平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大変だ

嫁の実家にいるが、特にすることもない。
で、新聞でも見ようか、と見てみたら大変だ!
大阪はすごいことになってるぞ!
朝9時からは今年の最高視聴率ドラマ「ごくせん」、9時55分からは歴代最高平均視聴率ドラマのキムタクの「ヒーロー」、続いて昼前からはイケメン大集合「ルーキーズ」、昼からは今年の最大の話題作「相棒」・・・各テレビ局の看板ドラマが一気に大集合再放送状態!
正直に申し上げて、何を見ていいのかわからん。これじゃ気がつけば夕方だろう。年末の大事な日なのに何も手がつかないじゃないか?ゴールデンタイムよりも充実しとるぞ、これは・・・。
朝9時からとりあえず「ごくせん」見てるが、エンクミは戦うときにメガネを外して、まとめてた髪の毛をほどく。
逆ではないか?
メガネ外すと良く見えないので戦えないし、髪の毛もバサバナになって邪魔なのに・・・。
今は「ヒーロー」を見てるが、毎日ほとんど同じ服を着てる。
しかも検察官として裁判に出るときに、皮のジャケットにノーネクタイ、ジーンズ。
んなヤツいるか?
ルーキーズに出てくるようなホストみたいな学校あるか?
水谷豊、刑事であるが、1週間以内に、犯人で他のドラマ出るぞ?

東京では、ヒーローは正月明けから再放送。
大阪は年内です。何もすること無い人はテレビでも見ときましょう。
それが一番の無駄遣い節約です。
by t_yana | 2008-12-30 10:48 | Comments(2)

深夜ドライブ

適当に家を片付け、テレビの録画予約をセットして帰省の路へ。
アニマックステレビは毎年年末の年越しはガンダムだが、なぜか毎年予約してしまう(涙)。ついでに年明けの「さんタク」と、フジテレビの「Hero」もしっかり。
で、ただ今、奥さんの実家の寄生虫状態でございます。
ETCで高速道路料金が安くなる深夜に出発!ということで、夜の1時過ぎに東京を出たのだが、東名は今まで経験したことのないほどのガラガラ状態。帰省のピークが28日・・とか道路交通センターのHPにも書いてたのに!朝の5時にはすでに奥さんの実家に着いてしまい、早朝からご両親を叩き起こすことになってしまう・・・申し訳ない。
何年か前の夏休みに帰省するときは、混雑で12時間かかったことがあったが、その1/3以下の4時間弱・・・新幹線で帰るのとDoor To Doorで変わらない時間です。あまりに快適なドライブで、休憩なしのノンストップで一気に関西まで走れましたわ。

ところで、新名神って便利です。東名で豊田市あたりから分かれて海沿いをずっと走り、三重県の鈴鹿~四日市付近を経由して滋賀県の草津で再び名神と合流する新しい道なのですが、東名より空いてるし距離も短い。私は今年の夏の帰省から使ってますが、東京⇔大阪を車で行かれる方、オススメです。
しかし、最近出来た道なので、自分の車のカーナビには記載されてない。自分のカーナビはDVD仕様で、4年前のDVDが入ってるのを最新ヴァージョンに入れ替えようと、最新のDVDをオーダーしたら26,000円もする、とのこと。DVD1枚が26,000円って、ナンボほど高いねん?山本高広のDVDはメチャメチャ面白かったけど5000円弱。その5倍もする。
まぁ価値観の違いですけどね。
by t_yana | 2008-12-29 11:04 | Comments(2)

クリスマスの約束

クリスマスで楽しみなのが2つ。
1.イブに「明石家サンタ」を見ること。
今年は見忘れました。何たる無念。あってはならない失態。八木亜希子さんのお姿を見るのにまた1年待たねばならん。
2.「クリスマスの約束」を見ること。
今年もウルウル来ました。小田和正さんは同じ誕生日。僕は小田さんと同じ何かを持ってるはずだ・・・と信じ続けて約30年。
ジャズとかフュージョンとかソウルとかロックとか口笛とか言ってますが、一番好きなのは死ぬまでオフコース。毎年それをこの番組を見て確認するのだ。
観客で歌を聴いて涙ぐむ女性の姿が時々写ります。だいたい40代半ばの女性ですが、あぁこの人たちはもう30年くらいオフコース・・というか小田さんのファンなのだろう、と。そういう人はたいてい地味な姿の人。で、時々映る若くてキレイな女性のお客さんの姿は、番組が用意した人に違いない。
今年はオフコースの曲もたくさんやってくれました。自慢じゃないがほとんどソラで歌えるぞ。

