすごいイベントです。
嵐ファンは幅広いので、結婚してる人もたくさんいるでしょう。
でも、そういう奥さんを持つダンナで、「嵐のコンサート行ってキャーキャー言ってはしゃいでる妻を見ると、心が寂しい」とか言ってる人いないと思います。(むしろ発売されたばかりの嵐のベスト(初回限定盤)欲しいぞ!)

「男性の心理が理解できず、かたくなになっている私にアドバイスを・・・」とか書いておりますが、どういう答えを期待されてるか知らんが、私からアドバイスを。
つまり要するに、大雑把に言うと、男はスケベで、女はジャニーズが好きなのだ!
この相談主、こんな相談してて、実はめちゃめちゃ「嵐」好きだったりして・・・。
by t_yana | 2009-08-29 08:32 | Comments(2)

9月に・・・

8月23日は下北沢「カラードジャム」でライブ。
7月は二子玉川「フーケ」ライブができなかったので、2ヶ月ぶりのライブでした。やっぱり間が空くとダメなところもあり、当日会場入りする前にやったリハーサルは弾まなかったり・・・。何とか本番はいい感じでできたけど。
で、それを取り戻すべく頑張るわけですが、何と、9月19日に渋谷・クアトロで行われるイベントに、ちょろっと出演することが決定。
どんなイベントかというと・・・、曽我部恵一さん、泉谷しげるさん、遠藤賢司さんの3人の弾き語りイベントで、それぞれの間の舞台転換のときに出て行って口笛とギターで演奏する・・というもの。
こんなメンツに混ぜてもらえるというのも・・・引き受けても断っても怖いわ・・・。

ただ、まぁ我々がどうのこうのではなく、この3人は素晴らしすぎますので、是非お越し下さいませ。9月は22日に二子玉川「フーケ」でのライブも復活。
それ以降は未定です。

それ以降はレコーディングが入る可能性もあり、あまりライブが減りそう。
早いもので、CD出してからもう2年です。あっと言う間です。
毎年アルバム出す人はすごい・・・と思う今日このごろ・・・。
by t_yana | 2009-08-27 00:43 | Comments(2)

ヒット数を上げるには

世の中には






人気ブログがたくさんありますが






だいたいこんな感じで書いてます。






なんでこんな行間を空けるのでしょうか?






びっしりと詰めてたくさん文章を書いてる私は






どうも理解できないのです。






それで時々






こんな風に037.gif絵文字やら067.gif画像が入ったりします。






c0051760_12144172.jpg








「今日の私」とか写真を載せます。048.gif






c0051760_15154114.jpg







で、「今日の夕食」とか言って、食事を載せます。068.gif






c0051760_15185691.jpg







この写真と違い、だいたい生活感のない食事の写真が多い。031.gif






それで、また短い文章が続く。033.gif






これって、もう文章が終わりなのか






まだ続きがあるのか






スクロールしなきゃわかりません。066.gif






なので、こんなことしてる人たち!071.gif






行間をツメなさい!051.gif






改行と1行空け・2行空け・くらいで037.gif






充分ニュアンスは伝わるぞ!






こんなんでよければ004.gif






毎日更新したるぞ!






(・・・とかブツブツブツ・・・・)
by t_yana | 2009-08-25 12:59 | Comments(8)

昭和な夜

日本一の飲み屋の数がある場所・新宿とはいえ、渋谷・青山近辺で働く身、用事がなければ行かないし、飲むこともあまりない。
少し前に、仕事関係の人に連れられて行ったゴールデン街で、昭和の雰囲気漂うバーで飲みました。もも香さんというママがやってるカウンターだけの10席くらいしかない小さな「こう路」という店なのですが、一度行っただけでなぜかママと意気投合してしまい、また飲みに来い!とは言わないから、月に1回ライヴをやるので、そのときに口笛吹いてよ、その日は飲み放題にするから・・・・と連絡あり。金曜日はノコノコとゴールデン街に。
c0051760_1285456.jpg
そもそもカウンターだけの小さい店でライブなんてできるの?バンドは何人?どこで演奏する?などわからんことだらけで、店に着くとバンドの人達が結構たくさんいたので、「どこで演奏するのですか?」というと、「オレら入れ替わり立ち替わり楽器持ってカウンターの中に入って演奏する」「で、ママが歌うんだ」と。
c0051760_1294229.jpg
演奏したのは昭和歌謡。ブギウギとかブルースとか歌謡曲とかフォークとか。そういう音楽は嫌いじゃないけど、こんな店で生演奏で聴くと、本当に沁みる。昭和の大衆音楽はだいたいが負け犬にやさしい歌です。拓郎とかも基本的に飲んで聴く歌ですね。そういう意味ではブルースなのだ。
当日、口笛太郎が参加したのは「ラヴ・イズ・オーヴァー」「秋桜(コスモス)」「旅人よ」と、なぜか「キャンディ・キャンディ」の主題歌。で、最後のエンディングで「プカプカ」。

