平日は音楽関係の仕事~週末はCDも出す口笛奏者。趣味は和民で飲む事。そんな私が好きな事を書くブログ。月に12回更新目標!


by TARO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

このブログを書いて5年ほ..
by t_yana at 16:15
そこまで言う?というか角..
by 名無し at 15:38
分かりやすい内容でした。..
by ふむ。 at 01:14
某さま。 RESありがと..
by t_yana at 10:09
25%という数字の合理的..
by 某 at 09:30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

検索

お気に入りブログ

編集者Asanaoのブロ...
あつめて、、、。
もまゆきゅ 歌心=猿心  ♪
kaobje(ri)ction
The Road to You
ソネタクミのブログ
◇◆HERO◆◇
martha/news
人見欣幸のブログ。
色彩の子ども
north to south

今日はどんな日?

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

ファン

選挙です。

明日は参議院選挙。
しかしながら、もう不在者投票で済ましてしまいました。
明日に明確な用事があるわけでもないのですが、「もしかしたら用事があるかもしれない」ということで、無精に投票したくなり木曜日に行って来ました。

このブログでも書いたけど、前回の衆議院選挙では、政権交代だ!とばかりに民主党に入れたが、ホントに後悔しております。
なぜなら、
①国家予算に関して、民主党に全然深い考えがなく、思いつきで提案してる。
②国民主権という憲法の原則を変えようとしている・・・・在日の外国人にお金をたくさん渡し、選挙権も渡して、日本人ではない票田を基にして安定政権を狙っている。
③後ろにある団体がごちゃごちゃでメチャクチャ。
④平気で嘘をつき、大事なことを隠して騙そうとする。それが自民党よりひどい。
④マスコミが、あまりに今までの自民党の手柄を報道しなさすぎた。・・・今回の選挙も民主党の悪い事は新聞もテレビも報じない。→なぜだ?マスコミ!

まずは、この半年で国会における強行採決がとにかく多いんですわ。
民主主義とは単なる過半数主義ではなく、採決に至るまでに論を尽くす過程が合理的でオープンにされてるか?ってことのはず。
なのに「過半数なんだから」と言って、反対意見も聞かず、どんどん危ない法律を通していってる。
すでに危ない法律をたくさん通しているのです。

今回の選挙はマニフェストに見えないところにあると思うのです。
民主党、公明党、社民党、共産党などは外国人参政権に賛成しており、あえてマニフェストに書かずに、選挙で勝てば、さらっとこれを通すでしょう。
何でこれをマスコミが報じない?
おまけに今月より、「観光立国」「景気対策」のため、低所得の中国の人も日本に旅行に来れるようになったが、金のない中国の人が旅行に来てもお金なんて使わないって。逆に不法滞在者が一気に増えるだけだから。
また、一方で不法滞在でも犯罪者でも何でも日本に一定期間居れば選挙権と生活保護が受けれる、なんて法律を通すつもりなので、そこで選挙権まで与えられれば、どこかの小さい町などに一気に移住されると乗っ取られる可能性もあるわけです。
まぁ、今の法務大臣が旧社会党出身でバリバリの左翼政治家だけに「中国・韓国、どうぞどうぞやってください」と全部パスしてるのも大問題なのですが・・・・。

おまけに、官房長官の仙谷なんかは、日韓の間で戦後補償問題なんて国家間でとっくに解決してるのに、一昨日「解決してるといって済ませていいのか?もっとちゃんと補償しなきゃ」とか言って、もっと金を払おうとしてるわけです。(これも産経新聞以外報じない)
今、とにかく国にお金がなくて、どうやって国民から税金を集めるの?というのに頭を悩ませているのに、子供手当てやら生活保護やら何とか補償とか言って、どんどん外国人にお金を渡そうとする。

僕は、左でもなければ右でもなく、わりとノーマルな考えだと思うが、その僕が思うに、今の民主党は「かなりの左翼政権」であると思うわけです。
で、景気が悪いときにこれほどの左翼政権が力を持つと、絶対、その腹いせのための極右の団体が出てきて、力を持ってしまいます。
そうなったら、治安が悪くなりますよ?
てか、今でもすでに、外国人が増えて治安が悪化してるし。

そもそも、労働組合や部落解放同盟や民団(在日韓国人の団体)が支持政党なうえに、大企業の票も取り込もうとしてるみたいだが、すでに相反してるだろ?って。どっち側にするのか選べよ?
おまけに自治労もバックだし、それじゃ官僚や公務員のリストラできないでしょ?
もひとつ日教組もバックだから、教育改革なんて進むはずがない。
何でもええんか?ちゅうねん。メチャクチャですわ。