来年はありとあらゆる方法を使ってでも収録を観に行きたい!と思います。
小田さんが歌える間に、生でもう一度見ておかなければ。
自分への約束ですね。
by t_yana | 2008-12-26 02:17 | Comments(1)

メリクリ

メリークリスマス。
仕事で新宿のオペラシティに行ってきたが、そこではクリスマスのイルミネーションがキレイ。韓国の人気者「K」さんがライブやってました。
c0051760_1215577.jpg

がしかし、世の中は不況。
まぁ今の不景気は報道されてる通りか、もしくはそれ以上。テレビ見てても「それ以上不景気のニュース流すなよ・・・もっと酷くなるから・・・」と思うほど。嘘でもいいから、各局が「何と!急に景気良くなってきました」とか報道すると、本当によくなったりして。
突然クビ切られた労働者も大変でしょうに。
いきなりクビ切られたブラジル人が、祖国に帰る金がないので、お年寄りを襲った・・なんていうニュースもあったほどで・・・まぁ、そりゃブラジルまでの飛行機代高いよ。そういう意味では可哀想とも思う。会社もブラジル人クビにするなら、帰る金くらい出してやれよ!でも出したら出したで酒飲んでしまって金が足りなくなって、結局お年寄り襲ったりするんでしょうけど。

そんな中、書籍では「蟹工船」というプロレタリアート文学が売れてるらしい。
なのに流行歌と来たら、時代感全く無し。
昔なら「昭和枯れススキ」などという不景気ソングが大ヒットしたものだが、一体、今のミュージシャンたちは何をやってるんだ?
ここまで国がデタラメで、景気も悪く、政治家も腐りきってて、貧富の差が拡大してるときに、相変わらず流行ってるのが・・・・もうこのブログでは定期的に言ってることだが・・・
「君と出会えたことに感謝」とか
「今だから言える、オマエの笑顔にありがとう」とか
「着信のたびにスクリーンの中、キミだけ探してる」とか
「意味のないメール 夜中の電話 ホント呆れる だけど愛おしい」とか、
そんな毒にも薬にもならん、どーでもええこと歌う曲ばかりではないか!ええ加減、嘘クサすぎるだろ?君らは世の中と接点がないのか?川田亜子のみならず、飯島愛も自殺したんだぞ?もっと世の中に怒れよ?

クリスマスの夜も、何だか例年に比べりゃ元気がない。
そこで「元気を出そう」と言われると、途端に嘘っぽくなって「ほっとけアホ」と言いたくなる私。
なのに「つらいのはキミだけじゃない」とか「さぁ明日がそこに来てるから」とか「僕がそばにいるよ」とかいうプチ説教ばかり。
元気がないなら「元気がない」と声に出せばいいのだ。
例えば、「契約切れの日」「派遣ブルース」「日雇いで働くYo!」「Say!社員への憧れ」「宿無し 2009年ヴァージョン」「金持ち皆殺し」「オラ共産党に行くだ」「内定取り消しの夜」など、今の時代しか歌えないテーマがたくさんあるだろう?たぶん売れるよ、こういうの発売すれば。こういうのを流行歌と言うのだ!歌えんか?そういう曲。

そもそも、12月24日の夕方18時から会議を入れる会社もおかしいぞ?
早く帰りたかったのに。腹立つ。またJ-HipHopに八つ当たりしてしもうた。
というわけで、帰りはイヴの和民に。ガラガラでした(涙)。

今夜はサンタさんが来るときに挨拶するために、遅くまで起きてないといけません。
c0051760_1235715.jpg

来年は自分にもサンタさんが来ますように。
by t_yana | 2008-12-25 00:26 | Comments(4)

