平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Mr.BrainとRookies

TBSのMr.Brainの宣伝はすごすぎるなぁ、と。
いきなり本日昼間に、先週の第一回目の再放送やってたではないか!
それから「Rookies」の映画の宣伝もすごいけど、こっちはやり過ぎてないか?何でもかんでも出ればいいってもんじゃないんだから。
スポ根ものは嫌いではないが、ヤンキー系の話は好きじゃないので、宣伝であっても見てて辛い。「どこから見たら彼らが高校生に見えるねん?」とか「なんであんな髪型で野球やってるねん?」とか、「もっとちゃんと野球やれ!」とか「妙にtoo muchなほど熱すぎないか?」とか・・・案外シラけてしまいます。
CMでも映画観て泣いてる人の映像がドォーっと使われてるし・・・。
まぁ好きな人なら好きで泣けるんでしょうけど・・・。
by t_yana | 2009-05-31 02:00 | Comments(1)

レッツ・ダウンロード!

下の娘の運動会のはずが、雨で中止に。
朝6時半とかに連絡網とかで電話かけてこられるのもつらいなぁ。
久々にゆっくり寝たいのに目が覚めてしまったではないか・・・。
まぁ仕方ないのですが・・・。
明日は運動会はできるのだろうか?

「レコチョク」「music.jp」など、各携帯の音楽配信サイトで、人気和製R&BシンガーKANADEさんの新曲「あーあなたに出逢えてよかった feat.花*花」が絶賛配信中ですが、5/27より、その曲の口笛ヴァージョンも配信されております!我ながら自信作なのでよろしければ是非ダウンロードを。

で、明日は下北沢coloredjamでライブです。
こちらもよければお越し下さいませ。
by t_yana | 2009-05-30 13:27 | Comments(0)

品川にワタミなし?

昨日は勤めている会社が主催するコンベンションがあり、その後パーティ。
というわけで、昼過ぎにまずは品川に到着。

まずは、ラーメンでも食うか、とガード下に。いつも長蛇の列ができる『なんつっ亭』も平日の昼過ぎだとそのまま入れた。
c0051760_1464860.jpg
麺もスープもうまいが、チャーシューに味がほとんど付いてない。それがいいのか悪いのかわからんが、一緒に行った同僚は「それがいいんです」と。
また、ラーメンで味タマゴが標準で入ってないラーメンは個人的には不親切だと思うのです。そういう場合はオプションでタマゴを付けてもらうことにしますが、700円以上するようなラーメンなら、「お客様の好き嫌いだから」じゃなく、味タマゴ半分でいいから付けとくのが礼儀だろ?とか思う私は間違い?昨日も100円払って味タマゴを追加。何だかなぁ・・・。
でも、噂とおり、『なんつっ亭』はおいしかったです。

コンベンションもパーティーも進み、夜はパーティーでメシを食ったのだが、ゲストを招いているのでそんなに飲めるはずもなく、終了しても中途半端に飲んでるので「飲み足らん!」となる。しかし雨の中探しても品川にワタミが1軒もなく、仕方なく3人で渋谷まで出てワタミに向かう。(その後の報告であったことが判明!)
腹は充分満たされてるので、ワタミ焼酎1本と氷とウーロン茶をまず注文し、お通しは「いらん」と言い、ナスの浅漬けやら島らっきょうなどのつまみ系を2-3品。
時間も遅かったので、ボトルを飲みきったところで、「もう帰ろうか」とお勘定してもらうと・・・
2063円。
レジで事前に、ワタミ発行のフリーペーパー[O:kun]をもらった。なぜならこの巻末に割引券がついており、3人以上だと1000円割引となる券が3枚付いてるのだ。それを使うと。
c0051760_1485036.jpg
1063円。1人355円。
喫茶店でのコーヒー代より安い、とびっくり。

後輩に「払わんでもええよ」と言い、2人で500円づつ払うも、「ご馳走様です」とか言われても、「いや・・・そんな・・・」と恐縮してしまいました。感謝されがいのない値段です。

こうして[O:kun]がもらえる限り、ワタミに通うわけですわ。
by t_yana | 2009-05-29 22:09 | Comments(2)

