平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

普通の一日

週末はずっとレコーディングで、土日は朝9時に出て行って夜の2時に帰る・・・みたいなことをしております。うむ、休めない。子供は何だか不満そうですが、7歳の次女から「今日もレコーディング?んじゃ頑張ってね」とか言われると、何だか我慢させてるのかなぁ、とか思ってしまう。
昨晩スタジオに財布を忘れる。たまたまスタジオの人が気付き、携帯電話をかけてきてくれて気付く。帰る方向が似ていたので、帰りの途中に決めた場所で落ち合って、忘れた財布を受け取る。
ちょっと疲れてるかも。まぁ特に何をしたわけでもないのですが・・・。

で、休み無く今日は月曜日で出勤。
朝来て会社のパソコン開くと、「小柳ルミ子、28歳年下と再婚」のニュースを見て一瞬眠気がさめる。旦那が40歳になった時はルミ子68歳。・・・ペタジーニか?!と突っ込む。
ちなみに小柳ルミ子は55歳。由実かおるは57歳だそうです。
厳しい戦いだが、どちらかにしろ!と言われたら、私は由美かおるを獲る。
他の50代の主なところは、浅田美代子51歳、松坂慶子55歳、田中裕子52歳、壇ふみ53歳、
この4人はOK!ですね。上に行くと吉永小百合に至っては62歳は野際陽子は71歳。
話は変わるが高田純次は60歳。これも衝撃。

ここのところ毎日、昼の2時くらいまで眠たいのだが、今日はこのニュースで一旦元気になったが、結局一日中眠かった。で、夕方くらいに外出~そのまま帰宅、めずらしく早く家に帰る。
愛娘の誕生日ということで、牛角に行く。いつまでも子供だと思ってたら、4人で1万円超えてた。子供の成長を飲食のレシートで感じることはなかなか嬉しくもあるが切ない。
肉を食いながら話してると、最近学校では男子たちが「どの女子が好きか?」とか言い合ってるらしい・・・・。夏休みの林間学校の肝試しはどの男子とペアになるか・・・・とかが話題とか、そういう話きくと、何だか心が洗われます。ええなぁ、まだ汚れてない無垢な少年少女たちは。

で、肉食って牛角アイス(これがめちゃ旨い)食って帰宅。
録画しておいた「パパとムスメの7日間」を見る。これはめちゃ面白い。YUKIちゃんのエンディング・テーマが立ってないのが、ちと残念。

明日こそは眠くならない一日を過ごさねば。・・・んなわけで、早く寝ます。
by t_yana | 2007-07-23 23:58 | Comments(2)

いよいよ

本日(土曜日)からレコーディング。
口笛アルバムの年内発表を目指し、スタジオ入りです。構想では全7曲。
なんせサラリーマンなので土曜・日曜しかスタジオに入れませんが、今月中に何とか3~4曲は録音してしまいたいと思ってます。相方のBigMac氏がギターを弾き、プロデュースも担当してもらいます。

今まで仕事ではレコーディングの段取りなどは自分でしてきましたが、今回は自分は演奏者に徹して、他の人にそういうことを任せる、ということで、なかなかゆったりした気分になれるのか?と思いきや、自分の段取りとは違うことがあるたびに不安になるものです。
スタッフとしてレコーディングは充分経験してるし、演奏者としても何度かは体験しておりますが、自分の作品となるとやっぱり気の持ちようが違うもの。
なので、まだ自分が段取りなどをやってる方が気分的には落ち着くかも。それが言いか悪いかは別にして・・・というか、それはやらない方がいいとわかっているのにね。

あぁ、アーティストはレコーディング前に案外不安になるものなのだ・・・と、今になって実感しております。過去の自分が担当したレコーディングを振り返って、至らぬ言動に深く反省。

ちゃんとじっくり口笛を聴ける作品にしつつも、何人かの人にもゲストで入ってもらう予定で、賑やかな作品にしたいなぁ、と思ってます。
by t_yana | 2007-07-21 00:20 | 口笛 | Comments(3)

過労死の危険性10%

「中央官庁職員の10%が過労死の危険」だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000093-san-bus_all