約半額に

夏休みと冬休みは必ず帰省します。車で。
4人家族だと、新幹線で買えると往復で10万。車だと4万弱。差はデカい。
今年の夏に帰ったときは、ガソリンは1リッターが180円でした。
この前、たまたま満タンにしたとき見たら、98円でした。半額かよ?おい。
結局、単に先物取引で高騰した値段が、反対売買の期日が迫ってきたので売りが重なり値段が元に戻った・・・というだけの話。単なるお金を持ってる人たちの短期的な小遣い稼ぎのマネーゲームということですね。
石油の値段が暴騰したとき、難しくマクロ経済やら世界情勢を語る人もいましたが、個人的には、「所詮は先物取引による投機。半年以内で値は戻る」と読んでおりましたが、本当にその通りに。

それにしても、石油ほど大事なものの値段が半年で2倍になったり半分になったりするのも困りものです。
うちの場合は、満タンにして60リットルで、一ヵ月それで充分。なので、リッター180円と98円の差は一ヵ月で5,000円弱。車で仕事してる人は堪えるでしょうが、我が家程度は、まぁ我慢できなくもない。案の定、半年以内で値段は元に戻ってるわけだし。
なので個人的には、石油はここまで安値になる必要はないと思っております。半年前は一瞬とはいえ、電車乗る人が増えておりました。これは悪いことじゃない。電車に乗ってると、空気も汚れないし、道も混まないし傷まない。無駄な道路工事も減らせる。メーカーも低燃費の研究にしのぎを削る。これぞいいことずくめ!
でも一方で、最近の若い子って、車にあまり興味ないそうですね(我々の時代は欲望遂行のための最重要ツールであったのですが・・・)。まぁハリウッド・スターがプリウス乗るような時代、車のグレードが個人のステータスになることもないのでしょう。「カーシェアリング」という制度も注目されておりますし、だんだん日本において「車を持つ」ということの価値自体が見直されてきているのかもしれません。

で、ガソリンもさることながら、TOYOTAの株も半年で半分以下になっております。「日本が潰れることがあっても、TOYOTAは潰れない!」「国債買うよりTOYOTAの株の方が安心!」とか言われておりましたが、どうなのだ?
単に売られすぎで値を下げているのか、自動車産業体の今後を不安視されてるので株価が下がっているのか・・・・。
半年前の値に戻れば(つまり今の2倍になれば)大儲けできるのですが・・・。
by t_yana | 2008-12-24 00:24 | Comments(2)

お先にクリスマス

24日は仕事で早く帰れないので、本日は一足早い家族でのメリー・クリスマス。夕方前に買い物に出かける。
毎年、近くのスーパーマーケットで美味しいニワトリを買うのですが、そのスーパーが来年の1月で閉店。この美味しいTurkeyを食べるのも今年最後か・・と残念に思いつつ1匹購入。
料理するのも面倒なので、ピザとパエリア、サラダも買ってしまい、次いでに美味しいチリワインも。ワイングラスをサービス・・とか言われて2つもらう。
で、19時から小野リサと、カーペンターズのクリスマス・アルバムを流しながら乾杯。
c0051760_23245248.jpg
クリスマスは、「絵に書いたような」クリスマスの演出が大事なのだ。

下の子はなぜかサンタさんの帽子をずっと被っております。
今年のプレゼント希望はDSのソフト。本当はDS-iの本体が希望だったそうですが、高額なもの言われても困るので、世界は未曾有の経済危機であることを新聞を見せながら説明。アメリカのサブプライム問題から端を発したこの不況は、外人さんであるサンタさんにも恐らく無関係ではないだろう、・・・と説いた結果です。
上の娘の希望はi-pod。これも同様の理由で却下。しかしそれとは別に、クラブ活動で必要ということで、テニスラケットを買う。16,000円。i-podと変わらんがな・・・・。で、それとは別の、枕元のプレゼントは、下の娘と同じくDSのソフト。こちらは漢字検定のソフト・・まぁ勉強半分ということでしょう。

全然寒くないので、今イチ年末感に欠けるのも、最近は毎年のこと。
なんだかまだ年賀状を書く気にもならないほど、年の瀬って感じがないのですが、あと一週間で今年も終わりなのですね。

そろそろワインが利いてきました。寝なきゃ。
by t_yana | 2008-12-23 23:35 | Comments(3)

CoCo壱番屋

最近、弁当箱が売れてるらしい。
不景気で出費を抑えたいからなのでしょうが、うちの場合、昼ごはんはもう何年も前から弁当です。職場の青山一丁目近辺で、だいたいランチが1000円前後。一ヵ月だと2万円。これは大きい。