音楽を買う

CDの売上がものすごい勢いで落ちております。
前年比でかなりのダウン。前年比割れは今に始まったことではありませんが、ここのところ顕著です。不景気の影響もあるのでしょうが、みんなCD買うことに興味を失ってるのかもしれません。ショッピングセンターに行っても、CD屋さんだけ人がガラガラ。
「音楽は携帯でダウンロードするもの!」という声もあるが、携帯ダウンロード最大手の「レコチョク」も前年比でプラスにはならない・・・たぶんマイナスだろう、との噂もあります。
つまり「お金を出して音楽を聴く」というマーケットが結構な勢いで縮小してる、ということになります。
違法コピーや違法ダウンロードも野放し状態ですが、それより音楽に興味が集まっていないというのも感じます。
聴きたいものがない、という声もありますが、聴く価値のある音楽はたくさんある。それがみんなに届いてないのでしょう。昔はユーザーが能動的に音楽を探してくれていたので、いろんな面白い音楽が世に出て行ったけど、今はそうではないので、情報を発信できる一部の音楽しか届けられない。
すると「売れてる音楽」「売れそうな音楽」しか届かなくなり、そういう音楽って面白くないものが多いので、だんだん音楽に興味が薄れていく・・・という負のスパイラルに入り込んでるように思います。

でも、考えてみれば、昔も今も音楽って若い人が買ってたというところに変わりはなく、子供が減ったから音楽の売上も下がった・・と言われればそうかもしれません。
結局、「昔はレコードやCDを買ってた」という人も、、オトナになると買わなくなるのでしょうかね。

今は昔より昔の音楽がたくさん聴けるようになっているわけだし、CD1枚は(和民以外の)居酒屋一回分の飲み代より安いので、もっと気軽にCD買ってほしい!CD屋はウロウロしてても案外面白いです。タダで試聴できるし。携帯で1曲まるまる(着うたフル)ダウンロードしても300円。タバコ代と一緒です。禁煙した人、1日1曲ダウンロードしましょう!

というわけで、本日は、私が編集したコンピレーション「Change!」の発売日です。
c0051760_1415061.jpg

お気軽に聴ける洋楽ヒット曲集。みなさん、何卒お買い上げ下さいませ。
by t_yana | 2009-05-27 13:19 | Comments(0)

こんなことがニュースになるとは・・・

下世話な話ですんません。・・・・時事通信発のニュース。

*********************
成人向け雑誌やアダルトビデオを不法投棄したとして、奈良県警宇陀署は25日、廃棄物処理法違反の疑いで、三重県名張市職員●●容疑者(47)を逮捕した。「家を片付けていて、大量の雑誌やビデオの処分に困った」と話しているという。逮捕容疑は雑誌284冊やビデオ53本などを自宅から車で運び、田んぼに捨てた疑い。近所の住民が通報し、ビデオの購入先から同容疑者が浮上した。
*********************

別にわざわざニュースとして配信するような話題でもないと思うのだが・・・。。

思い起こせば、30年前の幼少期は、河川敷とか電車の鉄橋の下とかって、なぜかエロ本がたくさん捨てられておりました。雨に濡れてふやけて乾いてパリパリになったエロ本を見て、「これは見てはいけないものだ。悪いオトナが見るものなのだ」と強く思っておりました(その5年後くらいに悪いオトナになってしまっていたわけなのだが・・・)。こうしてみんなオトナの階段を昇る(♪byH2O)わけなのです
あれ、なんで草むらとか鉄橋の下って、お約束のようにエロ本捨てられてたのでしょうか?普通に古新聞とかと同じに捨てればよかったのに・・・。もしかしてお約束の場所に捨てることでリサイクルしてもらうことが目的だったのでしょうか?

時代が変わっても捨てる場所は同じ。でも2009年はそこにビデオまで捨てるとは・・・。
たぶん、この容疑者も幼少期に、草むらや鉄橋の下に捨てられたエロ本を思い出し、「海に帰してあげなければ」的な気分で捨てたのだろう。オレはこの容疑者の気持ちはわかるぞ!
警察よ、草なぎ剛の件もそうだが、こんなの逮捕しなくてもいいだろう?
「こんなところに捨てれるな!アホ!近所迷惑だろ!」と一喝すれば済む話でしょ?

