平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

再集結

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


仕事もあと2日でバタバタしている夕方どきに、メレンゲ山ちゃんからTEL。
今年も終わってしまうので、顔くらい見とかなきゃ、ということで飲みに誘われる。
また和民でもいいのか?と思ったところ、「いやいや、クボくんの家で飲みしましょう!」と。
何だかバンドで打ち合わせがあった後なので、クボくんの家にいて、打ち合わせ後に用事があったツヨシくんも間もなく到着する・・・とか。
オマケに、僕がメレンゲを担当してた当時にサポートギターをしてくれていたソネくんも来るらしい。

メレンゲは間違いなく3人のバンドだけど、ソネくんを入れたこの4人とは本当に濃密な時間を過ごしました。もう3年も前の話ですが、本当によく覚えております。
それが飲み会で再結集!となればかなり嬉しいわけで、仕事も適当に切り上げてクボ宅に。
なぜかみんなで先日の「M-1」のビデオを見て、あーでもない・こーでもない、と言いつつ、久々にこのメンバーで楽しく過ごす。確実に年齢はとっているのだが、基本的にみんな変わらんもんです。
5人分和民で奢ることを考えりゃ安いもんだ!と、酒やら食べ物をたくさん買っていったのですが、残ったものは全部ツヨシ君の胃袋が処理してくれましたわ。

年が明けると久々のクボくんのライブ。しかもソネくんのバンドと対バンで、かなり楽しみにしております。「新年会も是非!」ということで終電で帰る。
年明けはいつでも声かけてね。
やっぱり集まると変わらず楽しいメンバーなので。
c0051760_8384315.jpg

by t_yana | 2007-12-27 08:38 | Comments(10)

そんなにメシ食えるのか?

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


巨人軍という変わったチームの正捕手・阿部という、阪神ファンから「ウナギイヌ」と言われてる選手の年俸交渉。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000022-dal-base

"今年から主将になり、まとめ役としてもチームの5年ぶりの優勝に貢献したことを球団に訴えた。「お金をたくさん使った。遠征先で負けた投手を(食事に)誘って連れて行ったり、年上の人も連れて行って僕が払った。球団の人がわからない部分を話して、わかってもらった」
 このアピールが実り、成績などの数字には表れない評価が認められ、当初の提示額から3000万円の上積みをゲット。

先輩、後輩問わず飯食って3000万って、どんだけメシ食ったんだ?
キャンプ、シーズン通じて、例えば年間200日メシを奢り続けたとしても(ありえへんけど)、一日15万づつ払ったことになる。しかし阿部は新婚で「嫁さんのメシは美味い」とか言ってるので、家でもメシ食ってるはずだが・・・。
そんなことが「そうですか」とまかり通って、年俸増えるんか?・・・・んなアホな。
無許可で使って、「使ったから金くれ」って、そりゃ違うだろ?
だったら、球団から飲食のための会社用のクレジット・カード持たせてもらうか、領収書もらって精算するかどちらかのはず。そもそも年俸に入れると、課税されて実際に使えるのが半分くらいになる。球団の経費にする方が、使える金が増えて、奢られるほうも喜ぶはずだが?

そりゃ一晩で15万使うこともあるやろけど、毎日か?
牛何頭、本マグロ何匹食うてるねん?
悪いが、餃子の王将やったら、巨人軍の選手全員腹いっぱいにしても15万にならんかもよ?
飲み屋でも毎晩100watamiって、どんだけ?
てか、ワタミなら、巨人軍の選手5人連れて行って、食いまくって飲みまくっても、さすがに一人1万は超えないだろ?キャンプ地の宮崎には和民と坐和民が1軒づつあるぞ。遠征地にもワタミはあるはず。

これが通るなら、ワシも会社に「同僚とは仕事の打ち合わせで和民行ってる!」と言って給料増やしてほしいいわ。
週に1回行ったとして年間で52回×1watami(1500円)=
・・・年間78,000円しか増えへんがな・・・。
週に2回でも年間15万・・・そんなもんか・・・。

野球選手は規格外なのですな。
by t_yana | 2007-12-26 12:58 | Comments(0)