で、ここ数日、うちの奥さんの体調が良くないので、弁当は無し。
仕方なく近くにある吉野家へ。
牛丼って23日まで、3杯食べるともう1杯がタダになるキャンペーンをやってる。HMVの輸入盤キャンペーンみたいやなぁ、といつも思うが、私は豚丼派なので牛丼は食べません。
この日は「生姜焼き定食(500円)」を食す。前まで470円くらいだったと思うが、最近値が上がったようです。まぁそれでもこの値段で文句は言えません。誰が食べてもマズいという人がいない。で、腹いっぱいになる。入店から食事して店を出るまで15分。これぞビジネスマンの理想的な昼食と言えないか?
一緒に言った同僚から「豚生姜焼き定食を食べた後って、それほど大して美味しいわけじゃないけど、幸せな満腹感があるんだよなぁ」という言葉が出たが、それには同意します。
どこかの誰かが、「世の中から戦争を無くすには、政治や思想や宗教は邪魔なだけ。飢えをなくし、お腹一杯にしてあげれば戦争はなくなる」と言ってたが、その理屈がいかに正しいか!ということを証明したくなります。飢餓に直面する国に豚生姜焼き定食を!(でも豚を食べれない人もいるけど・・・・・)

次の日は、同じく会社の近くにあるCoCo壱番屋へ。
どうしようもなくカツカレーを食べたくなる時が誰にでもあるでしょう。
ラーメンとカレーは日本の国民的メニュー。なのにラーメンで全国チェーンってあまりないし、カレーもCoCo壱番屋くらいですね?
で、ポークカツカレーを注文。大盛りにしてチーズを入れて3倍辛くしてもらう。
約10分後にオーダーの品が出てきたが、CoCo壱って、レギュラーでそこそこボリュームあることに気付く。大盛りにすることもなかったなぁ、と。
味は、・・・何と言うか・・・「高級なカレー」という味の方向とは全く違うところにあるカレーの美味しさを追求してる・・・というか、そういう感じ。結果としてマズくないカレーなのだ。
でも、カツカレーを大盛りにしてチーズ入れて、3倍辛くして1,040円はないだろ?と思う。高いよ、CoCo壱。まぁ大盛りにしなけりゃ940円だけど、それでも高い。
個人的にはCoCo壱のカレー食べて、800円以上払わせるなら、今の立ち食いカレー屋のような内装からもう少し店の居心地を良くするとか、サラダは必ず付けるとか、それくらいのサービスがないと納得できません。1,040円あれば、3人なら和民でどれだけ飲めて食べれると思ってるねん?たぶん今後CoCo壱は自ら進んでは行かない。
周期的に来る「カレー食いたい」症候群は、今度「GoGoカレー」で受け止めようと思っております。ロースカツカレー大盛りで750円。まだ行った事無いけど、渋谷にある。わざわざ地下鉄乗って、渋谷に食いに行ってやる!
by t_yana | 2008-12-20 09:45 | Comments(4)

レコ直でダウンロード

何気なく携帯の音楽ダウンロードで日本最大のサイト「レコ直」見てたら、そこの中にある「JAZZ・クラシック・ヒーリング専門」のサイト『a tempo』で、TOP画面に口笛太郎Duoのジャケット写真が大フィーチャーされてるではないか!
見てみれば、「Love & Peaceな歌特集」ということで、口笛太郎Duoのアルバムに入ってるボブ・ディランの「風に吹かれて」のカヴァー曲が紹介されております。

レコ直よ!さすが!
よければダウンロードしてくださいませ。
by t_yana | 2008-12-19 20:33 | Comments(0)

さすがにビックリした

昨日は、同僚とWataming。
同僚はこの秋、自宅に空き巣が入られ、現金2万ほど盗まれた、とか。
で、このほど犯人タイーホの知らせをうけ、「おめでとう」と飲みにいったのだ。
その盗人たるや「平成のムササビ」との異名をとるほどの逸材らしく(そのネーミングセンス何とかしろよ)、服役後出所して2ヶ月でまた御用となったのだ。病気やね。ムササビくん。ムササビ曰く、「服役して勘や動きが鈍った」とのこと。どんなやっちゃ。会って話ししてみたいわ。
で、被害者当人は、まぁ盗まれたのは2万程度で済んだし、そんな「平成のムササビ」と言われるほど者に空き巣に入られるとは、つまらん盗人に入られるよりずっと名誉なこと、と喜んでおりました。