10人もカウンターに座ると満員になるような店なのに30人くらい人が入ってて大変でしたが、楽しかった。終演後はすっかりバンドの人とも意気投合、中でもキンバラシゲユキさんという同じ年の人がやたらフォーク詳しく、2人で夜中の3時くらいまでギター手にしてフォークの名曲歌合戦を延々やっておりました。
今どき、フォークギター片手に、コード付き歌詞本を見ながら、酔っ払ってフォークソングを熱唱できる店があるか?嬉しすぎるわ。
帰りは飲みすぎてちょっと気持ち悪かった・・・でも楽しかったです。

マイi-podにフォーク名曲がたくさん入っており、これからしばらくはパワープレイ状態です。
あー、口笛もいいけど、フォーク弾き語りもやりたくなってきた。


というわけで本日は、下北沢カラードジャムでライブ。弾き語りじゃなく、口笛です。
by t_yana | 2009-08-23 01:26 | Comments(0)

臭(匂)い

夏は汗をかきます。汗をかくと臭います。

もともと非常に匂いフェチな私。で、それほど体臭がなかった私ですが、加齢臭なのかどうかわかりませんが、40歳をすぎたあたりから、汗をかくと脇の下のにおいが気になり出しました。たぶん周りの人にはわからないほどなのですが、鼻がいい私にはものすごく気になります。
しかも、香水の類を一切使わないので、わずかとはいえこの臭いは何とか消し去りたい!・・・ということで、ワタミに行くたび、(こっそり)おしぼりで脇をふいてみても、完全除去にはならん。脇の下のスプレーとかやってみると効果はあったものの、何か洋服とかにもスプレーが噴射されて付くのがどうも気になる。何とかならんか?と日頃より考えておりました。

で、脇の下の臭いとは、すなわち細菌が繁殖する臭いである・・・とすると、殺菌すればいいのか?という結論にいたる。
殺菌・・・何で殺菌しようか・・・?

ここのところ、インフルエンザ流行で、消毒液を備えているところが増えました。
うちの会社にも入り口は消毒液が常備されております。それを見て
「これは何とかなるかも?」
ということで、その消毒液を手にとり、脇の下にどぉーっと塗ってみました。
消毒液の独特のあの臭いとともに、すぐに乾きます。
そのあと・・・
脇の下のにおいは消えておりました。
これはすごい。最強。

それから腋毛って、細菌が付着する媒介になるわけで、理論上は無い方が脇の臭いは減るはず。ワキガは男に多く女性に少ないのは、腋毛処理をしてるから・・という理由もあるのかもしれません。なので、ワキガで悩んでる人は腋毛を剃って、マメに消毒液で消毒すれば、かなり臭いはなくなるぞ!と。

だからどうなの?的な話ですが、ひとつの結論を得たところで、実験したくて仕方ないのです。
誰かワキガの人、試して報告してくださいませ!
by t_yana | 2009-08-19 06:37 | Comments(3)