昨年度の残業時間が月平均39.1時間に達し、全体の10.3%は過労死の危険ラインとされる月80時間を超えていた。省庁別の平均残業時間では、厚生労働省の労働部門が最長で84.0時間。次いで同省厚生部門が79.3時間。

だそうです。
てか、そんなんで死なんだろ?
ちょっと前まで私も、毎月150時間くらい残業してて、夜2時に仕事終わって5時まで和民で飲んでたし、バンドのマネージャーやってたころなんて、機材車で長距離走って8泊9日でツアーとか行って働きづめましたが、今でもまだ生きてます。居眠り運転で死にそうになったこともあったけど。
今でも制作や宣伝の人は、80時間なんて残業は楽勝でやってるはず。
でも残業代って貰ってるのかね?中央官庁の公務員さんは。
だいたい100時間とか残業代出れば、基本給の倍くらいになるけどね。うちは手当て制なので、いくら残業しても同じ。貰ってれば文句言えないんじゃないの?
それに貰ってなくても、クビ切られることもなくちゃんと定年まで働けて、年金も一般企業よりもらえて、何だかんだと天下りできて・・・という人生も半ば約束されてるわけでしょ?とかうがった見方をするのは、心がひねているからでしょうかね?

簡単には言えないけど、そういう長時間労働だけでなく、精神的な閉塞感やストレスが加わらないと、過労死にはならないと思う。もちろん長時間労働自体がストレスや閉塞感を生むこともわかりますが、それより職場環境・雰囲気やらそういうことのストレスの方が問題なのでは?と。
それに中央官庁目指す人って、頭いいけど身体の線が細い人が多かったような・・・。なのでその程度の残業で過労死の割合が10%にまで跳ね上がるのでしょうか?

考えてみれば10%も過労死の可能性がある・・・なんて危険な職場を目指すのもおかしいし、そこまで頑張って身体ボロボロになっても辞めずにしがみつくっていうのも問題。
よほど公務員に固執したい理由があるのでしょう。
もっと公務員も民間企業と同じような待遇・福利厚生にして、「公務員は割りに合わないしキツイから辞める」と辞める人や、「次は公務員にでもなろうか?」と中途で入れるようになれば、過労死する前にそうなる人は辞める。体力の自信ある人が採用される。
結果として公務員の過労死が減る。・・・と思う。

でもまぁ公務員といえば、市役所の窓口のおっちゃん・おばちゃん・・・みたいなゆるーい仕事してる・・・というイメージだけは捨てるようにせねば。
頭のいい人が頑張って働いてるわけで。頑張ってもうちょっといい国にして下さい。
by t_yana | 2007-07-19 19:20 | Comments(2)

停電?断水?

昨日の早朝、停電がありました。
新潟の地震の影響か?とか、新潟の原子力発電所が止まってるから電気が来なくなったのか?とか、いろいろ考えてましたが、隣のマンションはちゃんと灯がついています。

奥さんがトイレに行ったら水が来ない、と言ってました。
断水もか?
停電と断水・・・。こりゃ不安です。

早速マンションの管理人のところに行くと、エリアごとに分けて電気が送電所から送られており、たまたまうちのマンションを含むエリアの送電所で火事があって電力が遅れなくなり、停電なのだ、隣のマンションは別エリアになるので、電気が使えるのです、と。

で、初めて知ったのですが、マンションの高層階に水を送るポンプは電力で動かしているので、停電になると、上の階の部屋は断水状態になるそうです。1階では問題なく水が出てるのに・・・。
仕方なく1階でバケツに水を汲んで、部屋まで階段で上がり、トイレの水を流しておりました。
バケツ1杯で、水洗トイレ1回分。案外水を使うんだなぁ・・・と実感。
うちは4階ですけど、10階とかに住んでる人は大変です。エレベーターも止まっておりましたので、下りるのも大変ですが上がるのは本当に大変です。できるだけ風呂には水を張っておいた方がいいことを実感しました。

朝の6時30分頃に復旧したので、何とかなりましたが、2時くらいに寝て4時くらいに起こされたので、眠たくて眠たくて仕方ない昨日でした。
なのに昨晩は三軒茶屋の坐・和民で3時まで飲んでしまったではないか。
従って、今日は非常に眠たいわけです。
by t_yana | 2007-07-18 08:26 | Comments(0)

