平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

何だか怪しい

NHKの森本アナが、電車内で痴漢して逮捕。
しかも東急の田園都市線の二子玉川駅で・・・ということ。

生々しくしてすみませんが、報道によると
「11分間も胸を触って」
「下着の中に手を入れた」
と報道されているが、これホントなのか・・・と?

毎日乗ってる電車なので特に疑問なのですが、二子玉川駅で捕まるまでに11分前女性の胸を触ろうとすると、急行なら渋谷~二子玉川が10分なので
「渋谷で乗ってすぐに触り始め」
~「途中停車駅の三軒茶屋で大量に人が降りる中でも引き続き触り続け、被害者の女性も降りることなく」
~「二子玉川で結果的にやっと捕まる」

各駅停車なら、二子玉川より11分前だと、三軒茶屋あたりからだろうか?
途中で3つも駅があって降りるチャンスはいくらでもあったのに(しかもドア近くにいたとのこと)、場所を変えることもなく、下車することもなく、駅に着くたびに人が流されるように降りていく中、我慢してその場で居続けて触り・触られ続けた・・・。

・・・ということになります。
c0051760_11305898.jpg

しかも、最近寒いので東京は厚着してる人も多い中で、下着の中に手を入れるって、なかなか大変な作業だぞ?・・・それをすると、ものすごく周りから目立ってたってことになりますが、目撃者が極端に少ない。

それに森本アナは自宅からして、反対の方向に乗った・・・どころか、そもそも沿線も違う。
ワシもひどく酒を飲むことも何度もあり、たいがい酔っ払って酩酊状態で帰ったことも何度もあったが、帰る方向を間違ったり、寝過ごして反対方向に行ってしまったことはあっても、路線を間違うなんてあり得ない・・・。
そのわりには森本アナが逮捕されたときは、泥酔ではなかった・・・とか書いてましたが・・・。
そんなことあるのか?

たしかに、「魔がさした」ということはあるのかもしれません。
しかし、それだけじゃこんなことにならんような気がします。
誰か、というか、何かにハメられたのか?

局内では、例えば犯罪者の報道で通名報道に反対するなど、「正義感の強い人」と言う評判もあるそうですが、その分誰かにハメられる可能性も高いのかも・・・?
あぁ、怖い。

世の中には男性女性の複数名グループで、満員電車で痴漢冤罪を誘発して示談に持ち込みお金を獲るっていうグループが、何組も存在します。
一流企業やマスコミは狙われやすい。

もちろん今回は、ただ森本アナがスケベで、電車の中で物凄いことをしでかした!っていうだけの話かもしれません。ものすごく不自然段であっても・・・。


しかしこういう報道で思うのは、エエ加減、『男性専用車両』を作って欲しい。
女性は女性の意志で女性専用車両に乗れますが、男性は自らの意志で男だけの電車内スペースを作り出すことが出来ません。
僕だって、満員で身動き取れないときに、手が女性のお尻にあたったり、肘が女性の胸に当たったりしたこともしょっちゅうあるし、そのままにしてることもある。・・・特にそれが女性専用車両の隣りの車両にあえて乗ってくる女性だったりすると、「触っていい」わけじゃないけど、「仕方なく接触していることに神経質にならず仕方ないと思ってくれる女性なのか?」とも思ったりします。・・・いやそれに甘えて触ったりしないですよ?
でも、それなのに、いきなり「痴漢です」とか言われても、困るわけです。

もっと言うと、酔っ払って電車に乗って、隣りにキレイな女の子がきわどい格好で乗ってたりすると、そりゃ「おおっ!」とか思います。チラチラと見ますよ、男ですから。
ましてや胸元が開いてたりすると「どれどれ・・」とチラ見します。
でもそういうので「何よアンタ?」的に見返されたりした場合、ホントまず自分がイヤになるわけです。
「オレが悪いのか・・・?」と。

男性専用車両があれば、少なくともノーマルな痴漢行為は起こり得ず、冤罪もありえません。
電車内は女っ気なしで、ひたすらほかの事を考え、ゆったりとすごしたいわけです。
女性がいれば邪念が浮かんでしまいます。凡人ですんませんが・・・。

「女性専用車両」がある女性には安全地帯が与えられますが、男性は今のところ無理です。
是非とも何とかしてほしいものです。
by t_yana | 2012-11-17 23:37 | ニュース | Comments(2)
Commented by としみ at 2012-11-19 23:57 x
あやしいですよね。本人、最初は否定してはったのに。こういうアリ地獄に足を引っ張られるような事件、結構多い気がします。怖いっす、日本。
Commented by t_yana at 2012-11-24 01:43
としみちゃん。
そら怖いで。NHKも罪が確定してなくて「容疑者」の段階でHPで「お詫び」は出るわ、アナウンサー名簿から消されてるねんから。
これが冤罪でも復帰は無理かもよ?
怖すぎます。

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