47才・公務員にして、エロ本284冊。ビデオ53本。
気持ちのいい話ではないが、彼が独身だとすると、ない話ではない。
逮捕までされる・・・なんて思ってなかったろうに・・・これで公務員クビにでもなったら、彼はどうするのでしょう?

でも、最近はエロ情報は、インターネットが主流なので、本もビデオもだんだん無くなってくるのでしょう。そうなると、あと30年後には、鉄橋の下にも草むらにもエロ本が捨てられる風景もなくなる、ということなのでしょうねぇ。
こうしてまた日本の風情がひとつ無くなるのです。
by t_yana | 2009-05-26 11:31 | Comments(2)

プリクラ

本日、娘の運動会。超ドピカンの晴れで日焼けが痛い・・・。

で、先日誕生日を迎えた下の娘のお誕生祝いも兼ねて、夕食は近くのカラオケの「SHIDAX」に。食事もできるから飲んで食べて歌って・・・ということで行く。バースデイ・ケーキと飲み物をサービスで頂きました。
2時間半熱唱。支払いを済ますと、そこにプリクラがありました。

上の娘はよく友達とプリクラとかしてるし、下の娘もやりたがる。少し前にマイミクの某音楽ライターさんが「娘のプリクラ画像を云々・・・」みたいな日記を書いているのを見て以来、プリクラのことが頭の片隅にもあった。果たして、そんな面白いもんなのか?と。で、せっかくだから一緒にやってみる。
c0051760_064224.jpg
たぶんプリクラって、照明を極端に明るくしてトバし気味に撮るので、みんなそこそこカワイく写ると思う。特に、30代後半から40代後半の女性!顔の作りはまだ老けてないけど、しわが増えて・・・みたいな人!プリクラなら必要以上に明るい露出がシワを全く目立たなくしてくれるので、若く可愛く写るぞ!
もちろんもともとカワイイ子はもっと可愛く写るが、うちの娘に限って言えば、実物よりカワイく写ってると思う。

しかも撮影したら、その撮影場所の裏側みたいなことろで、撮影した画像が画面に出てきて、そこにペンを持って画像にいろいろ書き込んだり、いろんな模様を付け加えたりできるのだ!凝ろうと思えばかなり時間がかかるぞ!
てっきりパシャっと撮ったものが出てくるだけだと思っておりましたが、こんなに進化しているとは・・・・。これだから女の子が何度も何度も撮影するのか!

次の口笛太郎Duoのアーティスト写真はプリクラの画像にしてやろうか?と一瞬思いましたわ。

で、帰って「Mr.Brain」を観る。よくできたドラマですが・・・・・んなヤツおらんやろう・・・・と画面に突っ込んでしまいつつも、そもそもキムタク自身が、「んなヤツおらんやろう」的なお方なので、納得して見てしまう。
来週のゲストは小雪とGackt。豪華です。
昨日は仕事でTBSに行っておりましたが、昨日・本日はTBSにキムタクが出ずっぱりでした。危機感が感じられて好感が持てます。来週も観る事にしましょう。
by t_yana | 2009-05-23 23:43 | Comments(4)

インフルー

先週末は仕事で大阪に出張。ついでに実家に寄ったりしましたが、ちょうど豚インフルエンザが関西で感染患者発見!とかで盛り上がってた時期で、しかも実家よりかなり近いところの高校生が感染していたので、「おぉ・・・」と思いました。
で、東京に戻ると、昨日感染した高校生が東京にもいた!とニュースに。
その高校は、通勤途中にある駅で下車する学校。満員電車。感染ルートにいる!ってことで、これまた「おぉ・・・」と思ってしまいました。

でも今、新型インフルエンザではなく、高熱出て病院に行ったら「いや・・・これは旧型インフルエンザです」と診断されたら、どんな気分なのでしょう?
・・・旧型かよ・・・ここまで来て・・・どうせなら新型やって話題をかっさらいたかったのに!という感じなのでしょうか?
毎年たくさんの人がインフルエンザになってるし、何人か死んでるわけで、それと何が違うの?が今イチわかりません。風邪やらインフルエンザの季節でも毎年マスクとかしたことないけど、インフルエンザにかかったことないので、とりあえず何もしておりません。
最初は「豚インフルエンザ」とか言ってたので、「千と千尋の神隠し」のオープニングのように、ガツガツとメシ食ってたらいつのまにか豚になってた・・・という怖い怖い病気かと思ったりもしましたが、結局熱が出て終わり・・・なのですよね・・・?