で、店の入り口に和民が発行するフリーペーパーがあって、それを読んでたところ、巻末に割引券が付いてました。宴会メニューなら2,000円引き。そうでなくても3人以上なら1,000円引き、とのこと。
いつものように「お通しいりません」で、ちょっと贅沢な料理を4品。和民焼酎を1本飲んだところで、帰ろうか?と伝票を見たところ、3,274円!しかも1,000円割引券が付いてたので、2,274円になる=ひとりあたり720円ちょっと・・・・。
c0051760_1174596.jpg

これはさすがにマズいだろ?申し訳なさすぎる・・・ということになり、じゃぁもう1本・・・ということで、和民焼酎をもう1本頼み、料理ももう少しオーダーする。
で、そこからグダグダ飲んでしまい、・・・まぁそれでも、3人で5,700円ですが・・・会計を終え、たところ、気が付けば終電を逃してしまった。

3人で和民焼酎2本完飲は、我々にはよくある話だが、ここのところの忘年会疲れもあり、次の日は若干二日酔い気味でした。

というわけで、みなさまも空き巣には気を付けましょう。マンションでは上の階でも、ベランダから侵入されるそうですよ。・・・ムササビは屋上から下がってきたようです。
まぁうちは入られても何もないですけど。
荒らされるのはイヤですね。
by t_yana | 2008-12-17 01:17 | Comments(2)

ストレス解消

先週は見事に忘年会続きで飲みっぱなし。
なので週末は酒を抜いています。完全休肝日。話によると、休肝日は2日連続が本来の姿で、それでこそ肝臓が休まるそうです。

しかし、毎日飲んでりゃ夜に仕事ができず、やることがどんどん溜まるわけで、そこに加えて腹立つこともあったし、仕事のストレスはかなりのもの。酒を飲んでるとそれも忘れるが、飲めなきゃ覚えてる。そういうときには、辛いものを食べるのがストレス解消法になっております。

で、本日は昼から家族で「揚州商人」へ。
嫁が前から、揚州商人の新聞チラシを見て「冬牡蠣(かき)ラーメン」が食べたくて仕方ない・・・、このまま食べられないまま過ごすのか・・と思うと忍びない・・・、とか泣き言をのたまうが、別に10万も20万もするもんじゃないだろ?食べに行きゃしまいだろ?と諭し、行って来ました。
で、家族4人でそれぞれ別のラーメンを食す。嫁の食べる冬牡蠣ラーメンも見た感じ美味そうで、食べてみると、あっさり塩味。牡蠣のエキスも出てていい感じ。
c0051760_123463.jpg

が、昨日酒を抜いてるし仕事のことも頭から離れないし、イライラしてたので、ここはストレス解消に激辛「スーラータンメン」を注文。しかも「さらに激辛バージョン」を発注。
ちなみにメニューに載ってるのよりラー油がブチまけられてて、見た目も辛そう。メニューにあった画像を赤を強くして加工したら似た感じになったぞ。
c0051760_165063.jpg


最初は「そうでもないか?」と思ったが、しばらくするとかなり汗が出てくる。辛いぞ!で、中にプルーンみたいなものが2つ入ってて、「健康のためか?」と思い口に入れる寸前に匂いでバカデカい唐辛子を揚げたものだと気付く。これ口に入れてかじってたら口とケツから火を噴くところだったわ。やるな揚州商人。

で、ものすごい汗をかいて完食。スープもほぼ飲み干す。いいストレス解消になりました。今、夜の1時だがまだ胃が温かいぞ。
肝臓は休ませたけど、胃には・・・本当はいたわってあげなければいけない週末なのに・・・厳しいことをしてしまいました。
できれば今週は胃を休ませます。
和民焼酎も薄めで飲むことにしますわ。


追伸:
せっかくOfficial Site内に開設したBBSが、試してみたら、書き込めない状態になってました。
ご指摘いただきまして発覚。すみません、直しました。
何なりと書き込んでくださいませ。
by t_yana | 2008-12-15 01:14 | Comments(2)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