本日のライブ終了。

本日の口笛ライブも無事終了。
今までセットリストとか載せたことないので、本日のセットリストを。ベタですが、こんな曲をいつもやっております。
 ①クロース・トゥ・ユー/カーペンターズ
 ②やさしさにつつまれたなら/荒井由実
 ③ピンク・パンサーのテーマ/ヘンリー・マンシーニ
 ④海の日にちなんで~サザンオールスターズ・メドレー
   真夏の果実/チャコの海岸物語/いとしのエリー
 ⑤見上げてごらん夜の星を/坂本九
 ⑥ルパンⅢ世のテーマ/大野雄二
 ⑦ストレンジャー/ビリー・ジョエル
 ⑧イズント・シー・ラブリー/スティービー・ワンダー
今日はお客さんで4歳の女の子のお誕生日だったみたいなので、オープニングで「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」を。久々に人前で歌いました。おめでとう、ゆいちゃん。みんなに愛される子になってね。
で、ライブは、ギャラもないし、チャージも無料でやっているのですが、今日はじめて500円玉を2枚投げてくれる方がいらっしゃいました。これは嬉しかった。男40才にして感動。
ライブをやって、お店に食事と酒を恵んでもらい投げ銭を手にする・・・。
興行・・・というか人前で演奏する、という意味の基本を味わうことができました。
この500円は大事に取っておくことにしよう。

今月は、残りの土日は全てレコーディング。今年中に口笛CDをリリース予定なのです。
蒸し暑い日が続き、バテ気味なので、ゆっくりできる日が欲しいのですが、ここが正念場です。

ライブから帰って、昨日録画した「パパとムスメの7日間」を見る。これ、かなりハマってます。
ちなみに、金曜21時の「女帝」もかなり面白い。1回目見てぶっ飛びました。
今回のドラマはこの2本を追いかけることにします。
by t_yana | 2007-07-17 00:03 | 口笛 | Comments(2)

消し忘れ

ビデオ・テープっちゅうのは、本数が多いと特に邪魔な存在です。
ハードディスクに落として、編集し、必要なものをDVDに焼く・・・という作業をしなければ家が狭くなります。しかし、編集すべきビデオを熱心に見てしまい、作業が進まない・・というのが通常。
特に、録画すべき番組が終わり、録画をストップしたあとに、それより前に録画してるものが、いきなり途中から始まるのは、本当に見てて面白い。

この前なんか、キムタク・山口智子の「ロング・バケーション」が残ってた。まだ大阪にいた時に録画したものです。
めちゃめちゃ懐かしい。しかも・・・面白い。こりゃ視聴率も30%超えるわな。
SMAPのスマスマも、森くん脱退のサヨナラ・スペシャルとか残ってた。これは永久保存版。
うちの娘は昔SMAPが6人だったことを知らないので、「これが6人目のSMAPだった人だよ」と教えてあげたら、「森君が一番歌も上手いし、かっこいいじゃん?」とのこと。それは正解。
他にも、大阪だけで放送してた「KISSした?SMAP」とかも録画してた。
10年くらい前の「恋のから騒ぎ」があったりして、「この時のメンバーの方が面白いなぁ」とか。

「恋のから騒ぎ」と言えば、昨日の放送で、中年の男と合コンして
「途中で”告白タ~イム!”とか言われてもワケわかんない。ねるとんって何?」
と言ってた女の子がおりました・・・。そうか、ねるとんを知らない世代と合コンする可能性もあるわけだ。うちの弟は「ねるとん紅鯨団」に出て結婚したのですが、そのときのビデオも残しておくべくDVDに焼きました。

で、特に昔のドラマ見て思ったのですが、例えばロンバケとかDVD借りて見れるものの、何が違うって、消し忘れたビデオは当時のCMが入ること。これは強力です。番組終わったら、当時のニュースとか天気予報とかも始まる。・・・・そういったビデオの消し忘れの部分は、なかなか捨てることができなくなってしまっております。
いっそのこと、レンタルビデオ店で並んでる昔のドラマのDVDも、当時のCM入りで編集したほうが人気が出るのではないか?とか思うのですが、いかがでしょうか?

