平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30
通りがかりの住民さま。 ..
by t_yana at 19:19
わかりやすい説明でありが..
by 通りがかりの住民 at 19:04

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

新大久保でヘイト・スピーチやってる人!

連日連夜、新大久保の韓国人に対するヘイト・スピーチが話題になってます。
そういう運動をする根底には「言い争って、最終的に相手を納得させたい!」とか「強行に主張することで世間も納得させたい」とまで考えているかも知れません。
犬や猿を相手に文句を言わないのと同様、ある意味で心の奥底では「自分たちと同じもの」という認識があり、それに上下関係を付けようとしている、というか・・・。
もちろん、ストレス解消でやってる人もいるんでしょうが・・・。

しかし、お互いの「違い」を認識し、その「違い」が尊敬に値するものかどうか?を考えた場合、日本と韓国の違いはあまりに大き過ぎ、・・・「同じ」と思えないというか、「嫌いだ!」と主張するより「とにかく関わりたくない」と感じることが、ここ最近で頻発しております。

「差別はいけない」というのは当たり前ですが、それよりも
「ヘイト・スピーチやってる皆さん、バカらしくないですか?」
と問いかけたい・・・と思うことが多発しております。。

以下、いづれもここ1ヶ月以内くらいに起きた事件。
この短期間の間に、こんな奇怪な事件が起こる国って・・・他国ながら人間として情けなくなりますが・・・
まずは、

■韓国の「国技」である「テコンドー」の理事会を、テコンドーの「聖地」である国技院で行なうも、理事会が紛糾してしまい、出席者が興奮し(なぜか)ウ●コを撒き散らす事態になった!・・・という衝撃的なニュース
しかしこんなスポーツにオリンピックでレスリングと野球が負けてるとは・・・。
あんまりおススめしないけど動画が・・・。(排泄物は直接写ってないのでご安心を)

日本人にはこのような行動パターンがありません。

■■お次は韓国の高校で、授業中に生徒が言うことをきかない!と怒って生徒をシバキ倒した先生が(ここまでは良い)、さらに逃げた生徒を追っかけたが逃してしまったので、ムシャクシャして学校の廊下でみんなが見てる前でズボン下ろして自慰行為に及んだ!という衝撃的なニュースも1ヶ月ほど前にありました。
・・・もう意味がわからないんです。
日本人はこんな生理現象は起こりません。絶対。
興味ある人は動画を・・・って、こんなもん撮影してる生徒がいたとは!生徒GJ!



■■■「日本の政治家の言動が気に入らない」韓国人が、靖国神社で立ち小便して、その画像をネットに上げて喜んでる・・・というニュースが最近話題になってました。
で、これを見て「よくやった」という書き込みが多く寄せられてたりするそうで・・・。
これをやって面白い・・・というか、スカッとする・・・という精神構造は、同じく日本人の理解の外になります。

その他にも、過去を振り返れば・・・
ACL準決勝、水原vsアルサド戦で乱闘 観客席からは汚物が投げ込まれる
盧武鉉前大統領の墓地に、糞尿テロ「死後も安眠できず」
米国産牛肉販売初日、市民団体が‘牛の糞’デモ
「工事現場の騒音を我慢できない!」作業員に糞便を投げた60代女に罰金刑
「安倍首相は謝罪しろ!」 日本大使館に汚物を投げ込む
国会汚物投擲事件

下半身はともかく、排泄物を使った抗議行動が日常化してる・・・動物園でチンパンジーを怒らせると、時々排泄物を投げつけてきますが、それと同じなの?
ワイルド(野生的)すぎて、杉ちゃんも「ワイルドだろ?」とか言えないわ・・・。
韓国では、抗議活動用の糞尿を日頃から溜めてる人が何人もいるのか?
まぁ、韓国も日本のことで「理解できない」と思うこともあるのでしょうが、日本にはこれはないですから・・・。

排泄物以外で最近ここ1ヶ月で「すごい」と思ったニュースは、

■韓国の女子大で、「この学校の初代総長が親日なのが我慢できない。」「初代総長の銅像を撤去しろ!」と生徒が抗議運動やってる・・という衝撃ニュースも・・。
・・・いやいや・・・それを知った上で入学してんでしょ?イヤなら退学しろ!ってことじゃないの?・・・まさに居直り強盗。しかも花の女子大生がやってることですわ・・・!

■■これは皆さん知ってると思いますが、対馬列島にある国宝級の仏像が盗難にあってしまい、韓国の泥棒が盗んだことが韓国内で発見されるや
「何百年も前に韓国にあったもの」
「それを日本が盗んだのかもしれない」
「それを取り戻しただけ」
と主張し、何と裁判所もその意見を認めてしまうっていうどうしようもないニュース
これがまかり通るなら大英博物館なんて盗難品だらけってことになるぞ??

■■■石原東京都知事や橋下大阪市長の言動が気に入らないので、
「日本の右翼政治家の韓国への入国を禁止しよう!」
という法案が与党で検討されてる・・・という笑劇ニュースも
中国の右翼政治家はダメで日本の右翼政治家はダメという「国籍差別」、右翼思想を持つ一般市民はよくて政治家がダメという「職業差別」が堂々とまかり通るお国柄です。

つまり、国も法律も人も、秩序とか理屈よりも感情でその場その場で対応してしまう国のようです。

「言い伏せる」の前提は「わかりあう(わかりあわせる)」。
韓国に関してはそんなこと考えずに、「無理して好きになろうとしない」「関わらない」方が、心が健全になると思います。
オトナの対応として、いがみ合うより無視するほうがいい。
感情次第ですべてが決まり、何かあると糞尿を撒き散らす国の人と同じレベルになりたくないでしょう・・・日本人として。

実害があるなら、候補者を立てて選挙に臨めばいいのだ。
ネットでの選挙運動も可能になりそうなわけだし、その方が堂々と世間にアピールできると思うけど。

それに・・・そのうち投げつけられますよ??
・・・イヤでしょ?・・・そんなもの投げつけられるのは・・・。
by t_yana | 2013-06-01 23:29 | ニュース | Comments(0)

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