自由研究

里帰りの最中って、本当にすることないのはオトナだけで、子供は宿題がある。中でも自由研究というのは「何をやってもいい=何やっていいのかわからん」もんです。

奥さんの実家が滋賀県で、滋賀県といえば琵琶湖。湖の博物館みたいなところに行ってきました。入場無料。でも人はガラガラ。・・・橋下大阪府知事なら真っ先に潰せ!言われそうなところですが、ちゃんと展示物とか解説とか読んでると、非常に興味深い。日本最大の湖、琵琶湖とは一体何なのか?とか、環境問題も身近な問題として理解できるようになっている。関西地方に住む人の14年分の水量を貯えてるってすごくないか?そのおかげで、大阪の人間は節水意識なし。断水もほぼ経験なし。・・・大阪のみなさんよ、琵琶湖についてここで勉強しようぜ?普段世話になってるんだからな。
・・・こういう施設って子供にも見てもらおう・・・というスタンスで作ってるけど、子供に見せても仕方ない・・というか、オトナのほうが興味持って見てもらえると思う。思い切りオトナ向けにいろんなものを作った方がいいのではないだろうか?と痛感。

ちなみに下の画像は琵琶湖の水を使った噴水ショー。時報代わりに、1時間に1回、噴水の台が大きく変化して水を吐き出すのだ!
c0051760_2038291.jpg
で、中庭に出ると、昔よくあった(らしい)ポンプ式の水道蛇口。つくづく世の中は便利になったものだ、と実感いたしました。
c0051760_20384815.jpg
世の中便利になったといえば「家」。琵琶湖周辺は、古代人も住んでいたらしく、竪穴式住居の実物もありました。これはオトナも嬉しい。中に入って、古代人の気持ちになってみたりして・・・。
c0051760_20391857.jpg
で、倉もあった。ねずみやら何やらが入ってこないように、柱の部分に「かえし」といわれるものも付いている。
ここは立入禁止。
c0051760_2040185.jpg


で、関係ないけど、帰りに幸福実現党の選挙カーを発見。ナンバープレートが・・・
c0051760_2040419.jpg

「777」!ラッキーセブンで幸せを実現!ってか?。すごすぎる。
公約は「消費税廃止」と「ミサイル阻止」とか書いてる。消費税廃止してどうするの?その代わり所得税を倍にする、とか言ったりして。それに、「ミサイル阻止」って・・・みんなそうしたいのですけど・・・。どうやってイチビリで駄々っ子の北朝鮮にそれを伝えるのでしょうか?

などなど、政治や経済のことも車の中で子供に解説。
普段はあまり話す時間もないのですが、夏休みで一緒にいるときくらいはいろいろ教えてあげたいものです。・
by t_yana | 2009-08-17 20:41 | Comments(0)

里帰り

大阪に里帰りしておりました。
事前に子供だけ帰らせていたので、夫婦2人で車で帰省。
11日の夜、仕事から帰って車で出発。地震で東名高速が通行止めだったので、中央高速で帰ることにしたのですが、普段から走り慣れていないしアップダウンがある道なので、イマイチ調子が上がらん。
おまけに走り慣れていない人がたくさんいるせいか、八王子から大阪までで、5箇所も事故があって渋滞がひどい・・・。10時間近くかかった・・・。

今日の早朝に帰ってきたのですが、帰りはようやく東名が全線開通ということで、ゆっくり走ったけど6時間くらいで着きました。
少し前までは、東京-大阪なんて車で一気に走って帰れたのですが、最近は年のせいか途中で休憩を入れたり、途中1時間くらいは奥さんに運転してもらってその間寝てたり・・・。
こういうところで、体力の衰えを感じる今日この頃。

帰りの高速道路は1000円(・・・なぜか1250円だった・・・)でしたが、昨今民主党のマニフェストで高速料金無料とか言ってますが、あんなことしていいのか?と走りながら強く思ったのだ。
収入を計上しない、ということは、つまりこのものすごい道路網の維持管理を税金で行なう、ということになる。そうすると、車を持たず、新幹線や飛行機を使う人も、高速道路にかかる費用を税金という形で出すことになります。「利用者負担」じゃなきゃ不公平なのではないだろうか・・・と。
それに明らかに車の数が多く、走りにくいと言えば走りにくい。また、このまま車の量が増えたら、維持管理にもコストが上がるわけです。日本は外国と違い、発達した電車網があるわけで、エコを考えてもそっちの利用を促進した方が地球にも優しいはず・・・。
それにフェリーとか深夜バスとか儲からなくなって無くなるのも非常に困ります。だったらそういうところ補助を出す・・・とかいうことになれば、お金がかかるいたちごっこになってしまいます。