よくわかりませんが、コンサートやお祭りを中止にするようなそんなに怖いものなのでしょうかね?
マスクもしない私、毎晩のように和民でアルコール消毒しとります。
これが通用するのか?に期待しております。
by t_yana | 2009-05-21 20:08 | Comments(0)

痴漢と裁判員制度

大学教授が電車の中で痴漢をした、と逮捕されたものの、無罪を主張・・・裁判を重ねてやっと逆転無罪・・というニュースがこの前ありました。このたびめでたく3年ぶりに教壇に戻られた、とのことで、全然知らない人ですが、心よりお慶び申し上げます。

もともと、供述を訊くと不自然なことも多いのです。
例えば、被告の女子高生は、触られてるのに途中の停車駅で逃げもせずにその場に居続けた、とか。
で、SPA!に書いてたんだけど、その被告の女子高生ってウエストが93cmの子だった、と。
これは大事なことだろ?ちゃんと報じろよ、他のマスコミ。
「成城学園前あたりで女子高生に痴漢」とか言われると、想像するシーンがあると思うのだが、普通の体型の女子高生がたくさん乗っている車内で、あえてウエスト93cmの女の子を狙うって、男の中でもマジョリティではないし、触られても誰の手か見えない可能性が高い。
そんなんなのに3年も職を失い、臭い飯を食わされることになったわけです。
もしかして、「犯人は、その大学教授かどうか?」も調査対象だが、「そもそも本当に故意的かつ恣意的に触られていたか?」というのも疑問なのかもしれない、と思う。思春期ゆえ特徴ある体型へのコンプレックスから、被害妄想気味だったのかもしれないし、ムシャクシャした気分から、誰かにあたり散らしたかったのかもしれない。もちろんそうじゃないかもしれない。立件は被害者の証言だけ・・・という車内痴漢の難しさ・・・が、怖いなぁと思うわけです。
検察も犯人を見つけ出したいあまり、短絡的に動きすぎてないか?と。
思うに被告の女子高生は、確証もなく犯人をでっち上げることが重大さがまだわからない年齢なのでしょう。間違ったら罪もない人の人生を奈落に落とし込むと・・・それがどういうことか?ということを裁判をやる前にちゃんと判断できるしくみってないのかな?と思うのです。

なので、満員電車は正直怖いです。
両手をできるだけ挙げて乗りますが、最近はちょっと隣の女の子のこと見ただけで「何ジロジロ見てんの?痴漢予備軍が!」的に睨まれることもあるのです。何かあったら人生棒に振るわけだし。

間違ったら罪もない人の人生を奈落に落とし込む・・・。
裁判員制度がそろそろ始まる昨今、ちょっと考えさせられるニュースです。
でも裁判員制度があれば、こんな事件もっと早くカタがついてるのかも知れません。
でも、ここまで書いておいて何なのですが、本当の犯人は大学教授で、うまく裁判でひっくり返しただけなのかもしれません。・・・だとしたら、この女子高生は、世の中は本当に酷くて、オトナは信用できない!という心に傷を負って一生生きていくわけです。
本当によくわからない。

結局は検察の質の向上がないと、裁判員制度って成り立たないのかな、とも思います。
by t_yana | 2009-05-20 19:39 | Comments(2)

ホタルを見たことがあるか?