来年こそダイエット

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


12月23日(日)の産経新聞に写真入りでインタビューが出ております。
それを見て思った。ワシは太った。
ここ2週間くらいで明らかにジーンズのウェストがきつくなった。
風呂上りに鏡をみても、明らかにお腹が出てる。
考えてみれば、動かないわりには、よく食べ、よく飲んでる。
だから仕方ない・・・と思いきや、ちょっと待てと。
動かないのは前からそんなに動く生活ではない。食べる量もそんなに変わってないと思う。

考えてみれば、最近は忙しかったので、食事も手軽で安上がりなものばかり食べてました。
その途端、太りだしたことになる。
高い食事ほどカロリーが低く、安いものほど太りやすいみたい。
なのでお金持ちほどスマートで、貧乏人ほど太る、ということか?本来逆のはずなのに?
毎年毎年、「今年こそは痩せる!」と決めながら、この時期になると太りだし、約1年かけて戻して、また年末太る・・この繰り返しです。何という学習能力のなさ・・。「ダイエットしなきゃ」という向上心が足りないのだろう。もっとまじめに考えなきゃいかん。

と、デイリースポーツを見ると、
「阪神・藤本、来期に向けて秀太と恒例の徳島で自主キャンプ」って・・・。
この向上心のなさ・・・。藤本よ、来年こそはがんばらなあかんのやろ?
恒例の自主トレ・・・しかも秀太と一緒にって・・・。他に何か劇的に環境を変えないと、成績も変わらないのではないか??と腹がたってきた。

来年こそは今までと違い、絶対痩せる!と誓う。
藤本がダメでも僕はがんばるのだ。何か環境を変えなければ。
by t_yana | 2007-12-25 12:57 | Comments(2)

クリスマス・プレゼント

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


ハッピー・クリスマス。
嫁さんは出勤。
たまたま午前中にテレビを見てたら、8歳の小児癌の男の子の家族のドキュメンタリーをやってて、最後にその子が死んでしまうのですが、それを見て朝からボロ泣き。自分だけ何処か出掛けようか?と思ってたが、「あかん、やっぱり今日は子供と過ごそう」と決意し、その後年賀状の作成などしつつ、子供と一緒に過ごす。
昼過ぎに買い物に出かけ、ケーキやら七面鳥やらお酒を調達。
ケンタッキーには特に人の列ができていたわけではないので、「大丈夫だろ?」とチキンを頼むと、「パーティーセットじゃなくても、チキンは2時間かかる」と言われる。
何なんだ、2時間って・・・?待つにはなかなか長い時間だが、本来すぐに食べ物が出てくるファーストフォード店で根本的に物事を解決するには短い時間である。その2時間の間に、一体何が起こるというのだろう?不思議に思いつつ、まあいいやとケンタッキーをあきらめ、スーパーで鶏一匹丸焼きにしたものを買う。
夜は小野リサやカーペンターズやTAKE6などのクリスマス・アルバムを流して家族で食事。
その後、おいしいケーキを食し、なぜか家族で百人一首をやりボロ負けに負ける。

結局、今年の自分へのクリスマス・プレゼントもちゃんと買わずじまい。
強いて言うと、ちょっと前にGAPでバーゲンのシャツを2枚買った。6300円也。
それから本日BOOK OFFで「野球狂の詩」の単行本3・4・6・7巻を買う。
105円×4冊で420円のところ、T-pointカードのT-pointがたまってたので、それを使うと出費ゼロで買えた。家に帰って「北の狼、南の虎」の章とか久々に読んで感動。これはいいプレゼントになったかも。水島新司の中で「野球狂の詩」が一番好きかも。水原勇気が出てくる前までが面白い。1・2・5巻あたりはどこかで探して買いたいと思っております。

誰かのプレゼント・・というわけではないけど、家の電話を買い換えました。
前に使ってたFAX付きの電話機、欲しい人は差し上げます。
7年前のものですが美品です。
by t_yana | 2007-12-24 23:45 | Comments(0)