無論、今の高速料金は高いとは思う。
だったら半額にするとか、最高1万円以上は一律にするとか?もしくは産業の活性化を考えたら、大型トラックやバスなどの料金を一般車と一緒にするとか?それくらいで充分だと思うのです。なんで無料にするのか?はもう一度考えた方がいいと思ったりしましたわ。
by t_yana | 2009-08-16 23:07 | Comments(0)

年に1度の

2人の娘は一足先に土曜に関西に里帰り。
しばらくは、毎年恒例の年に一度の、奥さんと2人きりになってしまう時期。
2人を新幹線の駅まで送り届けた後、「特に何もすることがないので、とりあえず近くにあって行ったことないところを巡りましょう」と。昨年はIKEAに行きました。今年はららぽーと横浜に行くことに。比較的近くにあるのに、オープンして2年半も経ったが一度も行った事がなかった。
到着後ブラブラしてると、カレーフェアをやっていることに気付き、昼ごはんを食べることにして"BUFFET EX BLUE"というバイキングの店に。案の定、2人とも食べ過ぎて苦しくなり、何とか帰宅後に昼寝。
夜になって少しお腹が落ち着いたところで起き出し、新聞など見てると、本日開店のラーメン屋「らあめん花月嵐」のチラシを見つけ、夜の12時過ぎに駆けつけて食べる。開店記念でビール1杯無料、アイスキャンディーも無料だと。とりあえずそこそこ美味く、再び満腹に。

日曜は、起きて酒井法子容疑者のニュースを随時ネットでチェックしてたら昼になってしまう。何となく話しをしてると、「最近はシャワーばかりで、お湯をはって湯船につかってない・・・・・風呂屋にでも行くか?」ということで、近くにある「万葉の湯」に。湯河原温泉より、毎日お湯を運んでくる温泉のお風呂屋さんです。
行こうと思えばいつでも行ける距離なのに、入場料が大人2400円とバカ高いので、行った事なし。しかし、今月末に改装のために閉館するので特別感謝祭ということで、今月中は入場料が平日半額、土日は1400円に大幅ディスカウント中。・・・それならば、ということで行って、ゆっくり都会で温泉三昧。

施設内で涼んで汗も引いた後、以前に住んでいた付近までドライブ。
大阪から東京に引っ越してきたのが約15年前、最初に住んだところの近くに「くじら軒」という超人気ラーメン屋があり、何度も行こうとしたものの、いつもたくさん人が並んでて一度も食べたが無かったのに・・・・この日の夕方くらいに行くとなぜかガラガラでした。こんなこと初めて。
そんなわけで、念願の「くじら軒」のラーメンにありつく。
c0051760_0263119.jpg

非常にあっさりした和風スープの上品なラーメンです。「今日は空いてるんですね。」と店員さんに話しかけると、「路上駐車の取締りが厳しくなったので、前みたいに人がどぉーっと並んだりすることは、最近はあまりないよ」とのこと。「また来てくださいね!」と愛想のよいお言葉をいただく。売れてるラーメン屋は無愛想な店が多いが、くじら軒ともあろう店にそんなこと言ってもらえるとはビックリ。また来ようと思う。

で、帰ってテレビでバレーボール見てると、メグこと栗原恵の肌荒れが気になりだす。
「どうしたプリンセス・メグ?」「便秘か?」とか「汗をかいたら顔をちゃんと洗わなきゃ・・・」とかいろいろ心配になる。
バレーを見たのは北京のオリンピック以来だが、監督も違うし、「ニッポンの元気印」こと高橋も、「スピード&ビューティー」こと杉山もいない・・・。でも「サオリン無限大!」の木村は健在だし、「ファイティング・エリカ」こと荒木は主役級でがんばってる!それに今回初めて見た狩野舞子選手に一目ぼれ。しばらくはバレーです。

そんなこんなで明日より仕事。今週は2日だけ仕事で、盆休み入り。
気分も仕事モードじゃないけど、まぁボチボチ・・・。
いきなり月曜から飲み会やねんなぁ、コレが。
by t_yana | 2009-08-10 00:38 | ファミリー | Comments(2)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