昨年の11月にコンサートをした愛媛。地方都市なのですが、この不景気の時代であっても、あまり「廃れた」感がないところです。
その時は、前日の夕方に入ってコンサートして、すぐに東京に帰って、次の日は吉祥寺でコンサート・・みたいな感じであまりゆっくりできませんでした。
「また来たいです」と言ってはいたのですが、何とお声がかかりました。
来月の6月6日(土)、松山から少し離れた「伊予市中山町」ということろで行なわれる「伊予中山ホタルまつり」というたくさんの人が集まるお祭りにゲストで招待されました。
口笛とホタル・・・。わかりやすい取り合わせ。期待に応えなければ・・・。

40年以上生きていましたが、実はホタルを見たことが無い、という都会っ子の私、ホタルなど本当に見れるのか?と思ってしまいますが、お祭りのときは「そこらじゅうで見れますよ」とのこと。かなり楽しみなのです。

で、もうひとつの楽しみは、当日入り・宿泊・ゆっくり市内観光で次の日に帰る・・というスケジュール。
お招きいただきました、当日司会のらくさぶろうさんは、昨年11月のコンサートでもお世話になった人で、「次来るときは飲みましょう!」と言ってたことが実現しそうです。
ホタル見て、うまい酒飲んでうまいもの食う・・・、で次の日は温泉・・・・。あぁ何て幸せなのか・・・と今から楽しみなのですわ。

ただし、今回は口笛太郎Duoの相方、ビックマクニー氏はお仕事の都合で欠席。初めての一人でのコンサートとなり、多少不安なところもありますが、あの手この手で乗り切りたいと思っております。

というわけで、本州からも車で行ける四国。皆様も是非お越し下さいませ。
by t_yana | 2009-05-19 10:09 | Comments(2)

マリアさま・・・。

ここのところ、仕事が忙しくて、ブログが更新できないでおります。
忙しいと言っても、じゃぁ息つく暇もないのか?と言われるとそんなことないのですが、かなりバタバタしております。できればノンビリ過ごしたい性格だし、そろそろ年齢的にも昔ほど徹夜に近いようなことしても平気なほど元気なわけではありません。
あぁ・・・少し休みたいわ。

そんな中、山下達郎さんのコンサート@中野サンプラザ。
今回の50公演にも及ぶツアーのファイナル!。ほぼ真ん中のしかも7列目!
名曲「Sparkl」から始まる演奏曲目は、前回行った神奈川県民ホールと同じ。で話してる内容も基本的には同じです。このあたりがさだまさしと違うところですな。って当たり前か・・・。
でも演奏は、ファイナルだけあって、かなり気合入っておりました。
途中のアカペラ・コーナーのところで、「ラ・ヴィアン・ローズ」というスタンダードナンバー(吉川晃司じゃないよ)をやったのですが、途中で口笛ソロがあるのです。トランペットの数原晋さんが吹いてるそうですが、これならワシの方が上手いぞ!達郎さん、早く僕の才能と巡り合わないかなぁ・・とか思いつつ演奏を見続ける。
同じ内容の話、同じ演奏曲目でも、いいものは何度見てもいいものなのだ。
・・・・のはずが、アンコールあたりでちょっと違ってた。
いきなり、「セプテンバー」を演奏して、何と竹内まりやさん登場!生でマイクを通じて歌ってるお姿を拝見できる光栄に預かりました。どこが54歳やねん?と突っ込みたくなるほどのお美しいお姿と声。毎日エエもん食ってるからキレイなままか?中国製の冷凍食品とか食ったことないやろなぁ・・・とか言いたくないが、・・・まぁそれだけじゃないはず。・・・その立ち振る舞いの美しさに気付き、やはり家柄とお育ちの良いは違うのね・・・と痛感。

ツアー・ファイナルは18時35分に始まって、終わったのが22時35分くらい。
ちょうど4時間の公演でした。ヒット曲は全て演奏。もう腹いっぱい!
達郎さんは、6年ぶりのツアーになってしまったことを後悔してるらしく、ライブハウスとかフェスにも出たい!とおっしゃっておりました。それも期待しますが、そろそろ新譜も出してほしいのですが・・・。

とにかく関係者ではなく、チケットを買ってライブを見るって、素晴らしい!
いいコンサートはバタバタせず席で見るに限ります。それでこそ満喫できるのだ。
by t_yana | 2009-05-17 23:51 | Comments(3)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