イブイブ

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


年末も押し迫る中、午前中はマンションの管理組合の総会に。
700世帯近くある大型マンションの総会とはいえ、殆どの人が委任状だけ出して出席しないので、実際に出席するのは70~80名といったところ。なぜか私は毎年、マジメに総会には行くようにしております。で、管理組合の理事の人が提出したいくつかの決議事項があって、それを説明し、挙手により採決をとり多数決で成立・・・となるわけです。
で、そのうちのひとつの案件で、どうも納得いかないことがあったので、「これはおかしいでしょ?」と反対意見を述べる。
すると、採決を取るときに、会場にいた人は賛成4名、反対何十人ということになったのだが、理事は「多数決により賛成とし、この案件は成立」と言う。一同「なんで?」と言うと、委任状を与かってるので、この人達は賛成票に廻るから・・・とのこと。
あのなぁ・・・まぁそれはそうやねんやろうけど、だったら全部可決すること最初からわかってるんでしょ?わざわざ総会開いて挙手などさせるなよ?おまけに「ご意見無いですか?」とか訊くなよ・・・・。どのみち反対しても否決はあり得ないんだったら。
眠い目をこすって休みの日に朝早くから足を運んでる甲斐がないわ・・・・。

イライラするので、帰りに辛口カレーを買い家で食べる。

午後からは大掃除。近くを通る国道の影響で、排煙やすすが、マンションのベランダの壁や床などにこびりついており、それをキレイにする。窓も網戸も非常に汚れてる。
どうしてこれを1年に1度しか掃除しないのか?我が家のことながら悩む。
サッシも1年に1度しか拭いてない・・・と思われる。なのに拭くと、うちの嫁さんから
「うわー、キレイ!全然違うわ!」「拭く前はホントに汚かったからなぁ・・・」とか言われる。

あのなぁ、・・・ならば拭こうよ・・・、もっとマメに。
もしくは汚れてるな?と思ったらその都度言ってくれ、ワシに。・・・慶んで拭くから。

マンションのベランダで大きいサッシやら壁を水洗いしてると、全身水浸しでビショビショになる。冬ではあるが今日はちょっと暖かくてよかったですわ。
気が付けば5時。さすがに一年で一番太陽が暮れるのが早い時期。真っ暗。
掃除に集中しすぎて夕食の準備を忘れてた・・・嫁さんの衝撃発言により脱力、小僧寿しやら何やらを買い出しに行き、M-1見ながら家族で夕食。サンドウィッチマンが優勝。
「エンタの神様」に出てる芸人は全員面白くないと思っていたが、例外もいることを知る。

とかいいつつ、年賀状を印刷中。
プリンタの調子が悪いのか、写真印刷中に、変な線とか筋が写真のところに印刷されてしまう。
・・・・年賀状無駄にしてしまった・・・。
・・・・1枚50円×5枚も無駄に・・・・。
・・・・イライラ・・・。
・・・・辛口カレー食いたくなってきたわ・・・。
by t_yana | 2007-12-23 23:35 | Comments(2)

もしかして

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


2日連続で仕事で武道館。一昨日は絢香。昨日は新垣結衣タン。こんなことも珍しい。
2人は年齢が1つしか違わない女の子。けどこの両日の武道館の客層の違いは何だ?
絢香のお客さんはかなり年齢層が高い。ガッキーは中高生多し。
共通してるのは女性客が多いということです。

絢香は最近大ヒット曲が出ていないけど、歌詞とかが身近なことを歌っていない・・・など、同年代に向けて作ってない。なんだか世界観の大きい歌を歌われてもピンと来ないと思う。
若い子は、身近なことを題材にした、傷つくことや痛みを唄う歌に共感するわけで、そういう意味では最近の絢香の曲より、ガッキーの「heavenly days」の方が支持されるとは思う。
絢香の今年の紅白で歌う曲が「Peace loving people」って、そんな壮大なテーマ、ようわかりません・・・と言う感じでしょう。
ちなみに、ちょっと前にGLAYに「GLOBAL COMMUNICATION」という歌がありましたが、さすがにかなり年上の私でも「いや・・・そんなことテーマに歌われても・・・・一体何をどう唄った歌なのでしょう?と疑問でした。
・・・絢香ももう一度「三日月」のようなテーマの曲を歌う必要があるのかもしれません。
そういえば、今年一番カラオケで歌われた曲は、絢香の「三日月」だそうで・・・。

一方はガッキーはデビューイベントを武道館でやったと言う感じで、歌ってるシーンなどは手に汗握るものがありました。コンサートというのではなく、イベントなので、まぁよろし。
可愛いからいいのだ。でも絢香もかわいいけどね。

ところで、最近何だか目覚めどきにすごく目が開きにくい。
これは忘年会続きで二日酔いなのか、風邪をひいてるせいなのか?と思ってたら、もしかして花粉?と思うことアリ。この時期に花粉って来るのでしょうか?
この時期から花粉だったら、来年の4月まで・・・年間の1/3は花粉に悩まされることになる。

仕事でライブ行くのもこれで年内終了。
来年は1月4日の初出勤日にRIP SLYMEでまた武道館です。こういうのも珍しいです。
by t_yana | 2007-12-22 23:15 | Comments(3)

年末モード

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


先週末の国分寺でのインストア・イベントで、今年の生演奏は全て終了。
ここ半年で14本も生演奏したことになる。よくがんばった。

で、昨日は、20年以上も続く、圧倒的な聴取率を誇る超人気長寿ラジオ番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演。
朝6時に起きて9時にTBS入り。9時40分から10時20分まで番組にご一緒させていただき、2曲生演奏。大沢悠里さんはテキパキして優しく丁寧で、火曜日のレギュラーゲストの佐田玲子さん(さだまさしさんの妹さん)も気さくな方で、楽しい時間を過ごせました。
ちょっと風邪気味だったので、放送中に堰(せき)をしてはいけない!と思うとあまりおしゃべりもできなかったのですが、それでも楽しかったです。

本日よりTSUTAYAさんで配布されるフリーペーパー「va」で1ページ取り上げてもらってます。
79ページをご覧下さいませ。インタビューは、vaさんのご好意でワタミ系列の「わたみん家」で、飲み放題・食べ放題で約3時間。バカな話ばかりしておりましたが、ちゃんとしたインタビュー記事にするのは、さすがです。
ありがとうございました。

というわけで本日も忘年会です。
ようやく年末モード突入ですね。
by t_yana | 2007-12-19 12:42 | Comments(0)

契約書

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


11月から異動になって、新しい部署で仕事をしとります。
で前任者が、もろもろ取引先と契約書を取り交わす業務を、そのままごっそり残して去っていきました。現在進行形の仕事や、すでに終了した仕事の分も、契約書が未締結になっているものがわんさかあり、その契約書の作成に追われております。

しかし、契約書はよく読むと非常に楽しい。よくできている。美しい。
しかし、こんなことばっかりやってると非常に煮詰まる。眠くなる。

そもそもなんで契約書はフォントが明朝体なのだ?
どこもかしかも全部明朝体(もしくはそれに準じた書体)ばかり。
ええかげん煮詰まったときに、自分たちはエンタテインメント関係の会社で働いているんだぞ!と思い、契約書を・・・
「HG丸ゴシックM-PRO」で変換してみる。 ・・・これは「あり」。電化製品の取扱説明書みたい。
「HGS行書体」に変換してみる。 ・・・何だか契約違反しては駄目な雰囲気が漂ってきたぞ!
「HGP創角POP体」とかで変換してみる。 ・・・これは楽しい!何だかその場で会話がはずんで契約がまとまりそうな雰囲気が漂ってる!

とかそんなこと言ってる人間なので、絶対法務部とかへの異動はないだろう、と思います。
by t_yana | 2007-12-17 20:44 | Comments(2)

下の娘にまで・・・

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


来年中学生になる上の娘はもう大人みたいなものなので、僕よりうまく出来ることがあっても悔しいとも思わないのですが、下の娘は小学校1年生でまだまだ小さいので、特に頭を使うことで競い合って負けることなどあり得ない・・・・・はずであった。そう思ってた。

本日夜に娘2人にせがまれて、百人一首をやった。
ボロ負け。
上の娘のみならず、下の娘にもヤラれた。
2人とも下の句を言わないうちから、どんどん取っていく。
「お前ら・・・覚えてるの・・・・・?」と訊くとニヤリと返された。

百人一首覚えるのが、ちょこっとだけ学校で流行ってるらしく、nintendo-DSのソフトでも出てるので、それで覚えていってるらしい。
しかも子供は覚えるのが早いので、どんどん覚えて言ってる。

僕は、古文と日本史の成績に難があり、百人一首など興味もないので、弱いといえば弱い。
娘2人にコテンパンにやられました。
でもまぁ、百人一首の句を覚えてると、何だか頭よさそうな、いい家柄の子供に思ってもらえるので、これからも娘にはしっかり覚えて、パパをどんどん超えて行きなさい!と言うことにする。
教科書で勉強するのがつまらんものも、DSでやると楽しくて子供も勉強するものなのだ。
英検のテキストやら歴史やら何やら、いろんなものがDSのソフトで出てるそうです。
さしずめ、今の中学生やら高校生なら、携帯電話で勉強できるようなものがあれば、成績もあがるかも知れません。

それにしても、まぁ、いつのまにか下の子も大きくなったのだ・・・と感じた瞬間でございました。
by t_yana | 2007-12-15 23:56 | Comments(5)

ストーブリーグ

↓↓↓読む前にクリックを!↓↓↓
人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


プロ野球はシーズンオフ。この時期の話題は選手の移籍と年俸更改。
つい10年ほど前までは、我らがタイガースは5~6月には定位置の最下位にいたので、夏前にはすでにストーブリーグの話題となっていましたが、今は最後まで試合の話題で楽しめる球団になりました。

最近は阪神も「勝つため」に補強をします。ここ何年かで2回も優勝したので、「勝って当然」と思う阪神ファンも増えてしまい、球団もいい選手をFAで獲ろうとします。
で広島から新井が来た。正直嬉しい。でも・・・、それでええのか?と。広島はエースと4番がいなくなったわけで・・・。まぁFAで選手が流れるのは、選手じゃなく球団のせいだとは思うけど、広島のように地味に地元に根ざした球団から選手を獲るのは、何だか気がひけるような・・・。

というような話も、相変わらずの巨人のめちゃくちゃさに比べたら、レベルが違います。

とにかく何でもかんでも、とれるもんは全部取りよる。グライシンガーもクルーンもラミレスも。
で、おまけに福留まで欲しいって言ってたわけなので、一体どないなっとるねん?と。
あの球団は若手が育たんぞ?若手は何を考え、あの球団で下積みをやっているのでしょう?
たぶん巨人は、他の11球団は巨人の2軍・・・くらいに考えているのだろう。
だったらいっそのこと、巨人は2軍廃止。ドラフトも不参加。全部移籍とFAで選手を集める、ということにしたほうがわかりやすい。

一方、どないなっとるねん?という意味では、日ハムのダルビッシュもぶっ飛んでる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000046-nks-base
契約更改にサエコ同席OKって、同伴喫茶じゃないんだから・・・・。おねだりサエコちゃん「もっとほし~!」とか言ったりして・・・。やっぱダルは特別扱いが似合う。期待を裏切らんなぁ。

また、阪神の久保田なんて「1年間を振り返ってピッチャーは野手よりも頑張った。投手の評価が低すぎる」と怒り爆発!とかネットの記事で読んだが、その文の横にこんな画像が載ってた。
c0051760_13283553.jpg

「おまえ、全然怒り爆発してへんやろ?」と突っ込みたい画像だが、どうしてこのかぶりものの画像を選んだのでしょう・・・。

さらに阪神の赤松選手。結婚するのはええけど、相手が「ミス茨木」って・・・。
よりによって、何でミス茨木なのだ・・・。地味すぎ。プロ野球選手なら目立ってナンボだろ?せめてもうちょっとメジャーなミス狙わんかい!そんなマイナーなタイトルだったら、言わずに普通にOLの・・とか家事手伝いの・・・●●さんとかいうように発表した方がよかったんじゃないか?
でも・・・茨木がミスコンやってたっていうのが何だかショックでね。やってもいいんだけど・・・。
ちなみに、何年か前のミス茨木の写真をネットで見つけたので・・・。
c0051760_14493894.jpg

何だかなぁ・・・。

まぁ、シーズンと同様、ストーブ・リーグも楽しみたいと思います。
by t_yana | 2007-12-14 13:13 | Comments(2)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