もしくは、CMだの天気予報だのニュースを含めて、20年前をそのまま5時間くらい放映する・・とかいう企画はどこかのテレビ局やってくれないかなぁ・・・と。
だからなんなのだ?と言われればそれまでですが、何か残しておきたいような・・・。
by t_yana | 2007-07-15 02:48 | Comments(1)

ギネス記録

中国、相変わらずブッ飛ばしてるぞ!

*********************************************

ギネス記録申請中の「200人トイレ」、「中国の恥」との非難浴びる!―重慶市
(Record China - 07月13日 00:11)

 2007年7月10日、重慶市洋人街で今年2月に完成した世界最大のトイレをギネスに申請した件に関し、あまりにもくだらない記録で世界一になるのは中国の恥だとする報道があった。
c0051760_8194849.jpg
 ギネスに世界最大を認定申請しているこのトイレは、3000平方メートルの面積があり2階建て、一度に200人の排泄行為が可能。入り口は巨大なスフィンクス(ツタンカーメン?)の像がある。
 この200人トイレのギネス申請に関し、報道では「なぜトイレの大きさが自慢になるのか?200人が一度にトイレを利用する状況はあるのか?こんな馬鹿げたトイレをこれまで誰も作らなかったから、世界一になれるんじゃないのか?」と数々の疑問を投げかけており、「こんなくだらない記録で世界一になること自体が中国の恥だ!」とまで言い切っている。
 200人が同時にトイレを使用する場面が今後も見られなければ、この世界最大トイレはただの「壮大な無駄遣い」だとの指摘も。(翻訳・編集/本郷智子)

*************************************************

このトイレを作ることを承認した役所の責任者がいるはず。パンクなお方ですね。会いたい。
でもね、なぜツタンカーメンなのか?
中国なら孫悟空だとか始皇帝とか毛沢東とかにすれば?もしくは万里の長城のようなトイレを作るとか、天竺の建物風にするとか、誇るべき自国の建造物をモデルに作れよ?
しかも・・・・このツタンカーメン・・・・ショボい・・・・。
例のニセ・ディズニーランドのレベル。もっとちゃんと作ったれよ?

でも、醤油の原料に髪の毛を使ったり、豚マンの材料に段ボール使う・・・方が中国の恥だと思うのですが・・・。まぁ、その勢いで、巨大トイレも実は人糞で作ってる・・・くらいの工夫があれば、笑ってごまかせれるけど。
もしくは、200人分のトイレが全部「ニーハオ・トイレ」(扉や壁がなく前後左右から丸見えの中国独自のトイレ)だったりすると、200人が一斉に排泄する姿が見渡せて、その光景もなかなかギネスものだと思うわけですけど。
by t_yana | 2007-07-13 19:41 | Comments(3)

見上げてごらん・・・

タマガワミュージックコンテストなる催しがあります。
8/19(日)二子玉川で行われる、大人のバンド大会。審査員は、なぎら健壱氏。
二子玉川は我々のホーム・グラウンド、他のバンドに汚されるわけにはいかん!と、エントリーするかどうかを話合いました。
このコンテスト、優勝賞金30万となかなかデカいので、出るなら必勝体制で臨まねばならん。そのため強力助っ人として、メチャメチャ上手い女性ボーカル・・・さながら和製リッキー・リー・ジョーンズとでもいいましょうか・・・を招き、BigMac大里氏のギター伴奏で「見上げてごらん夜の星を」を歌ってもらい、その後ろで口笛を吹く・・という、素人子供も簡単に感動できそうな音源をテープ審査用にとりあえず録音。
この歌、めちゃめちゃいい歌じゃないですか・・・。歌詞とか読んでると涙出てきそうになった。

でも・・・よく見ると、応募締め切りは日曜日・消印有効。
録音終了が20時だったので、間に合わない・・・。
まぁ出れないなら、イヤミでコンテスト当日にいつもやってる二子玉川の店で、自分たちにライブやってればいいだけのことですが・・・・・・・・・でも賞金ほしかったなぁ・・・。
by t_yana | 2007-07-09 00:01 | 口笛 | Comments(3)

モーニング娘、チャンス!

加護亜衣タバコ再び~男と1泊旅行でクビ、藤本美貴が彼氏発覚で脱退、辻希美妊娠に続き、今度は飯田圭織も妊娠・・・。世の中は、「モーニング娘はどうなってるのじゃ?」と騒いでます。
タバコは吸うし、男と付き合うし、できちゃった婚が連発か・・・?、と。
なぜ結婚してから妊娠しないのだ?と。「するな」とはいわんが避妊くらいしろよ?と。アイドルが何やっとるんじゃ?と。もうシラけた、応援せんぞ?と。事務所何やっとんねん?と。

・・・・甘い。
ワシに言わすと、そういうこと言うてるヤツは甘すぎる。

今こそ、モーニング娘の上部団体を作るチャンス!・・・・名付けて「イヴニング貴婦人」。
で、モー娘をスキャンダルで辞めた人がここに入れるような構成員にするのだ。
すなわち、ニコチン中毒、男性依存症、経産婦(一緒にするなって?)はもとより、DVで悩んで離婚した人とか、アルコール中毒とか、多重債務で自己破産したことあるとか、ダメな男ばかりを渡り歩くダメンズとか、過去に別名でAV出たことあるとか、援助交際やめられない、とかそういう女性ばかり呼んできて、とにかく一切「純潔」を売りにしない・・・世の中の酸い甘いを知ってるグループを結成するのだ。
しかも、みんな可愛くてキレイ。

こうなりゃスキャンダルがあったとしても味方。話もタブーなし。夜の生活の悩みまで答える。
だいたい世の中も高齢化で、若い子じゃ我慢できない男性が増えるはず。正直私も、ティーンエイジャーが踊ってる姿を見ても、新垣結衣以外は反応しません。それなら経産婦がミニスカ穿いて踊ってるほうがよい。コンサートの途中で子供に授乳でもさせようものなら、場内から拍手喝采間違いなし。「俺も頑張らなきゃ!」と思うはずだ。(ホンマか?)

そもそもアイドルに潔白さを求める方がおかしい。そんなものは世の中に求めてはいけない。
例え、あったとしても芸能界にはないはずだ。
最初からそういうことを期待させない、ざっくばらんでぶっちゃけたアイドルグループがあっても良いかも知れません。

従って、これはモー娘のピンチではない。新しい団体を・・・新しいアイドルの流れを作るチャンスだと、そうしてほしいと切に思っておる次第です。
by t_yana | 2007-07-08 01:43 | 音楽 | Comments(3)

メトロン星人

何と、2007年7月7日=セブンの日を前に、ウルトラセブンとメトロン星人が和解したそうです。
c0051760_1241968.jpg

卓袱台を前にメトロン星人とモロボシダンが向かい合う、この名シーン。
もう何度見たことか・・・。しかし何度見てもよい。
ウルトラセブンが子供のみならず大人の鑑賞にも充分耐えうる名作であることは周知の事実でありますが、中でもこのシーンはあまりに有名。

で、この第8話の名セリフも永遠に語り継がれる名文句。
★メトロン星人
「地球を壊滅させる為に暴力は必要ない。互いに信頼し合って生きている人間同士の関係を壊すことで人類は自滅する」
地球防衛隊とウルトラセブンの活躍でメトロン星人を退治あと・・・
★ナレーター
「メトロン星人の地球侵略計画はこうして終わったのです。人間同士の信頼感を利用するとは恐るべき宇宙人です。でもご安心下さい、このお話は遠い遠い未来の物語なのです。え?何故って?、我々人類は今宇宙人に狙われる程お互いを信頼してはいませんから...」

40年前のセリフです。
この40年でこの話がますます先の未来に遠ざかってしまってるように思えるのは私だけ?
メトロン星人が攻めにきて来れるほど信頼しあう世の中は、果たしてどれくらい遠い将来なのでしょうか・・・。もしくは遠い過去の話だったのかもしれません。
あるいはメトロン星人は、「地球は、攻めに来ずとも放っておけば自滅するので、地球人と仲良くなってもいいのかな?」ということで仲直りしたのでしょうか?
by t_yana | 2007-07-07 13:10 | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