「友愛」なんて聞こえはいいけど、そんなのは満ち足りた生活をしてる人しか通用しないって。・・・・ましてや、ちゃんとした道徳教育がおろそかにされている中、日本も近くのどこかの国のように、貧しければ卑しいことを考えてしまう人が増えてきました。
誰かが、
「世界中から戦争を亡くす方法がひとつある。それは飢えと貧困をなくすことだ。」
と言ってましたが、「武士は食わねど高楊枝」なんて諺(ことわざ)があった昔の日本は、だんだん無くなってきているのです。

僕は治安の悪化が一番心配。
外国人参政権に賛成する政党には1票を入れない方がいいと断言します。
移民の国、アメリカでも認めてないんですから・・・。
これは差別じゃなく、「国民主権」という原則なのです。

この原則に沿えば、選挙は国民の意見が反映されたものかどうか?っていうのが大事。そうなると、一番大事なのは、政党ごとの議席数ではなく、投票率なのでしょうね。

みなさん、危険せずに投票しましょうね。


◎外国人参政権に反対している政党:
自民党、立ち上がれ日本、国民新党、みんなの党(ちょっと微妙)ほか

●外国人参政権に賛成している政党:
民主党、公明党、共産党、社民党 ほか


★投票前に自分の選挙区を確認しましょう。
http://senkyo.yahoo.co.jp/

★投票前に、候補者は「日本に得を持ってくる人」か「その反対の人」かを調べましょう。
http://senkyomae.com/


P.S.
朝日新聞、毎日新聞の民主党寄りの報道は異常です。
自民党ってこれで潰されたのか、と思うと、なかなか情けない。
性質(タチ)の悪い左向きの人間が「世直し」のごとく間違った記事を書き続ける大新聞社の罪は大きいです。
by t_yana | 2010-07-10 16:30 | ニュース | Comments(2)
Commented by 船場太郎 at 2010-07-12 12:13 x
寝不足で比例を「民社党」と書いてしまいました。
Commented by t_yana at 2010-07-13 15:05
> 船場太郎 さま
どんだけ寝不足なんですか!

More info

口笛太郎official web site

口笛太郎のfacebookへ

口笛太郎のtwitterへ

口笛太郎Duo全曲フル試聴

演奏依頼も受付中!
口笛太郎アドレス

所属団体
日本口笛奏者連盟へはここをクリック

Instagram
Instagramです

★レコ屋・やってます★
私が関わった作品だけ
売る地味なレコ屋さん。
口笛太郎の、オレ流CD屋さん

ライフログ


プレイズ・ビートルズ


ジブリとギターと口笛と。


風とギターケース


日本晴れのうた~ハミングしたい時代劇音楽集~


絵本版 象の背中 ―旅立つ日― (CD付き)


すこし歩こうよ


すわりごこちのいい椅子


東京カフェスタイル・ベスト・セレクション


東京カフェスタイル #3 ファンタジー


東京カフェスタイル #2 メモリー


東京カフェスタイル #1 ストーリー


悲喜劇


ふたえの螺旋


たがいの鍵穴


つがいの歯車


ブリージン~ザ・ベスト・オブ・フュージョン~


トロと旅する THE MOVIE [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 秋の旅 決定版 4枚組BOX [DVD]


秋ボッサ


夏ボッサ


春ボッサ


冬ボッサ


チェンジ!


ヒーリング・ゴスペル -プレイズ-


ヒーリング・ゴスペル-LOVE-


ヒーリング・ゴスペル~プレミアム~


ヒーリング・ゴスペル~ジョイ


あーあなたに出逢えてよかった feat.花花


響 ~echoes~


パリの地下鉄


ファンタジー~ムービー・ヒッツ~


アオバ


君に春を思う


初恋サンセット


サーチライト


NOMAD(遊牧民)


wei wei wuu plays bacharach


シャンハイ・レッド


メモリーズ・オブ・ザ・フューチャー


神戸チャイナ倶楽部


ナッシング・バット・フュージョン


ナッシング・バット・フュージョン・ギター


ベスト・グルーヴ・セレクション


Rainbow Seeker


ファンタジスタ~ベスト・オブ・サッカー・ソング


スーパースター・ロック・フェスティバル


シャウト・イット・ラウド!


スウィッチを切り替えよう。


link~this is the no.1 hit compilation!


エッヂ(2)


エレクトラグライド


R&B コンシャス


HIP HOP コンシャス


ヒップホップ・フレイヴァ

外部リンク

画像一覧